注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

女の人が怖い

レス7 HIT数 1102 あ+ あ-

社会人( 20代 ♀ )
18/04/08 10:44(更新日時)

女の人が怖いです。
22にもなって、何言ってるんだと自分でも思います。

元々女の子の面倒くさいグループ生活も得意ではなく、趣味のアニメや漫画も少年系、やるゲームはギャルゲー。高校は情報科に入学したため男が多くイツメンは男。
でも男子に混ざっていると、「男好き」「ヤリマン」とさらに女子に嫌われます。
バイト先の女社員(27)がメンヘラで、自部署の仕事が終わらない八つ当たりにカップ麺を投げつけられ毎度泣きながら発狂されました。
大学では半年ゼミを休んだ(本人曰く体調不良)ことにより卒論が1人遅れた女に「先生とひきにくが私を無視していじめたから進まなかった」と母親を召喚され、うちの子をつるし上げた!!!と喚かれました。結論その女はゼミを移動になりましたが、今度は移動先のゼミの女の子(入学してから絡みは一切無し)から「厄介者を押し付けてくるな」「お前らのせいでゴミが来た」と大学でわざわざ私のところまで声をかけに来るようになりました。

やっと卒業し、社会人になりました。
1人、2人なら(よほどやばい子でなければ)さほど問題なく絡めますが、団体になると怖くて近寄れません。
研修中の食事や休憩は結局男性に混ざっていました。
じゃあ男になりたいか?と聞かれると、それはまた違うんです。恋愛対象は男だし、でも女の子にも混ざれないんです。
考え方の問題、なのでしょうか。

タグ

No.2627304 18/04/07 06:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/04/07 07:58
遊び人1 


女が嫌うナチュラルな女ってやつだね

単に女特有のマウンティングの標的になってるんじゃない?


明らかに妬み僻み(笑)


女の子同士だって特有の集団行動が苦手な人も、趣味が合わないのもそれなりにいるよ


これは誰か1人でも男子の輪に入れて女の子を味方につけたほうが早いかもね

  • << 5 みんな、それを受け入れて生活できるのが素直にすごいなぁと思います。 それが出来ないのが劣等感というか、慣れるしかないのでしょうね。

No.2 18/04/07 13:22
匿名2 

ああ、何でしょうね、あれ。
主さんがきちんとしてるんだろうな。
優しい人はそういう目に遭いやすいんですよね。
まっとうな人を見ると、狂犬みたいに飛びかかっていく人って居ますよね。
穏やかな人を見ると、何かコンプレックスが刺激されるんだろうな。
男子はそういうのが無いから、ほんと女と比べたら楽ですよ。
私も女の子苦手です。
中には優しい子が居ると思うので、そういう変な人は放っておいて、いい友達を見つけて下さいね。
男友達目当てに寄ってくる女も居ると思うので、そちらは紹介せず、主さんとだけ遊んでくれる子を探しましょう。

No.3 18/04/07 17:18
匿名希望 ( ♀ IJMIl )

風強いね~😱

明日は寒いらしい

No.4 18/04/07 22:52
匿名4 

大事なことが書かれていないと思うのですが、女子から男好きヤリマンと言われるとのことですが、実際にあなたがいるグループ内で恋愛関係になったりするんでしょうか?

No.5 18/04/07 23:03
社会人0 ( 20代 ♀ )

>> 1 女が嫌うナチュラルな女ってやつだね 単に女特有のマウンティングの標的になってるんじゃない? 明らかに妬み僻み(笑) 女の子同士だ… みんな、それを受け入れて生活できるのが素直にすごいなぁと思います。
それが出来ないのが劣等感というか、慣れるしかないのでしょうね。

No.6 18/04/08 10:40
名無し6 

女は

怖いというより

きつく怒れないから
やりにくい

で低姿勢に行く→
いじめ?に来る


男なら
コイツに負けたくない!とか
がつんと向かいたいが
(好敵手みたいな人)

それが出来ない
女相手は

No.7 18/04/08 10:44
名無し6 

やっぱり
女の人って妬みなんですか?
すいません
逆に聞いちゃった

1さんの読ませてもらいました

私も♀

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧