注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます

愚痴です

レス4 HIT数 536 あ+ あ-

既婚者
18/08/02 10:53(更新日時)

私には散々異性と連絡をとるな、遊ぶな(男女複数人もNG)喧嘩した時は他人に相談するな普段の愚痴を言うなSNSに投稿するな(自分の事を悪く思われるのが嫌い)などと言われています。

その割に自分はコソコソと異性と連絡を連絡を取り、2人で飲みに行こうなどと誘う、喧嘩したらすぐに人に愚痴るかSNSに投稿し挙句お前か喧嘩してもすぐに謝らない、全部自分が悪くなりと思っていると言われたりします。

つい昨日も台風が来るからという理由で置いていた物をずっと外に出すように言っていたのにいつまでも放ったらかしだったので私が外に出したのですが帰ってきてブチギレ、ずっと出すように言っていたのに出さなかったからと言うと今日やろうとしたと言います。

そんなに大事にしているものならすぐ自分でやるはずなのにすぐやらないと言う事は別にそこまで大事じゃない物じゃないからやらなかったんじゃないかと思っています。

この件に関しても謝りもしない、挙句逆ギレされたとご丁寧にSNSに投稿しています。

普段から自分の思い通りにならなかったりイライラすると手を付けられないので、何があっても人に相談したり愚痴ったりするのはしなかったのですが我慢の限界でここに書き込みさせていただきました。

私も悪い時もありますが向こうが悪いと思って謝られたことがありません。異性と連絡をとっていることも去年大ゲンカになり連絡先を消して連絡するのをやめて欲しいと言っていたのにまだ懲りずにしています。

もう一緒にいない方が良いのでしょうか?
支離滅裂な長乱文失礼いたしました。

No.2685989 18/08/01 13:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/08/01 13:20
既婚者1 

基本的なありがとうとごめんなさいがない人と、これから先老いるまで一緒にいれますか?
キツイですよー。
それでも旦那と別れたくないなら、主さんが我慢して上手くやっていくしかないと思います。

私の旦那の姉ですが、ありがとうとごめんなさいが言わない人です。
同居していて四六時中同じ空間に居なくても、やはり同じ屋根の下…様々な問題がでてきます。
せめてありがとうの一言でもあればこちらの気持ちも変わるけど…
正直ストレス半端ないですよ。

このまま一緒にいて子供をもった時、教育の問題もでてくると思います。

No.2 18/08/01 20:39
既婚者2 

そもそも変わろうとも思ってないし、変わることはないと思います。一緒に居ないほうがもしかしたらお互いにとっていいのかも。

No.3 18/08/02 10:33
通行人3 

一緒にいない方がいいんじゃないですか?
旦那さんに色々制限されて、そんな生活がこの先も続いていくなんてそれでいいんですか?

No.4 18/08/02 10:53
既婚者4 ( ♂ )

自分に甘く他人に厳しい…。
典型的なクズタイプですね。
残念ながら、死なな治りません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧