注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?

盗撮されることについて

レス4 HIT数 715 あ+ あ-

名無し
18/07/08 13:44(更新日時)

閲覧ありがとうございます。
既婚者で子持ちの主婦です。本気で悩んでいます。解決策や防御がありましたら教えてください。

私は何故か顔もスタイルも普通なのに、盗撮されます。
私自身盗撮されていることに気づいておらず、主人や友人や家族が気をつけて!と教えてくれてます。
運動会や発表会に出席した時や、友人と遊んでいる時に盗撮されます。
服装は露出はしてません。
ワンピースやTシャツを着て前かがみになっても、胸元が見えないよう対策してます。
大体行事に参加する時はTシャツやロンTにジーパンです。
何故露出もしてなく美人でもなくスタイルも普通なのに盗撮されるのかわかりません。
行事がある日は不安で怖くてたまりせん。

No.2673119 18/07/07 19:55(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/07 22:35
匿名1 

単なる気のせい!あんたはそこまでいいおんなじゃない。

No.2 18/07/08 01:43
名無し0 

>> 1 回答ありがとうございます。
盗撮している相手を取り押さえたこともありますし、警察にきてもらったこともあります。
その時に物的証拠を自身の目で確認しております。
このようなことが一回だけじゃありません。
一人で外を出歩くとパニックになることもしばしばなんです。

本気で悩んでいるスレにこのような回答はどうなのでしょうか?
非常に不謹慎です。

No.3 18/07/08 09:35
名無し3 

わけもわからずカメラを向けられるのは、嫌なものですよね。

主さんは、芸能人の誰かに似ていたりするのでしょうか?
であれば、その芸能人と勘違いして…ということはあるかもしれません。

あるいは主さんが、自分で思っている以上に容姿端麗であるか…

あまりにも多いようであれば警察に相談してみるのがよいかと思います。

No.4 18/07/08 13:44
マーシーは可愛いんだお ( 20代 ♂ K0YASb )

撮れられまくって怖いのならあまり行事には参加しないほうが良いかもしれません、本当に行きたいイベントがあったりするなら一人で行動せず仲のいい男性とそのイベントに行くといいと思います

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧