関連する話題
話したいだけなのに、
男は本当に好きなら結婚する?
恋愛は向いていなかった?

他の女の胸みて勃起

レス17 HIT数 7076 あ+ あ-

匿名さん
18/05/14 14:01(更新日時)

彼氏が彼女と一緒にいるときでも
レストランとかで胸の谷間を出してる女を見て、あそこが勃起してしまうのは
生理現象だからしょうがないんですか?
彼女はど貧乳です。

No.2645015 18/05/13 19:31(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/05/13 19:35
匿名さん1 


そんな男と一緒にいるのは恥ずかしい
何歳だよ

No.2 18/05/13 19:42
匿名さん2 

レストランで勃起はないだろ
たんなる変態男

No.3 18/05/13 19:57
中学生さん3 

健常な男なら当然です。
頑張ってください。

No.4 18/05/13 20:03
匿名さん0 

皆さんすいません、
人それぞれなんですか?
彼氏は30過ぎてます。
ただ、胸が大好きで、先日食事いったとき
そういう女性がいて、めっちゃ見てました。
それでふと下を見たら勃起してました。
私は自分の胸にコンプレックスあるしショックで黙ってしまって、
そうしたら悪いと思ったのかすごい優しくしてきたりしました。
なんか…お互いのために別れたほうがいいのでしょうか

No.5 18/05/13 20:17
匿名さん5 

胸の谷間は好きだ。
しかしそれを見ただけで勃起はない。
彼はいろいろ想像したのだろう。

しかし彼女が貧乳だからは別れる理由にならない。
それが別れる理由になるのなら最初から付き合いすらしないと思うのだけど。

  • << 9 そうなんですね みんな彼氏みたいに谷間見ただけで立つものなのか? 男性の体のこと分からないので聞きました。 ありがとうございます。 ただ、それを目の当たりにすると結構ショックうけてます。

No.6 18/05/13 22:06
匿名さん6 

見てしまうのは仕方ないけど勃起はない。

レストランで何をしてんのか30過ぎて恥ずかしくないのかな(笑)

  • << 10 そうなんだ、普通は勃起しないんですね ありがとう

No.7 18/05/14 00:40
八方美人ちゃん7 

貧乳な私です。私は彼氏が他人の谷間を見てしまうのは、仕方無いと思っています。ついでに、私も他人の谷間を見てしまいます。

私の彼氏は、他人の谷間を見て勃起しませんが、主さんが勃起してしまうのは、違う原因で勃起しているかも。
もしくは、主さんの体が若いから勃起しちゃうかも。

しかしながら、他人の谷間を見るのは、谷間を見られた人が不愉快になるので、見ないよう頑張りましょう。

私も他人の谷間を見るの辞めますから

では、おやすみなさい

  • << 12 ありがとうございます 仕方ないと思えるのすごいです。 私は彼氏が、巨乳が好きなの知ってるからすごい嫌だなって思ってしまいます。 勃起するのは私うんぬんじゃなくて本当に大きい胸が好きなんだと思いますよ… 私も見ないように気をつけます。。

No.9 18/05/14 01:06
匿名さん 

>> 5 胸の谷間は好きだ。 しかしそれを見ただけで勃起はない。 彼はいろいろ想像したのだろう。 しかし彼女が貧乳だからは別れる理由にならな… そうなんですね
みんな彼氏みたいに谷間見ただけで立つものなのか?
男性の体のこと分からないので聞きました。
ありがとうございます。
ただ、それを目の当たりにすると結構ショックうけてます。

No.10 18/05/14 01:08
匿名さん 

>> 6 見てしまうのは仕方ないけど勃起はない。 レストランで何をしてんのか30過ぎて恥ずかしくないのかな(笑) そうなんだ、普通は勃起しないんですね
ありがとう

No.11 18/05/14 01:17
れん ( 20代 ♂ 8Q5Nv )

うわぁ…色っぽいなぁとか、おっきいなぁ…ってチラ見しちゃうことはあります。男ってそういう生き物ですから。
勃起しちゃう人もいると思いますよ。かなり珍しいとは思いますが、異常ではないと思います。
でも直さないといけない癖ですね。

  • << 14 そうなんですか。 彼氏はすぐ立つタイプだから立ったのかもしれません。 いまでも思い出すと心が痛いです。 私も割りきれたらいいのですが…

No.12 18/05/14 01:20
匿名さん 

>> 7 貧乳な私です。私は彼氏が他人の谷間を見てしまうのは、仕方無いと思っています。ついでに、私も他人の谷間を見てしまいます。 私の彼氏は、他… ありがとうございます
仕方ないと思えるのすごいです。
私は彼氏が、巨乳が好きなの知ってるからすごい嫌だなって思ってしまいます。
勃起するのは私うんぬんじゃなくて本当に大きい胸が好きなんだと思いますよ…
私も見ないように気をつけます。。

No.13 18/05/14 01:26
れん ( 20代 ♂ 8Q5Nv )

>> 12 かなりの胸フェチで、巨乳を見ると勃起する。
これだけ見ると、男性からすると何の違和感もありません。

逆に筋肉質の男性が好みで、見るとうずうずしちゃう。って女性もいそうなもんですけどね。
同じかなぁ…(笑)

彼女としては深い極まりないですね…

  • << 17 かなりの胸フェチ、それだと思います。 なんで私なのって聞いたことあるけど 「そこが全てじゃないじゃん」みたいに言ってましたが、やっぱり本当ショックです↓↓ たしかに筋肉フェチに当てはめると、 そういう女性もいるかもしれませんね。 むしろ私がそうなりたいくらいです 私がどんな気持ちだったか思いしれ!って(笑)

No.14 18/05/14 01:27
匿名さん 

>> 11 うわぁ…色っぽいなぁとか、おっきいなぁ…ってチラ見しちゃうことはあります。男ってそういう生き物ですから。 勃起しちゃう人もいると思いますよ… そうなんですか。
彼氏はすぐ立つタイプだから立ったのかもしれません。
いまでも思い出すと心が痛いです。
私も割りきれたらいいのですが…

No.15 18/05/14 01:32
れん ( 20代 ♂ 8Q5Nv )

>> 14 確かに逆に自分の彼女が他の男性の陰部を見て、乳首立てたりしてたら凹みますね…

かなり凹みますね…

No.17 18/05/14 01:37
匿名さん 

>> 13 かなりの胸フェチで、巨乳を見ると勃起する。 これだけ見ると、男性からすると何の違和感もありません。 逆に筋肉質の男性が好みで、見ると… かなりの胸フェチ、それだと思います。
なんで私なのって聞いたことあるけど
「そこが全てじゃないじゃん」みたいに言ってましたが、やっぱり本当ショックです↓↓
たしかに筋肉フェチに当てはめると、
そういう女性もいるかもしれませんね。
むしろ私がそうなりたいくらいです
私がどんな気持ちだったか思いしれ!って(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧