注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

彼氏いるのに好きな人が出来てしまった。

レス5 HIT数 738 あ+ あ-

高校生
18/06/17 22:17(更新日時)

タイトル通りですが私は彼氏がいるのに関わらず他に好きな人が出来てしまいました。
今の彼氏は付き合って一ヶ月位です。元々そんなに好きでは無かったのですがとても気が合い良く会話をしていたので告白された時に今はそんなに好きじゃなくても一回付き合って見たら好きになるかもしれない…と思い告白をうけいれました
それから一ヶ月…。彼氏とは変わらず気が合い一緒にいて楽しいのですが好き…というかやっぱり仲のいい友達にしか思えないのです。全然ときめかないのです。
そんな時、気になる人が出来てしまいました。いや、もう好きなのかもしれません。彼氏に感じたことのないときめきも感じてしましました。
自分は最低な女だとだと思います。彼氏がいながら他の人になびくなんて情けないこと極まりないと自覚しています。もっともっと付き合うとき考えれば良かったと思います。
そこで皆さんに質問があります。
私は彼氏とは別れた方がいいのでしょうか。他に好きな人がいる状態で今の彼と付き合い続けるのは失礼だと思う反面、冷静になってもう少し付き合い続けるべきでしょうか。
本当に情けない質問をしてしまい申し訳ありません。良かったら皆さんのご意見お貸しください。長文乱文失礼しました。

タグ

No.2662211 18/06/16 23:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/06/16 23:29
匿名1 

別に二股すればいいんじゃね?

No.2 18/06/16 23:31
匿名2 

考えないとわからないの?

No.3 18/06/17 01:21
助兵衛 ( ♂ hHu9Sb )

>私は彼氏とは別れた方がいいのでしょうか。

はい

>他に好きな人がいる状態で今の彼と付き合い続けるのは失礼だと思う反面、冷静になってもう少し付き合い続けるべきでしょうか。

時間の無駄では?(お互いに)

No.4 18/06/17 01:54
名無し4 

彼氏との付き合いが長く、本当に好きだったのに気になる人が…だったら冷静に考える余地はあるけど、初めから好きじゃなかったなら普通に別れれば良いと思う。

No.5 18/06/17 22:17
匿名5 

逆だったら浮気してもよろしいの。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧