注目の話題
これって脈ナシですかね…?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん

日記、ひとり言

レス8 HIT数 452 あ+ あ-

主婦( 40代 ♀ a9ojye )
18/07/30 12:52(更新日時)

また日記と言うかひとり言していこうかな。。

No.2677855 18/07/16 22:13(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/16 22:17
主婦 ( 40代 ♀ a9ojye )

今のパート仕事的には嫌じゃない部分ときついなと感じる部分もあり辞めようかなと思うから面接の応募してみた。近くて時給がよくてネイルができるところ、私服でいいところが一番いいな。でも人間関係もだよね💧

No.2 18/07/17 23:04
主婦 ( 40代 ♀ a9ojye )

最近指先の関節が痛いよ(。>д<)
やだな~更年期なのかリウマチとかなのか40過ぎるといろいろ体調に変化が出てきて。。。イソフラボンいいみたいけんネットで注文してみたけど。。
効いてくれるといいな❗

No.3 18/07/18 09:48
主婦 ( 40代 ♀ a9ojye )

あー休みに気軽にランチに誘える友達ほしいな😫つまらない。。。
おしゃべりしてすっきりしたいのに😒

No.4 18/07/19 22:43
主婦 ( 40代 ♀ a9ojye )

何なんだろ
友達募集してメッセージ来て返信して既読ついてんのにスルーて(-_-;)
あーゆーの一番嫌なんだよね。
だったら声かけんなっつーの😒
返信遅いの嫌だ~
今日でパート辞めにしようと思う。
疲れたってかここで長く続けれる自信ない😥わざわざちょっと朝混むようなところだし休憩ないからお腹空くし終わってからだと変な時間で不規則になっちゃうし

No.5 18/07/20 17:23
主婦 ( 40代 ♀ a9ojye )

今日は派遣のパートとテレアポの面接行った。水曜日に派遣のパートは単発で入った🎵主婦の人が多いらしいけどどーなんだろ?😅
電話のは早くても8月かららしい。
尿が少ない😞血圧とかはそんな高くないし漢方飲んでるし。。来週泌尿器科行こうかなと思うけど怖いなぁ😫
ネイルやっと可愛いのて言うか夏っぽいのにできた🎵

No.6 18/07/24 11:20
主婦 ( 40代 ♀ a9ojye )

昨日パート辞めたいと店長に電話さたけどやっぱりそうですかみたいにはならんかった💧そーね、人たらん感じだしでもあのプレッシャーと言うか店長が苦手💦入った時のノートを見たら暴言と言うかひどいなて感じで引いた( ̄ー ̄)それから店長苦手でここは無理だなと思った。旦那には何べんもパート代わってるからあきれられてるけど納得て言うか居心地のいい会社で働きたいしなぁ😥前の電話のパート辞めてからなかなかいい会社なくて💧居心地よかったもんなぁ楽しかったし、でもアポイントが段々やり方が変わり厳しくなって辞めちゃったけど楽しい会社て言うか緩い感じで人もいい人多かったしなぁ😥
面接に行った電話のパート採用されるといいな

No.7 18/07/26 20:49
主婦 ( 40代 ♀ a9ojye )

今日ははじめて主婦友達と会ったけど松潤に似てる~😆て内心思った❗アニメも好きみたいで話が合うのがよかった💕この歳でアニメ好きな人てなかなかいないんだよね⤵特に主婦は😖
お店よかったなぁランチ☀🍴はそんなに美味しいてわけではなかったけど内装がオシャレだった。もう少し一緒に過ごしたかったけど初対面だったからかなぁそこで終わったけど💧
今度違う主婦友達ともランチ☀🍴の予定楽しみ💕

No.8 18/07/30 12:52
主婦 ( 40代 ♀ a9ojye )

息子は宿題ができてないのと部活が体育館でフラフラになるのが嫌だからって今日は休んで。今日中には宿題終わらせるて言ったけど、部屋も散らかっても何とも思わず、暑いのに扇風機もしないって😒リビングの涼しい部屋からわざわざ暑い部屋に( ̄ー ̄)部活で体育館暑いて言ってた癖に(--;)リビング寒いて。。💧寝てたけど。
娘は相変わらずスマホばっか見てでも手伝いもしてくれるから本当に助かってておみやげ買うけど。
今私はショッピングモールに外出中。お昼チョコクロトマトパスタカフェラテ。一緒に出かけてくれなくて私も家にずっといれる人じゃないからついそう言うところに来ちゃうんだよね💦
子供達にはカレーの残りだったりあるので食べてって感じなのに、私って本当ダメな母親だよね⤵子供達は行きたくないからそうしちゃうんだけど。。
まぁ小さくはないから自分の事は自分でできるような歳にはなってきたんだけどね( ;∀;)
私絶対家にずっといるの無理なんだよね~💦かと言って仕事フルでできる自信ないからパートはするんだけど。。
一度しかない人生だからディスるけどまぁまぁ心の広い旦那である程度私がこうできるのも旦那さんのおかげではあり、可愛い子供達もいてくれるんだけど何でも言える友達がいなくて(TT)
でもまぁこうやってたまに書けば多少はスッキリするかな。。
後で息子眼科行かなん💦緊張するな。。。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧