注目の話題
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

旦那がマザコンかも

レス15 HIT数 1291 あ+ あ-

匿名
18/02/08 22:30(更新日時)

旦那の義母は、去年の8月に義父を亡くしました。
義父を亡くしてからは旦那に頻繁にメールしてきます。
そして旦那と私もお金の事で喧嘩になると、旦那はアパートに住んでる義母の所に行きます。
何かあるとすぐお袋がお袋がが口癖です。

今週の土曜は二人で出掛けるはずでしだが…旦那は義母も誘うと言ってます。
たまにはお袋も連れて行きたいなーって
私は、一緒に行きたくないです!!
私が義母の事を悪く言うと怒ります。
旦那は少しマザコンですよね?

それから去年、息子は亡くなりましたが
私が妊娠して働けなくなり、旦那だけの給料じゃ生活していけなくなり旦那は借金を作りました。
その借金は二人で作った借金だから俺のお袋は半分出して出すから私の親にも出してもらって返して幸せに暮らしたいと言われてます。
もし、私の親が出してくれなかった場合は義母が旦那に別れた方がいいね。と言ったみたいなんです。。
変な親子ですよね?
おかしな親子ですよね?

No.2599288 18/02/08 07:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/02/08 07:21
匿名1 

何度も何度も何度も何度も同じ質問してお礼はしない。もうやめなよ

No.2 18/02/08 07:52
結婚したい2 

マザコンですね。
おかしい親子ですね。はい。

No.3 18/02/08 07:58
匿名3 

旦那さんはマザコンでいいんですよ
親を大切にする事は良い事ですよ
産んで育ててくた人を大切せず所詮他人の嫁を優先するよな人は薄情な人ですよ
あなたに息子が大切にされなかったらどう思いますか?
それにあなたは旦那さんの親からは良い嫁に見てないんでよ^_^

それに子供が出来たら生活に困るようなら子供を作るなよ!子供が可哀想!大人として親になる事の判断できないアホ夫婦だね

No.4 18/02/08 08:03
匿名4 

だからー
何回スレ立てたら気がすむの?
早く離婚しなよ。
そしたら義母の顔見なくて済むし、マザコンともおさらば出来るよ。
しつこい。本当。
人に感謝も出来ない主は、決して他人の事は言えないね。

No.5 18/02/08 08:31
匿名5 

多かれ少なかれ男はマザコンですよ。うちも一緒に出かけたいって言うし連絡もマメにしています。
妊娠中に働けなくなって生活出来ないのは主さん夫婦の計画性の無さであって、その借金を親に出してもらおうなんておかしいです。二人でなんとかするべきです。
これ以上おかしな旦那と一緒に居たくないなら離婚すればいいだけで、向こうはしてもいいと思ってるなら話は早いです。
主さんも無計画すぎますよ。

No.6 18/02/08 08:53
専業主婦6 ( 30代 ♀ )

うちも去年の8月に主人の父親が他界しました。
親を片方亡くしたのに、親を大事にしようとするのは当たり前の事だと思いますけど。
親孝行したい時には親は無しっていう位ですからね。
身に染みて解ったからじゃないですか?
どんなに気にかけて居ても、もっと何か出来たんじゃないのかと思うのが心情ですよ。
その反動がお義母様に向いただけなのではないでしょうか。
嫁ならば、それ位でガタガタ言わないで下さい。
あなたも支える立場ですよ?
義姉かと思いましたよ。

相手の親が出さないならば、離婚というのは些か??と、思いましたけど、その前から別れて欲しいと思われる様な感じだったのでは?
と、思いました。

No.7 18/02/08 12:39
匿名0 

>> 6 義母のことを毎日、憎んで生き霊を飛ばしてます!!
死んでほしいくらい(笑)
年を取った地味なババアのまんこのがいいんかー?(笑)

とにかく義母のことが憎くて憎くてしかたない

  • << 9 下品。 そういうところが透けて見えるのではないでしょうか。 そのままだと、あなたの家庭、終わりの一途になっても仕方ないと思いますよ。 どんなに義母からイジメを受けて居たとしても、まともな嫁なら、そこまで下品な事も言わないですし、ましてや他人にそんな書き方で言わないですし、そこまでひねくれないですよ。 人の文句を言いたくば、自分は、最低でももう少し位正しく居たら如何ですか? 子共の悪口みたいな事言ってますよ? 誰も同情してくれなくなりますよ。
  • << 14 主は旦那からマンPしか求められとらんのか? その内容だと

No.8 18/02/08 12:58
匿名4 

>> 7 主は病気。

No.9 18/02/08 13:53
専業主婦6 ( 30代 ♀ )

>> 7 義母のことを毎日、憎んで生き霊を飛ばしてます!! 死んでほしいくらい(笑) 年を取った地味なババアのまんこのがいいんかー?(笑) … 下品。
そういうところが透けて見えるのではないでしょうか。
そのままだと、あなたの家庭、終わりの一途になっても仕方ないと思いますよ。
どんなに義母からイジメを受けて居たとしても、まともな嫁なら、そこまで下品な事も言わないですし、ましてや他人にそんな書き方で言わないですし、そこまでひねくれないですよ。
人の文句を言いたくば、自分は、最低でももう少し位正しく居たら如何ですか?
子共の悪口みたいな事言ってますよ?
誰も同情してくれなくなりますよ。

No.10 18/02/08 20:50
匿名 

>> 9 義母にはイジメられてないですよ
むしろいじめてます
旦那は義母のメコを舐めてるんかな(笑)

  • << 15 特に酷いことするお姑さんじゃないのだろうなとは思ってましたよ。 ちゃんとしていて心ある人相手だからこそそれなりにしてあげたいと思うものですよ。 主さんの様な人にはそう思えなくなっても仕方ないと思います。 何かあっても自分のせいなのではないでしょうか。 自分に返ってきただけではないでしょうか。 文句言える立場ではないのではないでしょうか。

No.11 18/02/08 21:21
婚活中11 ( ♂ )

>> 10 メコってなんだよw
さっきあんなレスしといて急にブルってんじゃねーぞwそれでいじめてますとか無理すんなw
生き霊を飛ばしてます!!キリッ

No.12 18/02/08 21:27
結婚したい2 

>> 11 生き霊を飛ばしてます!!ドヤっ

No.13 18/02/08 21:29
婚活中11 ( ♂ )

>> 12 イキ霊を飛ばしてます!!ドピュ

No.14 18/02/08 21:33
婚活中11 ( ♂ )

>> 7 義母のことを毎日、憎んで生き霊を飛ばしてます!! 死んでほしいくらい(笑) 年を取った地味なババアのまんこのがいいんかー?(笑) … 主は旦那からマンPしか求められとらんのか?
その内容だと

No.15 18/02/08 22:30
専業主婦6 ( 30代 ♀ )

>> 10 義母にはイジメられてないですよ むしろいじめてます 旦那は義母のメコを舐めてるんかな(笑) 特に酷いことするお姑さんじゃないのだろうなとは思ってましたよ。

ちゃんとしていて心ある人相手だからこそそれなりにしてあげたいと思うものですよ。
主さんの様な人にはそう思えなくなっても仕方ないと思います。
何かあっても自分のせいなのではないでしょうか。
自分に返ってきただけではないでしょうか。
文句言える立場ではないのではないでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧