注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

旦那が元カノと再会中

レス8 HIT数 1320 あ+ あ-

ベテラン主婦
18/07/27 19:20(更新日時)

今、旦那は友人達と飲みに行っています。
二時間前にLINEで『元カノが、たまたま一緒の店にいた』と連絡してきました。
返信は素っ気なく『そうなんだ~』と返しましたが、内心ざわざわしています。

以前、別の場所で元カノと会った時私に包み隠さず話してくれたのですが『もし別れないで結婚してたらどうなっていたんだろうね』などと2人で話した事まで教えて来たんです。
私としては複雑な心境でした。
そんな事もあり、今まさにモヤモヤしています。
旦那がお酒が弱いのも気になり、万が一・・・なんて考えてしまっています。気にしすぎでしょうか?

No.2680460 18/07/21 21:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/21 22:36
既婚者1 

何でも教えてくれる旦那さんだし、大丈夫かもしれないけど、元カノってだけで心配になっちゃいますね。

  • << 3 旦那は素直な性格で、隠し事が出来ないタイプなのですが、元カノが厄介な性格な人なので、変な事にならなければいいなと思っています。 今の私の気持ちに寄り添ったレスを頂き、とても心温まりました。ありがとうございます。

No.2 18/07/21 22:48
通行人2 

う~ん…報告したから安心とは言えないよね。もしかしたら旦那さんは奥さんの返事が素っ気なくて投げやりになるかも。

お酒に弱いと知ってるなら今からでも優しく何か言葉をかけて、貴方を心配してるわよ😌って心遣いを😖

  • << 4 そうですね。 友達と楽しく話してるのに、邪魔しちゃ悪いかなとか色々考えてました。 確かに心遣いが足りなかったですね。 今から連絡してみます。 レスありがとうございました。

No.3 18/07/21 22:58
ベテラン主婦0 

>> 1 何でも教えてくれる旦那さんだし、大丈夫かもしれないけど、元カノってだけで心配になっちゃいますね。 旦那は素直な性格で、隠し事が出来ないタイプなのですが、元カノが厄介な性格な人なので、変な事にならなければいいなと思っています。

今の私の気持ちに寄り添ったレスを頂き、とても心温まりました。ありがとうございます。

No.4 18/07/21 23:01
ベテラン主婦 

>> 2 う~ん…報告したから安心とは言えないよね。もしかしたら旦那さんは奥さんの返事が素っ気なくて投げやりになるかも。 お酒に弱いと知ってるな… そうですね。
友達と楽しく話してるのに、邪魔しちゃ悪いかなとか色々考えてました。
確かに心遣いが足りなかったですね。
今から連絡してみます。
レスありがとうございました。

No.5 18/07/21 23:18
匿名5 

連絡して来るなら やましい気持ちは ないでしょうね

「楽しんで来て欲しいけど、心配だから 遅くならないでね」くらいの感じで 連絡をしとけば 抑止にはなりませんかね

うちは 旦那の忖度により 隠されて、後に私に ばれて大げんかしました
隠されると 下心を疑っちゃいます

No.6 18/07/21 23:31
ベテラン主婦 

>> 5 先ほど連絡しましたが、既読になりません。
帰って来るまで待っていようと思っていますが、モヤモヤしています。

隠されるのは嫌ですよね。
やましい事があるのかなと勘ぐってしまう気持ち、凄く分かります。
レスありがとうございました。

No.7 18/07/22 13:26
既婚者7 

本当になにもないからバカ正直に話してくるのか、ただの無神経野郎なのか、とにかく私は正直に話してくれようが嫌なものは嫌です。

No.8 18/07/27 19:20
ぷりん ( 20代 ♀ b7HNLb )

なんでそんなこといちいち報告してくるんだろうね。あんまり気にされない方が良いと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧