注目の話題
ディズニーの写真見せたら
妻の過去について
おばさんイジリされる職場

不倫疑惑

レス60 HIT数 7140 あ+ あ-

既婚者
18/12/07 07:54(更新日時)

どうしたらいいかわからず、意見を聞きたくて検索してここにたどり着きました。初めてなので至らないところも多いかと思いますが、よろしくお願いします。
結婚3年目、生後11ヶ月の息子がいます。現在、家を建築中。早く新しい家に住みたいねと話したり旦那との仲もよかったと思います。
子どもを寝かしつけてリビングに戻ると、スマホの画面を閉じる旦那に違和感を感じ、悪いとは思いながらも見てしまいました。メッセージのやり取りは全く見当たらなかったのですが、文字の予想変換で引っ掛かりました。

ついた
付き合うことにしたわ
混浴しようか
早く会いたい


一文字ずつ表示して、気になる文字を押してみたら、あー、、、、って感じの言葉が出てきました。

しばらく考えましたが、寝ている旦那を起こし、
私と別れたいの?
◯◯(上記)ってなに?予想変換出てきたよ。

もちろん、険悪になりました。証拠は?証拠もないのに、決めつけたような言い方なに?などなど。

2日間は息子に関することでしか接触せずでしたが、(ものすごく避けられました)外出した際にどちらも怒った口調で会話し、双方の主張を言い合い、言われた方の気持ち、言った私の葛藤、など話してとりあえずは和解したような形にはなっていますが、正直、絶対黒だと思っています。会話していない間に、GPSをレンタルするようにしたのでしばらく様子観察しようと思うのですが、きっと私は短期なので確信したらすぐ現場に行きたくなります。そのときに息子を連れ回すわけには行かないので、(きっと仕事終わりなので)息子を預ける必要があります。息子を安心して預けれるのは義母しかおらず、仕事終わりのような時間に、そしてこんなお願いをしていいのかという気持ちになります。

GPSがあるのでなにか怪しい動きが続けば頼みやすくなるような気もするのですが、確信したときの私の動き方、なにかいいものがあればアドバイスいただきたいです。

今夜から旦那がインフルエンザ疑惑?で、もしインフルエンザになったら1週間は動きを見れないかも知れなくて、ものすごくイライラしています。


タグ

No.2594714 18/01/28 23:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/01/28 23:35
通行人1 

ストーカーにはならないように注意しましょうね

No.2 18/01/28 23:38
既婚者0 

>> 1 笑ってしまいました。
息子のこともあるので、身軽には動けないのでストーカーにはなれそうにもありません。でも、注意します。

No.3 18/01/28 23:51
結婚したい3 

黒っぽいね。
まだグレーだけど。


まぁ、探偵活動の休暇期間だと思ってノンビリしてください。

No.4 18/01/28 23:56
既婚者 

>> 3 黒、だと思っています。
仕事忙しい、って疲れて帰ってきてたんですよ。遅くまでお疲れ様、って思ってたのになあ。

No.5 18/01/29 01:01
専業主婦5 ( ♀ )

わかります。私も後先考えず その時の感情で動いてしまいがちです だけど、乗り込んで どうするんですか?不倫を止めてほしいのか 離婚したい?ただ旦那を困らせたいのなら、止めたほうがいいんじゃないかな 逆効果だと思う。
私は 3回目の浮気に気がついた後 旦那を追い詰めて離婚切り出され 後悔してます。追いかけると逃げたくなるものです

  • << 9 ありがとうございます。 乗り込みはダメですかね。はっきりしたい一心でした。 息子のこんなに可愛い時期、そして家も建つ、こんな幸せな時になんでこんなことが発覚したんだろう。(あくまでも私の推測ですが) 息子のことをよく可愛がり、私にも甘えさせてくれるし、寝ているときにキスしてきたり可愛い人で不満はないんです。 乗り込んだ先に、別れを切り出されたら、、、。息子がいれば私は頑張れると思ってますが、息子から父親を奪っていいのか、と頭の中がぐるぐるしています。 旦那はインフルエンザになったようで、頭がすごく痛いみたいです。朝、病院に行って結果が出てからですが、1週間は時間に余裕ができました。1週間さらにもやもやするのか、と気が重いですが、よく考える必要がありますよね。 真剣なレス、感謝しています。また付き合っていただけると嬉しいです。

No.6 18/01/29 01:55
通行人6 ( 40代 ♂ )

そんなに激怒しないで現場を押さえてどうするつもりですか?

貴女が余計に惨めな事態に成りますよ?
頭の中で現場を目撃した自分の姿を想像してみなさい。

旦那さんは、開き直るかもよ?
泣きわめく自分自身の姿で、余計に惨めな気持ちに成りますよ?

短気は、損気だから貴女の身内で、誰か?相談者は、いないの?

相手の方が解れば慰謝料を請求したり別の方法で仕返しをしたら?

  • << 10 私の実家は3時間ほどかかるので、行動しようと思ったときに親も友達も頼れない状態です。 今考えているのは、義母に 恥ずかしいお願いなのですが、、、と電話し、息子を見てもらおうと思っています。その際に、私に至らないところがあったんだろうと思いますが、許しがたくて行動したいこと、第3者がいた方がいいと思うので、義父にもお願いできないだろうか、とどこまでも図々しいお願いをしようと思っています。 こんなに人(しかも旦那家族)を巻き込んで、なにもなかったらどうする?そして、なにかあったらどうする?ここまでするんだから離婚?息子から父親を奪っていいの? 行動する際に友達がいないとはいえ、第3者に義父を選ぼうとしていること、こんなきっちりと締める妻に、私のことが大嫌いになるんだろうな、という気もしています。 こんなリスクを侵してまで、行動する意味はあるのか、とも思いますが、、、好きだからこそ、幸せだからこそ、許しがたいんです。ほんとに短期は損気ですよね。どうしたらいいのやら。 真剣なレス、感謝しています。また付き合っていただけると嬉しいです。 マスクして、旦那の寝ている部屋にいき、ポカリスエットと体温計差し出してきました。

No.7 18/01/29 01:57
匿名7 ( ♀ )

黒でもいいじゃん。

  • << 11 いいのかな。 よくないですよー。

No.8 18/01/29 02:01
通行人8 ( ♂ )

GPSだって?
お止めなさい!
たかがスマホの変換予測文字ぐらいで家庭を崩壊させかねない行動は…
憶測でしか言えないけれどバーチャルラブみたいなメル友だろうさ?
他に不審な行動有ります?急に出張が増えたとか朝帰りとか主さんには無い香りがしたとか。

  • << 12 優しすぎます。涙が出てきました。 他に不審な行動は、全くないんです。休日は常に一緒ですし、スマホ依存なところもなかったんです。でも、2日前に旦那がお風呂に入っているときに、いつもなら机の上に無造作に置かれているスマホがないことに気付いて、どこかな?と、めぼしいところを見てみたんですがどこにもなくて。でも、旦那がお風呂から上がってくると机の上にスマホがあったんです。ここで、スマホみた方がいいな、と思うようになりました。 怪しい香りも全くないのに、私は暴走しすぎなんでしょうか。GPSはもう明日には手元に届くようになってます。高かったです。 真剣なレス、感謝しています。また付き合っていただけると嬉しいです。

No.9 18/01/29 02:30
既婚者 

>> 5 わかります。私も後先考えず その時の感情で動いてしまいがちです だけど、乗り込んで どうするんですか?不倫を止めてほしいのか 離婚したい?た… ありがとうございます。
乗り込みはダメですかね。はっきりしたい一心でした。
息子のこんなに可愛い時期、そして家も建つ、こんな幸せな時になんでこんなことが発覚したんだろう。(あくまでも私の推測ですが)
息子のことをよく可愛がり、私にも甘えさせてくれるし、寝ているときにキスしてきたり可愛い人で不満はないんです。
乗り込んだ先に、別れを切り出されたら、、、。息子がいれば私は頑張れると思ってますが、息子から父親を奪っていいのか、と頭の中がぐるぐるしています。
旦那はインフルエンザになったようで、頭がすごく痛いみたいです。朝、病院に行って結果が出てからですが、1週間は時間に余裕ができました。1週間さらにもやもやするのか、と気が重いですが、よく考える必要がありますよね。
真剣なレス、感謝しています。また付き合っていただけると嬉しいです。

No.10 18/01/29 03:07
既婚者 

>> 6 そんなに激怒しないで現場を押さえてどうするつもりですか? 貴女が余計に惨めな事態に成りますよ? 頭の中で現場を目撃した自分の姿を想像… 私の実家は3時間ほどかかるので、行動しようと思ったときに親も友達も頼れない状態です。
今考えているのは、義母に
恥ずかしいお願いなのですが、、、と電話し、息子を見てもらおうと思っています。その際に、私に至らないところがあったんだろうと思いますが、許しがたくて行動したいこと、第3者がいた方がいいと思うので、義父にもお願いできないだろうか、とどこまでも図々しいお願いをしようと思っています。
こんなに人(しかも旦那家族)を巻き込んで、なにもなかったらどうする?そして、なにかあったらどうする?ここまでするんだから離婚?息子から父親を奪っていいの?

行動する際に友達がいないとはいえ、第3者に義父を選ぼうとしていること、こんなきっちりと締める妻に、私のことが大嫌いになるんだろうな、という気もしています。
こんなリスクを侵してまで、行動する意味はあるのか、とも思いますが、、、好きだからこそ、幸せだからこそ、許しがたいんです。ほんとに短期は損気ですよね。どうしたらいいのやら。
真剣なレス、感謝しています。また付き合っていただけると嬉しいです。

マスクして、旦那の寝ている部屋にいき、ポカリスエットと体温計差し出してきました。

No.11 18/01/29 03:09
既婚者 

>> 7 黒でもいいじゃん。 いいのかな。
よくないですよー。

No.12 18/01/29 03:17
既婚者 

>> 8 GPSだって? お止めなさい! たかがスマホの変換予測文字ぐらいで家庭を崩壊させかねない行動は… 憶測でしか言えないけれどバーチャルラ… 優しすぎます。涙が出てきました。

他に不審な行動は、全くないんです。休日は常に一緒ですし、スマホ依存なところもなかったんです。でも、2日前に旦那がお風呂に入っているときに、いつもなら机の上に無造作に置かれているスマホがないことに気付いて、どこかな?と、めぼしいところを見てみたんですがどこにもなくて。でも、旦那がお風呂から上がってくると机の上にスマホがあったんです。ここで、スマホみた方がいいな、と思うようになりました。
怪しい香りも全くないのに、私は暴走しすぎなんでしょうか。GPSはもう明日には手元に届くようになってます。高かったです。
真剣なレス、感謝しています。また付き合っていただけると嬉しいです。

No.13 18/01/29 04:52
匿名13 

昔の嫁さんみたいです。
僕は黒でしたよ
嫁さんは手帳や携帯を覗き見したり車のETCの走行履歴、ナビの履歴、車内のチェック!ワイシャツやスーツの匂いチェック!まぁ散々やられました。実家にも連絡され嫁さんの家族はパトカーよりも早く来て僕を攻めまくり!
夜中8時間正座させられ包丁で頬を叩かれ大変でした。
旦那様が不倫してるか追求する必要があります?

No.14 18/01/29 05:40
既婚者 

>> 13 男性もいらっしゃるんですね。
勝手に女性ばかりだと思っていたのでびっくりしましたが、どうして不倫してたのですか?
奥さんに不満があったんでしょうか?
ドキドキしたかったとかですか?

私はすぐに聞いてしまったので、よくなかったな、と思っています。
血が苦手なので包丁を持って攻撃するようなことはないと思いますが、奥さんはあなたのことをとても愛していたんでしょうね。
私は義親にはこんな恥ずかしいところ見せてもいいなと思いますが、両親にはとてもじゃないけど見せたくありません。大切に育ててもらいました。結婚して子どもを生んだ娘が、不倫されていると知ったらどんなに悲しむでしょう。きっと、そんなに辛いときは一番に相談してほしかった、我慢するんじゃない、など言われると思います。

子どもが小さいので離れられず、確信を持ったときしか動けませんが、あなたがそうだったように、きっと旦那も黒なんでしょうね。

No.15 18/01/29 08:00
既婚者15 ( ♀ )

結局は自分がどうしたらいいのかわからないという相談ですか?
GPS買われたということですが、後先考えずに行動起こした?
あなたは離婚したいのかしたくないのか?


だだ、旦那さんがインフルで動かないのがイライラするっていうことは、自分が行動できないからってことだよね。
動けばそこに乗り込んでなんだろうけど、そこで離婚する新しい家はその人と一緒に住むなんて言われたらどうしますか?

主さんは疑惑を感じスマホ覗き見しました。それで黒っぽい。GPS買いました。
そこに一番にあるべき、旦那さんとどうしたいかが見えないのだけど。
和解したような形でも納得してないんだよね。認める旦那さんのが少ないし、そこで浮気してると言われたらどうするつもりでした?

全ての行動が線にならずに点だけ。その点と点を結ぶもの欠落してる。
家も建築中ならその家どうするつもり?中止する?

カッとなって突っ走ってみたもののどうしたらいいものか途方にくれてます、ならば全て何もなかったことにしてはできないけど、一度自分自身と付き合いますね。
夫婦間のこと旦那さんの親を巻き込むのがいいかとか悪いかとか、2人で解決できないほどのことなのか?

だいたい人のスマホ勝手にコソコソ見ていいことなないですよ。
まず見るならばそれなりの覚悟決めてからじゃないと。みてどうするつもりでした?白黒関係なく。

一週間猶予がもらえたってことで、冷静になることできるんじゃないのかな。

  • << 17 厳しいご意見、ありがとうございます。 スマホを見ていいことが出てくるわけがない、と高校時代友達と話してたのを思い出します。覚悟して見たのですが、文章から甘さが見えたのでしょうね。また、私自身がどうしたいかはっきり決めかねているところが腹立たしいというのもすごくわかります。まだ3日目ではっきり方向を決めるのは難しいのはご理解いただけないでしょうか。 二人で解決できるものならしたい、という気持ちも見えませんか?子どもが人見知りしないのは私達両親と義母しかおらず、渋々の選択なのですが、こんな恥ずかしい話を義母にする気持ちもわかってもらえないでしょうか。 まだまだ私も甘えている部分があるんだろうな、というのはとても自覚出来ました。 わかってもらえないだろうか、という文章ばかりになってしまいすみません。厳しいご意見ありがとうございました。

No.16 18/01/29 08:13
既婚者16 

GPSレンタルってことだけどレンタル期間中旦那が動かなければドブに捨てたお金だね。

レンタルは計画的にしないと。

私は、子どもの不倫騒動に巻き込まれたくないわ。大人なら2人で解決しなさい、子供までいるんだからって思います。

  • << 18 確かに、子どもの不倫疑惑に巻き込まれる身になってみろ、という感じですよね。 レンタルは計画的に30日間しました。高かったですが、貯めていたお小遣いを綺麗に無くす感じになります。バレンタインもあるし、チョコを渡したい、貰いたいだろうと思っています。

No.17 18/01/29 08:21
匿名17 

>> 15 結局は自分がどうしたらいいのかわからないという相談ですか? GPS買われたということですが、後先考えずに行動起こした? あなたは離婚した… 厳しいご意見、ありがとうございます。
スマホを見ていいことが出てくるわけがない、と高校時代友達と話してたのを思い出します。覚悟して見たのですが、文章から甘さが見えたのでしょうね。また、私自身がどうしたいかはっきり決めかねているところが腹立たしいというのもすごくわかります。まだ3日目ではっきり方向を決めるのは難しいのはご理解いただけないでしょうか。
二人で解決できるものならしたい、という気持ちも見えませんか?子どもが人見知りしないのは私達両親と義母しかおらず、渋々の選択なのですが、こんな恥ずかしい話を義母にする気持ちもわかってもらえないでしょうか。
まだまだ私も甘えている部分があるんだろうな、というのはとても自覚出来ました。

わかってもらえないだろうか、という文章ばかりになってしまいすみません。厳しいご意見ありがとうございました。

  • << 21 不倫疑惑3日目でGPSをレンタルし、義両親まで巻き込む。すごい勢いですね。 短気と自分でも言っている様ですから自覚あるのでしょうけど、結婚されて子どもがいる。そして家も建設中。その時点で、自分はどう行動を起こすのがベストかを考えられた方がいいと思う。 ハッキリ方向を決めるのが難しいならば、決めてから動いた方が間違いないですよ。夫婦のことと家庭のことよりも、自分の感情優先で今あるものをぶち壊すようなものですけど。 冷静になってといってもなれない人なのかもしれませんけど、怒りに身を任せハンマーを持ち振り回し、周りにあるものを何も考えず壊しているのとやっていることは変わりません。 あなたは結婚しているんです、母親なんです。そのこともしっかりと理解された方がいいかなと思います。

No.18 18/01/29 08:25
匿名17 

>> 16 GPSレンタルってことだけどレンタル期間中旦那が動かなければドブに捨てたお金だね。 レンタルは計画的にしないと。 私は、子どもの… 確かに、子どもの不倫疑惑に巻き込まれる身になってみろ、という感じですよね。
レンタルは計画的に30日間しました。高かったですが、貯めていたお小遣いを綺麗に無くす感じになります。バレンタインもあるし、チョコを渡したい、貰いたいだろうと思っています。

No.19 18/01/29 09:41
匿名19 

状況的にほぼ黒じゃないかと思います。
お風呂に携帯を持って行き始めたら間違いないかと。うちの旦那もそうでしたから。

うちみたいにきちんとした証拠がないのにあっさり白状する人は少ないでしょうね。
普通は決定的証拠がなければしらばっくれられるか、逆ギレされるだけです。

証拠を集めるなら落ち着いて悟られないように気を付けて下さいね。旦那さんも警戒しているはずなので。

主さんは離婚や慰謝料請求などは考えていないんですよね?

本当に黒だったとしてもあまり旦那さんを責め過ぎないように、落ち着いて話し合うことを心がけて下さいね。

  • << 22 そうですよね。 やはりインフルエンザで、1週間自宅待機になりました。おかゆ作ったりりんご剥いたりしてますが、今までのように心配ではなくて不思議な気持ちです。 なにもないのが一番ですが、なにかあったとき責めすぎないようにするということ、難しいですがとても大事ですね。頭に入れておきたいと思います。

No.20 18/01/29 10:00
匿名20 

主さんは大事に育ててもらった自分の両親には気を使って見せたくないと言う割には、ご主人の両親にはそのようなお気遣いはないのでしょうか? 激怒して感情のままに動いてご主人と同時に義両親をも責める形になりますよね? 親になられたのなら少し冷静に考えることを覚えた方がいいように思います。

  • << 23 言われる通り、義親への配慮が全く足りていないと思います。他の方にも意見いただき、痛感しました。ここに相談してよかったと思っています。いろいろ考えて調べた結果、なにかあれば専門の方に依頼しようかなという気持ちになっています。近くに良心的な価格のところを見つけました。 こんなこと調べてますが、もちろんなにもないのが一番です。 この1週間でもう少し冷静になれたら、と思います。

No.21 18/01/29 10:12
既婚者15 ( ♀ )

>> 17 厳しいご意見、ありがとうございます。 スマホを見ていいことが出てくるわけがない、と高校時代友達と話してたのを思い出します。覚悟して見たので… 不倫疑惑3日目でGPSをレンタルし、義両親まで巻き込む。すごい勢いですね。

短気と自分でも言っている様ですから自覚あるのでしょうけど、結婚されて子どもがいる。そして家も建設中。その時点で、自分はどう行動を起こすのがベストかを考えられた方がいいと思う。
ハッキリ方向を決めるのが難しいならば、決めてから動いた方が間違いないですよ。夫婦のことと家庭のことよりも、自分の感情優先で今あるものをぶち壊すようなものですけど。

冷静になってといってもなれない人なのかもしれませんけど、怒りに身を任せハンマーを持ち振り回し、周りにあるものを何も考えず壊しているのとやっていることは変わりません。

あなたは結婚しているんです、母親なんです。そのこともしっかりと理解された方がいいかなと思います。

  • << 24 ほんとにすごい勢いです。うやむやにはしたくないという気持ち、なにも問題がないと思っていたこともあり、疑惑というだけでショックも大きいです。 結婚しているから、母だから、目をつ瞑る、我慢する。それが強さなんでしょうか。真実から目をそらさないのは強さではなく、周りにあるものを何も考えず壊しているだけなんでしょうか。 時間が出来たので、もう少しよく考えてみます。

No.22 18/01/29 10:47
匿名22 

>> 19 状況的にほぼ黒じゃないかと思います。 お風呂に携帯を持って行き始めたら間違いないかと。うちの旦那もそうでしたから。 うちみたいにきち… そうですよね。
やはりインフルエンザで、1週間自宅待機になりました。おかゆ作ったりりんご剥いたりしてますが、今までのように心配ではなくて不思議な気持ちです。
なにもないのが一番ですが、なにかあったとき責めすぎないようにするということ、難しいですがとても大事ですね。頭に入れておきたいと思います。

No.23 18/01/29 10:52
匿名22 

>> 20 主さんは大事に育ててもらった自分の両親には気を使って見せたくないと言う割には、ご主人の両親にはそのようなお気遣いはないのでしょうか? 激怒し… 言われる通り、義親への配慮が全く足りていないと思います。他の方にも意見いただき、痛感しました。ここに相談してよかったと思っています。いろいろ考えて調べた結果、なにかあれば専門の方に依頼しようかなという気持ちになっています。近くに良心的な価格のところを見つけました。
こんなこと調べてますが、もちろんなにもないのが一番です。
この1週間でもう少し冷静になれたら、と思います。

No.24 18/01/29 11:01
匿名22 

>> 21 不倫疑惑3日目でGPSをレンタルし、義両親まで巻き込む。すごい勢いですね。 短気と自分でも言っている様ですから自覚あるのでしょうけど、… ほんとにすごい勢いです。うやむやにはしたくないという気持ち、なにも問題がないと思っていたこともあり、疑惑というだけでショックも大きいです。
結婚しているから、母だから、目をつ瞑る、我慢する。それが強さなんでしょうか。真実から目をそらさないのは強さではなく、周りにあるものを何も考えず壊しているだけなんでしょうか。
時間が出来たので、もう少しよく考えてみます。

  • << 26 おもったら即行動で、何をしたらいいのかな?と考えない人だよね。 メールの痕跡はなくても予測変換。まーそこまでは有だとしても、寝てる人を起こしてまで、問いただす必要があったのか?どうして寝てる人を起こさなきゃいけなかったのか。 そして予測変換したことを問いただし、その結果険悪ですよね。 そこで一呼吸でも置き、冷静になればまた結果は違ったんじゃないかと思うけど、もうあとの祭り。 短気が起こした行動故のこと何だろうけど、その結果今もどうしていいのかわからない。 旦那さんインフルエンザで大変かと思いますが、それは短気な主さんに頭を冷やす時間を与えてくれたことだと思いましょう。それがなければ、短気故に考え無しに動いてどうしようどうしようじゃないのでしょうか。 目を逸らしたり我慢する必要はないと思いますけど、自分の感情に任せて今ある幸せを自ら壊すのは、いかがなものかと思います。 主さんは短気を短所長所と考えると何と考えているかわかりませんが、短所と長所は紙一重。ならば、短気だと自覚している部分をどう生かしたら今回、旦那さんとのことに対して上手く立ち回ることができるのかを考えないと。 旦那さんが寝込めば、せっかくレンタルしたものも役に立ちませんからね。イライラするのもわかりますけど、そりゃもう自業自得。 旦那さんに責任はありません。

No.25 18/01/29 12:48
通行人25 

主さんには生後11ヶ月のお子様が居るようですけど、恐らく旦那さんが浮気をしたのは、主さんが妊娠中の頃だと思います。
ミクルの不倫スレでも、妻が妊娠中の頃に夫が浮気をしたという内容のスレもよく立っていますので、一度調べてみては如何でしょうか?


相手が明らかに嘘を言っているのに、証拠が何も無いから真実を立証する事が出来ない事は、凄くモヤモヤするので、主さんが白黒ハッキリさせたいんだという気持ちはよく分かりますよ。


もしも、旦那さんが黒だったという事が判明したら、必ず修羅場になってしまいますよね?
その時に、旦那さんが全面的に謝罪したとしても、主さんは旦那さんを許す事が出来るのでしょうか?


日本では年間に1万件以上の夫婦が浮気や不倫が原因で離婚しております。
そして夫や妻の携帯電話を内緒で見て、浮気や不倫が発覚したというケースも非常に多いです。

ですから主さんも決定的な証拠を掴むまでは、旦那さんの携帯電話を見た事を隠して、旦那さんを泳がせておけばよかったんだよね。


でも主さんは短気だから、そういう行動が出来ないし、1日でも早く白黒ハッキリさせたいんだと思っていますよね。

GPSを使って旦那さんの行動を監視するには、凄く忍耐力と根気がいるのは分かっていますか?

仮に旦那さんが仕事が終わった後に、GPSでラブホテルに入った事が分かったとしても、主さんは現場に行って、旦那さんがラブホテルから出て来るまで待たないといけない訳なんです。
この寒い中で、短気な貴女が、そんな事が出来るのかな?


夫婦というのは、夫と妻が深く信頼し合っているから固い絆で結ばれているので、どちらか片方の信用が失われてしまった時には、夫婦関係が徐々に悪化するんです。


そこまで主さんの腹が括っているのは、きっと主さんが旦那さんに対して愛想が尽きたからなんだと思います。


話は長くなりましたが、GPSを使うよりも、何とかお金を工面して、興信所に依頼するのが一番手っ取り早いと思いました。


もしかしたら、旦那さんも暫くの間は警戒しているかも知れないので、呉々もGPSの事は旦那さんに気付かれないようにして下さいね。



  • << 27 息子がまとまって眠ってくれるようになったから、やっと気付いた、というところでしょうか。 現場にも駆けつけるわけにはいかないので、なにかあれば専門の方に依頼するつもりです。報告聞くたび、涙が出るんだろうな。と既にブルーですが息子の前であまりそんな顔したくもないので頑張ります。 1週間は部屋に隔離なので、ご飯を運ぶくらいでしか顔を合わすこともないはずです。ゆっくりその時を待ちます。

No.26 18/01/29 12:57
既婚者15 ( ♀ )

>> 24 ほんとにすごい勢いです。うやむやにはしたくないという気持ち、なにも問題がないと思っていたこともあり、疑惑というだけでショックも大きいです。 … おもったら即行動で、何をしたらいいのかな?と考えない人だよね。

メールの痕跡はなくても予測変換。まーそこまでは有だとしても、寝てる人を起こしてまで、問いただす必要があったのか?どうして寝てる人を起こさなきゃいけなかったのか。
そして予測変換したことを問いただし、その結果険悪ですよね。

そこで一呼吸でも置き、冷静になればまた結果は違ったんじゃないかと思うけど、もうあとの祭り。
短気が起こした行動故のこと何だろうけど、その結果今もどうしていいのかわからない。
旦那さんインフルエンザで大変かと思いますが、それは短気な主さんに頭を冷やす時間を与えてくれたことだと思いましょう。それがなければ、短気故に考え無しに動いてどうしようどうしようじゃないのでしょうか。

目を逸らしたり我慢する必要はないと思いますけど、自分の感情に任せて今ある幸せを自ら壊すのは、いかがなものかと思います。

主さんは短気を短所長所と考えると何と考えているかわかりませんが、短所と長所は紙一重。ならば、短気だと自覚している部分をどう生かしたら今回、旦那さんとのことに対して上手く立ち回ることができるのかを考えないと。

旦那さんが寝込めば、せっかくレンタルしたものも役に立ちませんからね。イライラするのもわかりますけど、そりゃもう自業自得。
旦那さんに責任はありません。

  • << 28 そうかもしれませんね。 何レスもいただき、嬉しいのですがずっと非難する言葉ばかりで、、、。 またゆっくり考えていきます。

No.27 18/01/29 13:24
匿名27 

>> 25 主さんには生後11ヶ月のお子様が居るようですけど、恐らく旦那さんが浮気をしたのは、主さんが妊娠中の頃だと思います。 ミクルの不倫スレでも、… 息子がまとまって眠ってくれるようになったから、やっと気付いた、というところでしょうか。

現場にも駆けつけるわけにはいかないので、なにかあれば専門の方に依頼するつもりです。報告聞くたび、涙が出るんだろうな。と既にブルーですが息子の前であまりそんな顔したくもないので頑張ります。
1週間は部屋に隔離なので、ご飯を運ぶくらいでしか顔を合わすこともないはずです。ゆっくりその時を待ちます。

No.28 18/01/29 13:35
匿名27 

>> 26 おもったら即行動で、何をしたらいいのかな?と考えない人だよね。 メールの痕跡はなくても予測変換。まーそこまでは有だとしても、寝てる人を… そうかもしれませんね。
何レスもいただき、嬉しいのですがずっと非難する言葉ばかりで、、、。
またゆっくり考えていきます。

No.29 18/01/29 17:18
通行人6 ( 40代 ♂ )

貴女の怒るきもちは、分かりますが?

貴女は、嫁に嫁いだんだよ。
バカ息子が、浮気したら貴女の見方になるのが義理の親ですよ。

結婚は、個人のモノで無くて貴女の家と旦那の家と絆ですよ。
嬉しいければ、両家が、喜ぶし、不幸があれば両家が、お互いに助け合うのが、筋道ですよ。

恥じを忍んで浮気現場を行く勇気が、あるのに、義理の親には、遠慮する気持ちが分かりません?

僕が、貴女の立場なら逆ですよ。
踏み込む方が、凄く勇気を要りますよ。

離婚は、しなくても、両家の問題だから義理の父親でも話たら、貴女の不安感が、少しましに成りますよ?義理の父親ならバカ息子を問い詰めてくれますよ。

貴女の武器は、子供がいるから孫は、特別ですよ。遠慮せずに義理の親に、相談してみたら?

僕と同年だから義理の親の気持ちが解るのですよ。騙されたと思って言いつけなさい。

因みに男性ですよ。(^-^)/

二回目です。

  • << 34 何度もすみません。 2回目ってなんだろう?と思い、全部読み返してきました。最初の時も、寄り添っていただけるような、でも少し厳しいレスをありがとうございました。 攻撃的なレスも少なくなく、ここを見て気持ちが滅入ることもあって、しばらくは見にこないほうがわたしの精神的にも、わたしの気持ちを汲み取りやすいだろう息子のためにもいいのかな、とも思いながら、、、来てみて良かったです。

No.30 18/01/29 18:09
匿名30 

>> 29 厳しい意見が多く、結構堪えてました。あなたの意見も、読みはじめは厳しい意見だと思ってしまい、わたしは嫁いだのに甘いのだろうか、と思っていたら、ものすごく優しい言葉があり、3日間涙も流せなかったのに、声をあげて泣いてしまいました。息子がびっくりしていたので、抱き締めながら泣きました。
相談をのせてからまだ1日経ってませんが、私に対する厳しい意見も見て、考えも少しですが変わってきています。
GPSは届くので、使います。思いきって長めに借りたので、ここでなにも出なければこれ以上探るのはやめようと思います。
なにか怪しい動きがあれば、専門のところへ行きます。インフルエンザで会社を1週間休むことになっているのできっと仕事が溜まっていて、女性がいるのであれば相当会いたいとかではないと会いに行くようなこともないのではないかと淡い期待といったらいいのか、なんといったらいいのか難しいのですがそんな気持ちがあります。
女性がいれば、専門の方に着いてきてもらってお話をしたいと思っています。旦那はやりとりを消していると思いますが、女性は既婚でなければ消していないだろうと思うので、見せていただきたいです。ごねられなければ、けじめとして一筆と少額いただきたいです。旦那には質問していく形で事実確認、そしてわたしとは別れるべきではないのかなど話したいです。
あなたのレスで泣いてしまった弱い私が、しっかりとできるのか、怪しいのですが。

No.31 18/01/29 18:21
既婚者31 ( ♀ )

>> 30 物凄く私と似てるのでレスさせていただきます。
同じ立場なら間違いなく同じように行動したと思います。
私の場合は義理両親には頼まないですが。子供は預けても別の理由にすると思います。

ごめんなさい。
私は既婚で不倫してますが
ラインにロックかけてパスワード設定しているのでメッセージのやり取り残しています。
初めは隠していましたが一回消えてしまってやり取りが消えたのがショックなので旦那に見られないようにし、残してあります。

私も予測変換されたら怪しいことばかりでますね。

No.32 18/01/29 18:22
既婚者31 ( ♀ )

ちなみに定番の奥様が妊娠中に浮気です。向こうから誘ってきました。

No.33 18/01/29 18:33
匿名33 

>> 32 言葉になりません。
なんと返信したらよいのやら。

No.34 18/01/29 18:46
匿名33 

>> 29 貴女の怒るきもちは、分かりますが? 貴女は、嫁に嫁いだんだよ。 バカ息子が、浮気したら貴女の見方になるのが義理の親ですよ。 結… 何度もすみません。
2回目ってなんだろう?と思い、全部読み返してきました。最初の時も、寄り添っていただけるような、でも少し厳しいレスをありがとうございました。
攻撃的なレスも少なくなく、ここを見て気持ちが滅入ることもあって、しばらくは見にこないほうがわたしの精神的にも、わたしの気持ちを汲み取りやすいだろう息子のためにもいいのかな、とも思いながら、、、来てみて良かったです。

No.35 18/01/29 21:51
匿名35 

主さんの状況を思い浮かべると、なんだか胸が苦しいです。
取り越し苦労で終わるといいですね。
つまり、主さんの勘違いだったらいいなと…

信じてた夫や妻が不倫とか、やっぱり苦しいですよね。
人間不信になるし、病みます。

でも不倫してる当人って、本っ当~に軽く考えてるんですよね。
禁煙してたタバコを吸ったのバレちゃったくらいの罪悪感しかないみたいです。

もし旦那さんに白黒つけさせるなら、不倫する人との考え方の温度差、覚悟しておいた方がいいですよ。

なんかアドバイスになってなくてすみません。

二人で作った子供なのに、なんでパパは逃げちゃうのかな…

No.36 18/01/29 22:13
匿名36 

>> 35 そういっていただき、嬉しいです。ありがとうございます。
ここで相談して、息子を抱き締めて泣き、ちょっとすっきりしている私がいてとても不思議です。
方向性はほぼ決めました。まだ時間があるので変わるかも知れませんが、もうぶれない気がしています。
わたしはなにかあればしっかり証拠掴んで、きちんとお話をしようと思っています。そこに行くまで何回泣くのかなー、と思うと気が重いのも正直な気持ちです。

あなたもなにかあったんですね。軽い気持ちで、妻や夫を裏切るなんて、と思いますが、そんな人はたくさんいるんでしょうね。まさかそんな心配をする日がくるなんて、というところです。

No.37 18/01/30 00:39
既婚者37 

私も旦那の行動が怪しいと思うようになり、つい最近、GPSのレンタルをしました。
いつも通勤も遊びも車で行動するので車内に。
GPSは凄いです。
帰宅がかなり遅くなってきてて、仕事って言ってたのですが、それも嘘。職場はほぼ定時であがり、毎日同じ所に数時間います。
断定はできないけど、たぶん大型マンションの住人。
独り暮らしの女の家に、でしょうね。
さっきも、友達の家に、って言って帰宅しましたが、その友達の家は全く違う地域だし。
バカだなぁ、嘘ばっか。そんなふうに思いながら話を聞いてました。
休日も必ず出かけてるし、毎日通いつめてるって、二重生活?ですよね。
今はちょっと様子見てるけど、いずれ爆発しそうです。
アドバイスにもなってなくてすみません。

No.38 18/01/30 00:58
匿名38 

>> 37 GPS恐るべし、ですね。十分証拠あるのに、行動はされないのですか?わたしは行動しようと思ってしまうので、なぜ行動されていないのか教えていただけると嬉しいです。
私は休日はずっと一緒に過ごしています。が、平日の時間はまちまちです。いつも定時なのに帰宅が遅いだなんて腹立たしいですね。私もどんな結果が出るのやら、です。

  • << 41 うちは今、受験生の子供がいるので、やたら行動して家庭が壊れてしまうのが怖いし、子供のため、かな。 受験が終わるまでは我慢するつもり。 子供が必死で頑張ってるときに遊んでる親、あまりにも酷いですよね。 もし、行動するときは、離婚も覚悟していくつもりなので、まだその覚悟もないですけど…

No.39 18/01/30 01:14
通行人6 ( 40代 ♂ )

🙏💦💦ゴメンね。

キツい言い方したつもりは、ありませんでした。

やっぱり男の思考と女性の思考が、違うんだね?

ゴメンね。
血は、水より濃い。
だから義理の親に、こずかいとか、良く貰いましたから実の親より仲良くしていたから、世の中は、
そう言う間柄は、当たり前と固定観念が、あったんだと反省してます。

僕は、その人の立場に成って物事を発言するのですが女性は、デリケ一トなんですね。

僕が、デリカシーが、ありませんでした。

🙏💦💦ゴメンね。

No.40 18/01/30 01:56
匿名38 

>> 39 謝らないでください。
もっと厳しい方たくさんいらっしゃいましたし、厳しい意見もあるものだと思っています。
厳しい意見かと思って、読んでいたのに実は私に寄り添ったことをいってくれていたということに気付いたとき、どんなに嬉しかったか。どんなに泣きつきたい気持ちになったか。
とても救われたんです。義親頼るのももう一度検討したいと思いました。またレスいただけると、きっと泣きます。

No.41 18/01/30 06:32
既婚者 

>> 38 GPS恐るべし、ですね。十分証拠あるのに、行動はされないのですか?わたしは行動しようと思ってしまうので、なぜ行動されていないのか教えていただ… うちは今、受験生の子供がいるので、やたら行動して家庭が壊れてしまうのが怖いし、子供のため、かな。
受験が終わるまでは我慢するつもり。
子供が必死で頑張ってるときに遊んでる親、あまりにも酷いですよね。
もし、行動するときは、離婚も覚悟していくつもりなので、まだその覚悟もないですけど…

No.42 18/01/30 15:13
離婚検討中42 

不倫を追及してどうするつもりですか?
予測変換だけで責めて追い込んで、ただでさえスマホ勝手に見てたのに、信用なくして離婚しようと言われたらどうするのですか?
少しは逃げ道作ってあげないと、最悪の事態になってしまいますよ。

もし本当に黒なら、主さんどうしますか?
そもそも、仲良かったとありましたが、セックスはしてましたか?
男性はここ重要です。
母親もしなきゃいけないけど、女でいることを忘れると、男性は嫁を家族としてしか見れなくなってしまうようです。

No.43 18/01/30 15:37
結婚したい43 

GPSってどのようにして使い、居場所を特定するのですか?

スマホを利用するのであれば、利用しているスマホ側にも通知がされるのでは?と思うのですが…
つけられている側に知られる事なく、使えるものですか?

横レスすみません

No.44 18/01/30 15:51
既婚者 

>> 43 スマホのGPSではなくて、私はレンタルしました。それを自分のスマホでリアルタイムで見ることができます。

No.45 18/01/30 15:57
結婚したい43 

>> 44 レスありがとうございます

それをご主人の車とかカバンなどにしのばせるということですか?

No.46 18/01/30 16:13
新婚さん46 

主さんの気持ちもわかるけど、行動的には自分で意図しない離婚を招くことにもなりかねないのでご注意を。
こんなはずじゃなかった、そうならないようにしないと。
先にもありますけど、旦那さんの逃げ道ないとだめだし。追い詰めるよりも逃げ道を作る方が大事なんですよ。
寝ている旦那さんを起こし、証拠もないのにって旦那さんがいう時点で主さん自分が何をしたのかわかります?
まず、そこを理解しましょう。
主さんの気持ちわかるんだけど、離婚した友達みたいです。その友達が言っていたのが、旦那の逃げ道は必ず確保をしてから動くこと。
結局追い詰めて、逃げられたんですよ。旦那さんに逃げられたから離婚をした。離婚したかったわけじゃ無いけど、最終的にそんな女とはいられないでした。

主さんが離婚を考えない、したくないと思うならば旦那さんを追い詰めちゃだめだよ。証拠を掴んでも、ちゃんと逃げる場所を作ってあげないと。

スマホを見た時点で、どうするかは考えてなかった様だけど、旦那さんとどうしたいのかを決めておかないと。

旦那さんが浮気をしていても追い詰めない、逃げ道を作ること。証拠があるからで追い詰めない。それが出来るのは主さんしかいないから頑張れ。

証拠はただの証拠であり、それで夫婦間をダメにする様な証拠は必要ないです。

No.47 18/01/30 16:31
通行人6 ( 40代 ♂ )

よかった。

僕も気になり、ずっと寝ても覚めても罪悪感で。

貴女の気のせいだったら夢だったら、と思いますよ。

貴女には、貴女の言えない事もあるんですね?
家庭の事情が、あるんですね。

初めは、とても気が強い女性と思いましたけど僕と同じで内心は、不安感で目一杯なんですね。

雨降って地固まると良いですね。
そうなんですね?他にもきつく言う人が居たんですね?
僕は、他の意見は、皆さんの意見は、見ないのですよ。
ここは、個性的な人もいるから自分自身が、負けそうに成るからね、😭😭😭

多分、貴女のレスを見て泣いている人もいますよ。
少なくても1人いますよ。
雨は、絶対に上がりますから、空に虹の橋が、出来る人生なら良いですね。

No.48 18/01/30 21:46
匿名48 

たくさん意見いただきありがとうございます。
自分の中で、どうしていくかはっきり決めたので勝手ではございますが、ひとつずつへのレスは控えさせていただきます。
離婚になってもいいの?という意見もいただいてますが、そうなっても仕方ないという気持ちがあります。
子どものために夫婦でいるべき、と思う気持ちもあります。許せるか許せないかは別ですが。

ここでしっかり泣けたので、きっと話し合いの時には涙が出ないような、可愛いげのない女だろうと思います。でも、涙出してるかもしれません。
旦那と話し合ってふたりで答えを出していきます。
ありがとうございました。

No.49 18/01/31 17:19
匿名49 

思い込みで偉そうに自分の意見を押し付けるレスをしている人がいることに驚きますが、
そんな人に限って経験からモノを言っているのか甚だ疑問に感じました。
経験者から言わせてもらうと、ただ偉そうに言いたいだけで中身がないのはアドバイスとは言えませんよ。

  • << 51 もう見に来ないつもりで前回書き込んだのですが、やっぱり来ちゃいました。 ふふふ、わたしもね、偉そうな人多いな!エッチしてましたか?とか、、、ふふふ。って思ってました。もちろん他にもたくさんありました。 我慢してたのですが、あなたのレスを見るとつい書いてしまいました。いろんな人がいますね。

No.50 18/01/31 17:59
通行人6 ( 40代 ♂ )

離婚は、止めた方が、良いですよ。

浮気は、遊びで、本気じゃないから‼

人間は、間違いをする動物なのですよ。

魔が差しただけですよ。

浮気ってそれだけ重罪なんですか?

多分?男性には、謎でしょうね?

僕が、貴女の立場なら、許しますけどね。



  • << 52 あなたがレスしてくれている気がして、また来てしまいました。ここにくるといろいろ考えてしまうから、来ないつもりだったのにーー! 全然寝れなくて、、、。 わたしとの未来の話を楽しそうに、旦那の方からしてくるので、本気じゃないのはわかっています。 離婚しない、ってことにするならたくさん条件をつけますよー!今はそれを言う日を楽しみにしています。 離婚する、でもわたしにとって、息子にとって、いい条件をつけますよー!これも言うのが楽しみです。 他の方もですが、特にあなたからのコメントで、どういう方向にもっていくか決まったので、ほんとに感謝しています。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧