注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
友達ってなんだろう

赤ちゃんがソファー(高さ30cm弱)から落下

レス33 HIT数 55590 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
08/11/04 19:48(更新日時)

先ほど赤ちゃん(7ヶ月)がソファーから落下しました。
横で私がウトウトしてしまって。情けないです。赤ちゃんは直ぐに泣いて、抱っこして泣きやみ、いつも通り元気で今寝た所です。一応保健センターに事情を話してどうするべきか指示されたんですが、大量に吐いたり、食欲がなくなったり、元気がない、などがなければ一応大丈夫とのこと。一応今日一日は赤ちゃんに変化がないかきちんと見て、変化があればいつでも病院に行けるように準備していてね、と言われした。
今赤ちゃんはスヤスヤねてますが本当に大丈夫でしょうか、隣りにいながら寝てしまった私が一番悪いです。母親失格です。

No.261510 08/06/19 14:35(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.4 08/06/19 15:01
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

皆さんありがとうございます。
でも本当に自分が情けなくて…
今👶は私の横でスヤスヤ寝ています。保健センターの人は大丈夫って話してたけど、👶がこのまま目をきちんと覚ましてくれるのかと怖い位ドキドキしています。きっとすごく痛かっただろうと情けなくて涙が止まりません。
皆さんの優しいお言葉には本当に感謝しています。
これからは絶対に👶から目を離さないようにします。

No.10 08/06/19 15:26
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

皆さん、本当に本当にありがとうございます。
優しいお言葉ばかりで余計に涙が止まりません😂
デモ皆さんのおかげで少し元気が出てきました。
皆さんも色々と経験されてるんですね。
私も今後は自分の不注意で👶を傷付けないように気をつけて行動します。
でも、👶をソファーで遊ばせて自分がウトウトなんて、私は本当に馬鹿でした。
今日一日は👶が嫌ってくらい抱きしめたいです。
そして何も異常がないことを祈りたいです。
皆さん、本当に優しいお言葉ありがとうございます。

No.17 08/06/19 21:35
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

皆さん本当にありがとうございます。
今の所👶には異常はなく元気いっぱいです。あれから👶から離れたくなくて、ずーっと一緒(抱っこ)にいました。
一件だけ削除されていますが、何かあったのでしょうか❓
もしすごくキツい意見だったとしても感謝致します。
それだけ👶には可哀相なことをしました。ヒドいことしました。
私は本当に最悪です。どんなに痛かったか、怖かったか。
私がウトウトなんてしなければ、ソファーになんてあげなければと今さら後悔しています。
だからどんな意見でも私のために回答して下さる皆様には本当に感謝致します。
今後は本当にこのようなことを起こさないよう生活していきます。本当に沢山の意見、優しいお言葉感謝しています。
ありがとうございます。今日一日は👶に異常がないか気を抜かずに側にいます。

No.20 08/06/20 11:02
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

皆様、沢山の意見と優しいお言葉本当にありがとうございます。
👶は今日も普段通りで離乳食(カボチャ粥鳥そぼろ入り茶碗一杯とバナナヨーグルト)もペロッと食べミルクも飲み、いっぱい遊んで今お昼寝しています。
今日も保健センターに☎した所、もう大丈夫でしょうと言われました。
本当に良かったです。でも私の不注意で👶にはとても怖い.痛い思いをさせたのは心から反省しています。
今後は2度と同じあやまちを起こさないように今以上に注意して育児をしていきたいと思います。
皆様の沢山の意見、本当に本当にありがとうございました。

No.29 08/06/23 23:05
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

主デス。
皆様、本当に沢山の御意見ありがとうございます🙇
👶はあれから異常もなく元気いっぱいデス。
色々と参考になるお言葉や優しく元気づけ色んなことを教えてくれる皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいデス。
ココに相談して良かったと思います。
これからは本当に👶を危険な目にあわせないように心掛けます。
あれから👶をソファーに座らせない用にしています。
座らせる時はもう絶対ウトウトなんかしません。
皆様本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧