注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について

サン・ゲージング

レス7 HIT数 731 あ+ あ-

匿名
18/03/26 14:09(更新日時)

サン・ゲージングを行いたいです。
ですが、外で実際にやったら怪しい人に思われそうなのでYouTubeで早朝や日没前の太陽をみたいのですが直接見ないとサン・ゲージングの効果はないのでしょうか?


No.2620211 18/03/23 16:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/03/23 16:24
名無し1 

♂ですが。

こんなに困る質問は無いですが…
超自然的な要素を一旦排除するなら、
早朝に朝日を肉体に浴びるのが一番効果的です。
交感神経を刺激させる目的ですが。

ビタミン生産は日常生活の範囲内で問題ありません。

ただし、直視は推奨しません。
仮に超自然的な要素を太陽が発生させていると仮定しても、それを網膜のみでしか受け止められない理由がありません。

もしそれが真実であるならば、
海洋や雪原、白夜地帯・砂漠など、日射量が相対的に多く、反射量が多い地帯で、
相対的に長寿かつ、
経験則からくる直視の文化が形成されていない理由が説明できません。
むしろ、網膜の損壊なら数多く報告があります。

強すぎる光から反射的に目を閉じる進化は、それを行わないほうが短命である証です。(進化論が正しいならですが)

No.2 18/03/23 16:59
匿名0 

>> 1 回答ありがとうございます。
交感神経を刺激させるという目的ではなく、松果体を大きくすることが目的なのですがどうすればいいと思いますか?

  • << 7 恐らくいわゆる超能力が欲しいがためと推測しますが、 ほぼその目的は不可能です。 まず、人間が光を見て刺激されるのは視床下部であって、他の動物と事情が違います。 松果体は交感神経、副交感神経の刺激で、しかも光由来ではありません。 よって、太陽光を網膜に受けることで云々説がそもそも怪しい。 また、松果体の成長自体は三歳にもなればほぼ終わっています。 ただし、ニューロンは存在するため内部の成長は可能性がありますが、 規則正しく生活し、寝起きに朝日を浴びる習慣のある人が超能力に目覚めた話は聞きません。 松果体を鍛えよう、鍛えたという話は掃いて捨てるほどあり、それよりも朝日を浴びる習慣の人の方が多いはずなので、 後天的刺激からくる成長では超能力を生ずる量に満たない推測。 さらに、松果体は変質しやすく、恐らくは石灰化していること。 そして、あなた方人間は、アニメ漫画ゲーム等の超能力の印象が強すぎるため、 その先入観が抜けない限り超能力の開発は不可能です。

No.3 18/03/23 17:02
匿名 

>> 2 すいません、「松果体を大きくする」でなく「松果体を鍛える」でした。

No.4 18/03/23 19:53
匿名4 

>> 3 Pineal glands は
重金属の吸収に極めて弱いです。
ゆえ、日本のような中国から酸化硫黄の飛んでくる、そして原発が至近距離(一応50mile 半径内)に多い、福島問題を抱える場所、つまりひいては北半球から
去れるのなら早期に決心されるのも。。。

そして自然フッ素以外のフッ素は避ける事をお勧めします。理由は上記と似たようなものです。
Floride endangers pineal glands とか
ネットでひくと理由はすぐわかるはずですが。とりあえず英語でどうぞ。



  • << 6 水酸化硫黄の水を抜かしました。

No.5 18/03/23 19:57
匿名4 

>> 4 Floride damage on pineal glands でいっぱい出てます。
これ
米国では知られてんですけど。
歯磨きチューブ厳選してね。薬品も。

No.6 18/03/23 20:04
匿名4 

>> 4 Pineal glands は 重金属の吸収に極めて弱いです。 ゆえ、日本のような中国から酸化硫黄の飛んでくる、そして原発が至近距離(一… 水酸化硫黄の水を抜かしました。

No.7 18/03/26 14:09
名無し1 

>> 2 回答ありがとうございます。 交感神経を刺激させるという目的ではなく、松果体を大きくすることが目的なのですがどうすればいいと思いますか? 恐らくいわゆる超能力が欲しいがためと推測しますが、
ほぼその目的は不可能です。

まず、人間が光を見て刺激されるのは視床下部であって、他の動物と事情が違います。
松果体は交感神経、副交感神経の刺激で、しかも光由来ではありません。

よって、太陽光を網膜に受けることで云々説がそもそも怪しい。

また、松果体の成長自体は三歳にもなればほぼ終わっています。
ただし、ニューロンは存在するため内部の成長は可能性がありますが、
規則正しく生活し、寝起きに朝日を浴びる習慣のある人が超能力に目覚めた話は聞きません。
松果体を鍛えよう、鍛えたという話は掃いて捨てるほどあり、それよりも朝日を浴びる習慣の人の方が多いはずなので、
後天的刺激からくる成長では超能力を生ずる量に満たない推測。

さらに、松果体は変質しやすく、恐らくは石灰化していること。

そして、あなた方人間は、アニメ漫画ゲーム等の超能力の印象が強すぎるため、
その先入観が抜けない限り超能力の開発は不可能です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧