注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

レス500 HIT数 8847 あ+ あ-

匿名
18/04/22 15:12(更新日時)

暇な人、寂しい方、病気で悩んで入る方、育児や子育てで悩んでおられる方、鬱病で沈んで入る方々、良かったら皆で雑談をしながらワイワイ、ガヤガヤとお喋りをしませんか。
気張らしにも成ると思いますからね。
(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)

また、仕事や家事に終われて仕舞い体が疲れてストレスが貯まって折られる方、愚痴でも構いませんから自分の胸の内を吐き出して見て下さいね
誰かに話したらスッキリすると思いますから。
(^_^)(^_^)

後新規さんも遠慮無く立
ち寄って下さいね。
本当に遠慮なんか要りませんからね。
ストレス発散に良いですよ
宜しくお願いします。
\(^o^)/\(^o^)/


No.2592889 18/01/24 19:26(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.351 18/03/28 05:55
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 349 なっちゃん、こんばんわ。 今日は女性社員に騙され無い様に甘い言葉に惑わされずに、仕事をしながら僕の仕事が忙しく問題の女性社員が手持ちぶ… サブさん、おはようございます。

女子社員は、自分都合で好き勝手ばかり
していて、人が困っていても、知らん顔ですか、仕事は、チームワークで遣らないといけないのだから、いい加減にして欲しいね、でもサブさんも、大人対応で、少々厳しく言うのは、良い傾向になるんじゃないかな、不貞腐れても、なにしても、女子社員が間違っていたら、ただしてやれば良いですよ、不貞腐れたり、嫌な顔するのは、自分が間違っているのは、分かってるが先に指摘されたからですから、そう言う顔が減れば、大人に成長出来るけど、根比べですよね。

イライラしていたら、サブさんの身体にも、負傷が出てしまい、倒れたら大変ですから、適度に気分転換して、楽にしないとね、来月にカテーテルの手術も有りますから、万全にしてないと、良い結果出ませんからね。

サブさん夫婦と愛ちゃん、ゆきさんと。親睦会開催して、リア友に繋いで行けたら良いです、愛ちゃんと私は、関東ですが、サブさんやゆきさんは、京都や大阪ですから、色んな土地の友達が出来て、大人になってからの友達は、大事にですからね、交流持てたら良いね。

障害年金の事は、サブさんには難しいし、幸さんが手続きしたから、分からない事も有るんだから、勝手に決めつけないで、幸さんに任せておいたら良いよ、なにかたらないならば、追加の書類のお知らせが入ってるけど、何もなく1枚の紙なら、途中報告ですから、待っていたら良いですよ、長引いてるだけですから、判定医師も、何人もがしますから時間かかります、サブさんよりも、貧困生活をして、障害年金を待ってる方もいますので、最後まで諦めたらダメだよ。

No.352 18/03/28 07:04
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 350 ☆追伸☆ なっちゃん、元彼は前職の会社の事を愚痴、愚痴言ってますが、それは元彼にも辛抱が足らないから前の会社でも上司から言われて自分か… ★追伸★
サブさん、ほんまに元彼は、過去の話ばかりしてきて、うざいですよ、私も何度も、過去に囚われていたら、前に進めないし、先々も妬みや恨みで、生きていくのって、それよりか早く社会復帰して、自分の力で生きるように、独り身なんだから、何処でも良いのだし、寮がある会社でも行けばと言ったら、何を言ってるのと言う始末だから、二言目には、親がとか言うが、元彼が親のせいにしてるだけで、親離れが出来てないだけですから
何でも人頼りにしてるので、駄目でしょうね、リア友には、誰にも相手にされないし、寧ろ人付き合いが嫌いだから、SNSで知り合った人しか、相手にされないんじゃないかな、リア友は、後輩しか聞いた事もないし、40年も生きてきて、友達と出掛けたり、旅行もないなんて、有り得ないから、常に一人で行動してるんでしょ、だから出逢いを求めて、出会い系とかするんだろうね、手っ取り早く、遊び相手を見付けて、深い関係じゃない人に、お金絡みで騙されてしまうんでしょうね、何故離れたのか、何も分かってないですね、今相手が居ないものだから、私に連絡してきたりするんでしょ、いつまでも私が、相手してくれると思っているのか、自惚れているのかね⁉️

私は、彼がいるし、一緒に歩いて行きたいから、彼は、厳しい社会で、一生懸命働いて、今の地位にもつき、稼ぎだしてますから、ぶれることもなく、物事を1度決めたら、一途な思いで、最後まで諦めないのでしょうね、そんな彼だから、信頼も出来ますし、男性は、仕事を転職を繰り返すような方は、駄目だと思いますし、女性が着いていけないですよ。

来月始めには、収入面の目処もたつから、彼も、戻るの難しいなら、私から行きたいと、連絡してみます、彼は、普段は、関東担当なんだけど、役職があって、販売資格がある人材が居ないようなので、彼が長期滞在型の出張になるんだと思います、だから結婚後は、出張先に、転居して生活するのが、機転になるのかなと思います、だから私にも、着いてきて欲しい、手伝ってもらいたいのかなと思います、パートナーとは、一緒に居たいからと、彼も言ってますからね、私も彼と一緒に居たいですし、自分の事より、彼の仕事のサポートしていけたら良いからね、彼が一生懸命働いてる姿をそばで眺めているのが楽しいですからね
元旦那や元彼と、離れたいのも有ります

No.353 18/03/28 21:32
匿名 

>> 352
なっちゃん、こんばんわ。
今日もホンマに暑い天気に成り汗だくで仕事をしてましたよ。

夕方からは会社の外の換気扇掃除をして居ましたが、1人で遣って居ましたから暑さから頭が痛く成り、防毒マスクを嵌めての作業でしたから、息も上がり家に帰って来たら疲れからダウンしましたわ何とか晩御飯は食べられましたが、今の時間に成り眠くて眠くてたまらないから今日は早めに寝ますわ。
換気扇の掃除は誇りだらけに成りますから作業着の上から誇りの付かない上着を来てましたから、喉が渇き隣の班長さんが通り、暑いのにご苦労様ですっと言われ、僕はホンマに暑いなぁ熱中症に成るわっと笑いながら話して居ましたよ。
まだ後2日仕事が有るだけに体を横に寝かせ水分補給をしてますよ。
(。-ω-)zzz

No.354 18/03/28 22:14
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 353 こんばんは。
サブさん、急に暑くなり、炎天下の中での清掃は、大変でしたね、軽い熱中症かも知れないね、真夏より今頃に、熱中症はなりやすいですから、水分補給をたっぷりして、休んでくださいね。お大事に

先週は、出掛けてばかりだから、今週の三連休は、ゆっくり休むことにしました、急に人混みに行き、目眩や吐き気がしたりしました、疲れも溜まったようです、ほんまに天候に、左右される病気だから、嫌になりますね、完治はないから、仕方無いので、上手く付き合うしかないですね。

彼に、経済面や精神面でも、支えてもらい、穏やかに暮らせたら、安定して行くと思います、彼も、長期滞在型の出張なんで、先々は結婚になれば、出張先で、住まいを構えてに、なるかなと思います。

在籍は、都内の本社でも、彼は役員ですから、関東担当の他にも、派遣されて出張するようです、今までは、独り身だから、宿舎に間借りで良いが、家庭を持ったら、やはり二人でいる場所が欲しいですからね、一緒になるまでは、プチ遠距離の交際になるかな、私は、遠距離や出張が多々有る方との交際は、初めてだ
から、なんか通い婚も良いね。

  • << 358 なっちゃん、こんばんわ。 彼氏さんも出張がほとんど有りますから遠距恋愛に成ると思いますが、彼氏さんもなっちゃんの事が心配ですから、一緒に暮らして居ても彼氏さんに着いて行けば良いと思いますからね。 本当に経済的に確りしてますから職業柄あちこち関東地方を回らないと駄目ですから、なっちゃんが彼氏さんに寄り添い着いて行けば彼氏さんも安心しますからね。 (⌒‐⌒) なっちゃんも気候の変化で体調を崩し吐きけや目眩がするだけに、本当にお大事にして下さいね。 無理をしたらアカンからね。 僕は、今日も仕事を終えてから暇を見つけ、今日は工場内のシートを張り替えて綺麗に掃除しましたわ。 本当は手伝って欲しいのですが皆さんは出荷の品物に終われて僕の言う事を聞きながら頑張って暮れてますから、手伝って欲しいとは言えずに居て問題の女性社員は暇をもてあそびブラブラしてましたから、よっぽど手伝っ欲しいと言おうかなぁと思いましたが、言ってあべこべに私には関係有りませんからっと言われたら、また腹を立ててイライラしますから何も言わずに1人で遣りました。 でも見てる方は居ますから帰りに更衣室で、隣のおっちゃんと話しながら今日は掃除をして疲れましたわっと言ったら、あっ綺麗にして居ましたねっと上等上等と笑われながら話して居たらイライラ感も抜けてホッとしましたわ。 見てる方は居ますからね。 (^_^)

No.355 18/03/29 18:55
匿名4 

こんばんはo(^o^)o

サブさん
お帰りなさい(^^)
暑い中仕事お疲れ様でした
京都も暑くてましてや空調もききずらい工場内での作業で熱中症大丈夫ですか(^^;
無理しないで下さいねm(__)m
お大事にです(^_^;)
今月は仕事がめっちゃ忙しくて
サブさんがもし取り締まりしていたら
違反キップ何回も切られて免停でした( ̄▽ ̄;)💦
我ながらあきまへんわ
サブさんと私の共通点は仕事になると
がむしゃらになる事ですね(^_^;)
春休みで京都の桜も見事に咲き誇っている事でしょうね(*^^*)
サブさんとなつさんとの親睦会楽しみにしています(*^^*)

  • << 359 愛さん、こんばんわ。 昨日は外の換気扇掃除をしてダウンしましたが1日寝たら体も元通りに成り、今日は仕事を終えてから、暇を見つけて工場内のシートを張り替えて居ましたよ。 女性社員さんも皆さん納期に納め用と頑張って居ますから手伝っ欲しいとは言えずに、問題の女性社員はブラブラしてましたが、僕が手伝って欲しいと言ったらまた私には関係有りませんからねっと言いかねんませんから言わずに1人で脚立に乗り高い所からシートを張り替えて居たよ。 今は環境で会社も喧しいだけに綺麗にしないと、また上から注意されますから頑張れ綺麗にしましたよ。 (⌒‐⌒) 愛さん、本当に仕事は忙しくても1人では出来る範囲は決まってますからボチボチと遣らないと体に堪えますからね。 スピード違反どころか逮捕しますからね 監視カメラで見張って居ますよ。 僕も、愛さんの事は言えずに休憩時間を忘れて頑張ってますから、ホンマにお互いに罰金ですわ。 (笑)(((^_^;) こちら京都は春の陽気を越えて夏の陽気見たいですわ。 朝晩は肌寒いだけにホンマに体が可笑しく成りますから、愛さんも朝はコートで帰りは温度が暑いだけに体を壊し安いから気を着けないとアカンからね。 京都の桜も綺麗に咲き、観光客も沢山あちこちに来てますわ。 本当に親睦会が開けたら良いと思うよ。 (⌒‐⌒)

No.356 18/03/29 19:07
匿名4 

こんばんはo(^o^)o

なつさん
今寒暖差がある時期なので体調崩さない様に気をつけてm(__)m
何時もありがとうございます(^^)
そう言えば彼から、あの婚活中の方うまくいってるかい?と聞かれて
今の状況を伝えたら、相手の人大丈夫かな?ちょいと心配だなと
早く連絡取るなり 会って話合った方がよいと話てくれました
サブさんとは違う男性視点からでした

No.357 18/03/29 20:51
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 356 こんばんは。

愛ちゃん・彼さん
心配してくれて、有り難うございます。
彼からは、時々だけど連絡入ってますよ
出張と言っても、短期間で帰省するのと違い、長期滞在型出張だし、彼は役員ですから、休みがあっても、休めない事もある、お客様の都合もあるからね、仕事の事も何処にいるかも聞いてるよ、初対面の時も、デート中に電話が来て、私の前で、本名名乗り電話に出て、話してました、📱も鳴ったとき、彼から離れた所にあったから、私が着信に気付き、取って挙げたくらいです。

婚活サイトも、男性は、月会費4000円ほどかかるので、私と知り合って、
直メルアド交換してから、残り僅かだったみたいで、一時止めも出来るが、彼は、退会してます、マッチングして、メールやり取り中の方は、一部の機能が使えないシステムなんです、私も、サイトキャリアは有りますから、私はサイト保存して、時々確認してますよ、再登録の場合は、ハンドルネーム変えても、🆕と表示されるから分かるよ。

本当に、毎日暑さ寒さの交代で、身体も疲れやすいですね、愛ちゃんも、持病があって、お母様の事もあるから、無理しないように、休みながら遣らないとね。

私も、糖尿病からの合併症もあるんで、最近血糖値が上がり、不安定な事もあるから、無理は出来ないので、人がいる時は、早退してます。

彼も、好きな仕事に就き、没頭してきて、あんまり遊びもやらず、何事も一途なんで、元カノとも長い交際、同棲して、結婚考えてプロポーズもしたが、元カノは、遣りたい事を取り別れたと、理由も聞いてます、私も金欠だからと、LINEで話したから、誘いは控えてるのかと思います、私から言うのを待ってるのだと思います、LINEや電話は、あんまり得意でないみたい、都合ついたら、逢って話をして、伝えたいと言ってましたからね。


No.358 18/03/29 22:32
匿名 

>> 354 こんばんは。 サブさん、急に暑くなり、炎天下の中での清掃は、大変でしたね、軽い熱中症かも知れないね、真夏より今頃に、熱中症はなりやすいです…
なっちゃん、こんばんわ。
彼氏さんも出張がほとんど有りますから遠距恋愛に成ると思いますが、彼氏さんもなっちゃんの事が心配ですから、一緒に暮らして居ても彼氏さんに着いて行けば良いと思いますからね。
本当に経済的に確りしてますから職業柄あちこち関東地方を回らないと駄目ですから、なっちゃんが彼氏さんに寄り添い着いて行けば彼氏さんも安心しますからね。
(⌒‐⌒)

なっちゃんも気候の変化で体調を崩し吐きけや目眩がするだけに、本当にお大事にして下さいね。
無理をしたらアカンからね。

僕は、今日も仕事を終えてから暇を見つけ、今日は工場内のシートを張り替えて綺麗に掃除しましたわ。
本当は手伝って欲しいのですが皆さんは出荷の品物に終われて僕の言う事を聞きながら頑張って暮れてますから、手伝って欲しいとは言えずに居て問題の女性社員は暇をもてあそびブラブラしてましたから、よっぽど手伝っ欲しいと言おうかなぁと思いましたが、言ってあべこべに私には関係有りませんからっと言われたら、また腹を立ててイライラしますから何も言わずに1人で遣りました。
でも見てる方は居ますから帰りに更衣室で、隣のおっちゃんと話しながら今日は掃除をして疲れましたわっと言ったら、あっ綺麗にして居ましたねっと上等上等と笑われながら話して居たらイライラ感も抜けてホッとしましたわ。
見てる方は居ますからね。
(^_^)

  • << 360 サブさん、こんばんは。 サブさんも、暴走運転しましたから、私からしたら、スピード違反で、罰金ですわ、青紙発行ですわ、次は赤紙ですよ、身体に負担かかるから、ほんまにボチボチだからね。 問題児は、ブラブラしていたんだね、他の方は、みんな手元の作業に追われてる人は、一生懸命働いてるし、サブさんも、掃除をしたりで、回りから問題児が目立ち、良いのじゃないかな、回りから見られて、指摘されたらいいじゃない、11年も勤続していて、そんな一般常識誰でも分かる事じゃない、いったい社会に出て、学ん出来たのか、学歴が有っても、選考してないものは、出来ないわけで、問題児は、社会に出てからの一般常識やコミュニケーション等を習えば良いじゃない、仕事も早ければ良い訳じゃなく、正確に出来ないと意味がない、その商品を受けとるお客の立場にならないとね、返品が増えたら、会社のロスに繋がり、給料にも響くんだからね。 サブさんも、隣班の同僚とお喋りして、気持ちも落ち着いて良かったね、イライラして、動悸や息切れするだけで、良い事ないからね、問題児は、構わなければ良いよ。 彼も、長期滞在型出張だから、中々千葉に戻れないなら仕方無い、私から会いに行く方が良いし、一緒になってからだと、やはり私にも着いてきて、貰いたいんだろうね、さっき具体的に、日時を指定して、会いに行くとLINEしたよ、すぐに既読になりましたから、近くならないと分からないだろうし、連絡来ると思います、彼は、LINEも電話も、苦手なんだろうなぁと思います。

No.359 18/03/29 22:50
匿名 

>> 355 こんばんはo(^o^)o サブさん お帰りなさい(^^) 暑い中仕事お疲れ様でした 京都も暑くてましてや空調もききずらい工場内で…
愛さん、こんばんわ。
昨日は外の換気扇掃除をしてダウンしましたが1日寝たら体も元通りに成り、今日は仕事を終えてから、暇を見つけて工場内のシートを張り替えて居ましたよ。
女性社員さんも皆さん納期に納め用と頑張って居ますから手伝っ欲しいとは言えずに、問題の女性社員はブラブラしてましたが、僕が手伝って欲しいと言ったらまた私には関係有りませんからねっと言いかねんませんから言わずに1人で脚立に乗り高い所からシートを張り替えて居たよ。
今は環境で会社も喧しいだけに綺麗にしないと、また上から注意されますから頑張れ綺麗にしましたよ。
(⌒‐⌒)

愛さん、本当に仕事は忙しくても1人では出来る範囲は決まってますからボチボチと遣らないと体に堪えますからね。
スピード違反どころか逮捕しますからね
監視カメラで見張って居ますよ。
僕も、愛さんの事は言えずに休憩時間を忘れて頑張ってますから、ホンマにお互いに罰金ですわ。
(笑)(((^_^;)

こちら京都は春の陽気を越えて夏の陽気見たいですわ。
朝晩は肌寒いだけにホンマに体が可笑しく成りますから、愛さんも朝はコートで帰りは温度が暑いだけに体を壊し安いから気を着けないとアカンからね。
京都の桜も綺麗に咲き、観光客も沢山あちこちに来てますわ。
本当に親睦会が開けたら良いと思うよ。
(⌒‐⌒)

No.360 18/03/29 23:30
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 358 なっちゃん、こんばんわ。 彼氏さんも出張がほとんど有りますから遠距恋愛に成ると思いますが、彼氏さんもなっちゃんの事が心配ですから、一緒… サブさん、こんばんは。
サブさんも、暴走運転しましたから、私からしたら、スピード違反で、罰金ですわ、青紙発行ですわ、次は赤紙ですよ、身体に負担かかるから、ほんまにボチボチだからね。

問題児は、ブラブラしていたんだね、他の方は、みんな手元の作業に追われてる人は、一生懸命働いてるし、サブさんも、掃除をしたりで、回りから問題児が目立ち、良いのじゃないかな、回りから見られて、指摘されたらいいじゃない、11年も勤続していて、そんな一般常識誰でも分かる事じゃない、いったい社会に出て、学ん出来たのか、学歴が有っても、選考してないものは、出来ないわけで、問題児は、社会に出てからの一般常識やコミュニケーション等を習えば良いじゃない、仕事も早ければ良い訳じゃなく、正確に出来ないと意味がない、その商品を受けとるお客の立場にならないとね、返品が増えたら、会社のロスに繋がり、給料にも響くんだからね。

サブさんも、隣班の同僚とお喋りして、気持ちも落ち着いて良かったね、イライラして、動悸や息切れするだけで、良い事ないからね、問題児は、構わなければ良いよ。

彼も、長期滞在型出張だから、中々千葉に戻れないなら仕方無い、私から会いに行く方が良いし、一緒になってからだと、やはり私にも着いてきて、貰いたいんだろうね、さっき具体的に、日時を指定して、会いに行くとLINEしたよ、すぐに既読になりましたから、近くならないと分からないだろうし、連絡来ると思います、彼は、LINEも電話も、苦手なんだろうなぁと思います。

  • << 362 なっちゃん、こんばんわ。 今日は問題の女性社員も休みで本当に穏やかに仕事を済ませ、今日は月の終わりだけに、決算棚卸しが有りますから監視員が来て品物も配置を見ますから誰も昼まで仕事が出来ず僕は監視員が回って来るだけに、会社内の僕の班の場所を掃除してローラーを束子で磨いて居ましたわ(⌒‐⌒) 皆さんは自分達の持ち場の片付けをしたりして、整理整頓をしてましたよ。 休みの女性社員の所は誰も整理せずに掘ったらかしに去れて居ましたわ。 またむやみに触ったりしたら後から誰が此処を掃除したのっと言って噛み付いて来ますから誰も触りませんでしたよ。 本当に、品物1つにしても雑な遣り方を去れたら各メーカーから苦情が来たら僕の班の責任に成りますから、慎重に遣って貰わないと困るだけに、手の早いよい遅くても良いから慎重に遣って入る方が綺麗に仕上げますから、評価も上がりますからね。 雑な作業をして後からやり直しをしたらそれだけ、ロスタイムに成り要らない塗料もまた使わないと行けませんから無駄な時間に成りますからね。 (..) 女性従業員の方と話して居たら明日も良い天気だけに家族で花見に行かれる方も居ますから、楽しみですよっと言って話して居ましたから、僕も○○さんのお花見に御呼ばれに行こうかなぁと言って笑って居たら、班長来ても子供が小さいだけに、子供のお守りをして下さるのなら来てやっと言われ笑われましたわ。 (笑)(((^_^;)

No.361 18/03/30 01:33
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

🎶追伸🎶

サブさん、愛ちゃん
彼から、連絡がきーーーたーよ。
やっぱり思い越しでした。
彼は、私の事を考えてくれていたよ。
4月3日に、千葉戻るから、予定はどうかと、LINE来たから、返信したよ。
沢山一緒に居たいからと、お願いしましたよ、私が浜松に行こうかとLINEしたんだけど、彼の思い遣りだよね、私にお金使わせるからかな、男としたら嫌なのかな⁉️甘えたおねだりLINEが、効果あったかな⁉️

  • << 363 ☆追伸☆ なっちゃん本当に良かったね。 彼氏さんも4月3日に千葉に戻るだけになっちゃんと一緒に会って沢山話したいと思いますから今から楽しみが増えたね (⌒‐⌒) お花見もまだ間に合いますから、桜の公園にでも行き二人で一緒にゆっくり話したら良いからね。 なっちゃんのLINEの効果も有りますが、彼氏さんはなっちゃんにお金を使わしてまでわざと浜松まで来させたくは無いから、彼氏さんの思い遣りも有りますが、男としては好きな、なっちゃんには心配を掛けて入るだけに、自分から来て欲しいとはいえませんから、それは愛してる気持ちを大切にしたいから、女性に来て貰ったら本当に男がすたるだけに、彼氏さんが行動してキチンと来て暮れるだけに、約束は守るからね。 (⌒‐⌒)

No.362 18/03/30 22:15
匿名 

>> 360 サブさん、こんばんは。 サブさんも、暴走運転しましたから、私からしたら、スピード違反で、罰金ですわ、青紙発行ですわ、次は赤紙ですよ、身体に…
なっちゃん、こんばんわ。
今日は問題の女性社員も休みで本当に穏やかに仕事を済ませ、今日は月の終わりだけに、決算棚卸しが有りますから監視員が来て品物も配置を見ますから誰も昼まで仕事が出来ず僕は監視員が回って来るだけに、会社内の僕の班の場所を掃除してローラーを束子で磨いて居ましたわ(⌒‐⌒)

皆さんは自分達の持ち場の片付けをしたりして、整理整頓をしてましたよ。
休みの女性社員の所は誰も整理せずに掘ったらかしに去れて居ましたわ。
またむやみに触ったりしたら後から誰が此処を掃除したのっと言って噛み付いて来ますから誰も触りませんでしたよ。
本当に、品物1つにしても雑な遣り方を去れたら各メーカーから苦情が来たら僕の班の責任に成りますから、慎重に遣って貰わないと困るだけに、手の早いよい遅くても良いから慎重に遣って入る方が綺麗に仕上げますから、評価も上がりますからね。
雑な作業をして後からやり直しをしたらそれだけ、ロスタイムに成り要らない塗料もまた使わないと行けませんから無駄な時間に成りますからね。
(..)

女性従業員の方と話して居たら明日も良い天気だけに家族で花見に行かれる方も居ますから、楽しみですよっと言って話して居ましたから、僕も○○さんのお花見に御呼ばれに行こうかなぁと言って笑って居たら、班長来ても子供が小さいだけに、子供のお守りをして下さるのなら来てやっと言われ笑われましたわ。
(笑)(((^_^;)

  • << 364 サブさん、こんばんは。 お疲れ様です、監査日で半日ピリピリした空気の中での作業でしたか、問題児は、お休みで良かったね、問題児は、プライドが高い女だから、人に謝ったり、礼を言うなんて、したくないので、持ち物を片されたら、不機嫌になるんですね、女子社員同士は、分かってるからね、散らかっていても、自己責任なんで、当人に注意したら良い、監査日は、分かってるんだから、休むなら事前に、片付けて、掃除をしたら良い、昨日もプラプラしていたんだからね、サブさんが気にする事ないよ。 サブさんも、他に良い女子社員もいますから、和気藹々と楽しく遣れたら良いね、ほんまに見てる方はいますから、サブさんが病気や障害を抱えて、勤務してるのも、知ってますから、自分の身体の気遣いをして、無理ならば上司に、相談して、助けてもらえば良いよ。 障害年金も、サブさんには、難しいから、幸さんに任せていたら良いからね、審査には、何人もの鑑定医師が入るだけに、時間がかかりますからね、何でも物事を、ネガティブに考えたらあかんよ。 私も、毎日血糖値が波があるから、疲れやすくなる事もあるし、情緒不安定にもなるから、色んな症状が出るんだよね、あんまり優れない時は、上司にお願いして、早退してます、倒れたら神経障害も有るから、倒れたら動けなくなるかも知れないからね、それだけは、免れて今の状態を保ちたいからね。

No.363 18/03/30 22:26
匿名 

>> 361 🎶追伸🎶 サブさん、愛ちゃん 彼から、連絡がきーーーたーよ。 やっぱり思い越しでした。 彼は、私の事を考えてくれていたよ。 4…
☆追伸☆
なっちゃん本当に良かったね。
彼氏さんも4月3日に千葉に戻るだけになっちゃんと一緒に会って沢山話したいと思いますから今から楽しみが増えたね
(⌒‐⌒)
お花見もまだ間に合いますから、桜の公園にでも行き二人で一緒にゆっくり話したら良いからね。

なっちゃんのLINEの効果も有りますが、彼氏さんはなっちゃんにお金を使わしてまでわざと浜松まで来させたくは無いから、彼氏さんの思い遣りも有りますが、男としては好きな、なっちゃんには心配を掛けて入るだけに、自分から来て欲しいとはいえませんから、それは愛してる気持ちを大切にしたいから、女性に来て貰ったら本当に男がすたるだけに、彼氏さんが行動してキチンと来て暮れるだけに、約束は守るからね。
(⌒‐⌒)

  • << 365 ★追伸★ サブさん、有り難うございます。 彼も、私の金銭面の事を、気にしてくれて居たのだと思います、男ならば当たり前だと思いますよ、でもお金の事に、触れることなく、仕事の始末をつけて、千葉に戻る段取りをしてくれてる、彼の気持ちが嬉しいよ、彼の男気有る意見は、私を安心させてくれて、不安もなくなる んだよね。 私の気持ちも伝わったと思うよ、彼と離れているの嫌だ、一緒に居たいからと、おねだりアピールして、甘えてみたり、彼も、寂しがり屋なのかな、お休みは、一緒に居たいみたい、そんなことを言っていたような、ストレス発散はって聞いたら、パートナーとイチャイチャラブラブしていたいんだと言っていたよ、早く一緒に暮らせるように、なれたら良いなぁと思いますよ。 彼とならば、経済力も有りますし、安心して、この先の人生を預けられますからね、4月3日の夜から、彼と一緒に居たいからと、彼にもお願いしたよ、長期出張終わりなら、暫く千葉に居てくれたら、良いのだけなぁと、仕事だから、仕方無いけど、私の休みは、彼の家で過ごせたら良いな。

No.364 18/03/30 23:04
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 362 なっちゃん、こんばんわ。 今日は問題の女性社員も休みで本当に穏やかに仕事を済ませ、今日は月の終わりだけに、決算棚卸しが有りますから監視… サブさん、こんばんは。
お疲れ様です、監査日で半日ピリピリした空気の中での作業でしたか、問題児は、お休みで良かったね、問題児は、プライドが高い女だから、人に謝ったり、礼を言うなんて、したくないので、持ち物を片されたら、不機嫌になるんですね、女子社員同士は、分かってるからね、散らかっていても、自己責任なんで、当人に注意したら良い、監査日は、分かってるんだから、休むなら事前に、片付けて、掃除をしたら良い、昨日もプラプラしていたんだからね、サブさんが気にする事ないよ。

サブさんも、他に良い女子社員もいますから、和気藹々と楽しく遣れたら良いね、ほんまに見てる方はいますから、サブさんが病気や障害を抱えて、勤務してるのも、知ってますから、自分の身体の気遣いをして、無理ならば上司に、相談して、助けてもらえば良いよ。

障害年金も、サブさんには、難しいから、幸さんに任せていたら良いからね、審査には、何人もの鑑定医師が入るだけに、時間がかかりますからね、何でも物事を、ネガティブに考えたらあかんよ。

私も、毎日血糖値が波があるから、疲れやすくなる事もあるし、情緒不安定にもなるから、色んな症状が出るんだよね、あんまり優れない時は、上司にお願いして、早退してます、倒れたら神経障害も有るから、倒れたら動けなくなるかも知れないからね、それだけは、免れて今の状態を保ちたいからね。

  • << 366 なっちゃん、こんばんわ。 本当に昨日は監査日だけにフラフラしてる女性社員が居ないだけに助かりましたわ。 監査委員が見て回って入るのにタバコを外で座れたら悪い印象も有るだけに、困りますからね。 女性社員も昨日が監査日とは分かって居ますから、自分も何時も自己責任と言ってますから、片付けられないのはホンマに女性社員の自己責任だけに僕も掘っときましたわ。 なっちゃんも糖尿病だけに体の調子も悪い時も有りますから、自分の具合が悪ければ、遠慮無しに上司に言って半ドンさして貰えば良いからね。 無理に頑張って居て倒れたら本当に大変な事に成りますからね。 僕も体の調子が悪い時も有りますが、今は会社に行けば朝の辛い体も忘れて終わりまで頑張って仕舞いますからあきませんわぁ~。 何故か会社に着いたら体の事も忘れて仕舞い、半ドンで帰るのが邪魔臭く成るだけに、キチンと最後まで仕事をしてますからね。 来週の金曜日にはカテーテル検査で検査入院をしますから、体調を整え無いとね (;>_<;) 障害年金の事はまだ連絡も来ませんから審査に時間が掛かって入ると思いますわ僕は、心配ですが妻が出来る事はやったんだから、後は待ちましょうと言われ、申請や書類の事は妻が代理で遣って暮れましたから、僕は不安ですがもう少し待って見ますわ。 (..)

No.365 18/03/30 23:26
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 363 ☆追伸☆ なっちゃん本当に良かったね。 彼氏さんも4月3日に千葉に戻るだけになっちゃんと一緒に会って沢山話したいと思いますから今から… ★追伸★
サブさん、有り難うございます。

彼も、私の金銭面の事を、気にしてくれて居たのだと思います、男ならば当たり前だと思いますよ、でもお金の事に、触れることなく、仕事の始末をつけて、千葉に戻る段取りをしてくれてる、彼の気持ちが嬉しいよ、彼の男気有る意見は、私を安心させてくれて、不安もなくなる
んだよね。

私の気持ちも伝わったと思うよ、彼と離れているの嫌だ、一緒に居たいからと、おねだりアピールして、甘えてみたり、彼も、寂しがり屋なのかな、お休みは、一緒に居たいみたい、そんなことを言っていたような、ストレス発散はって聞いたら、パートナーとイチャイチャラブラブしていたいんだと言っていたよ、早く一緒に暮らせるように、なれたら良いなぁと思いますよ。

彼とならば、経済力も有りますし、安心して、この先の人生を預けられますからね、4月3日の夜から、彼と一緒に居たいからと、彼にもお願いしたよ、長期出張終わりなら、暫く千葉に居てくれたら、良いのだけなぁと、仕事だから、仕方無いけど、私の休みは、彼の家で過ごせたら良いな。

  • << 367 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんはなっちゃんのお金の事を心配して帰って来るじゃあ無いだけに、愛してるから早く仕事の段取りを付けてなっちゃんといち早く会いたいから、自分の仕事を片付けて何時もLINEを読んで入る彼氏さんだけに、なっちゃんに寂しい思いをさせたらアカン と思い、会いたい気持ちで帰って来ますからね。 (⌒‐⌒) 彼氏さんも仕事の事では女性には言えない事も有りますから、浜松に入る時は、男なら仕事の事ばかりを考えて入るだけに、なっちゃんのLINEを読んで居ても既読と返し仕事の責任者だけに明日の事に追い回されて居ましたから、今なっちゃんに早く会いたいっと言って来たのは仕事の先が見えて来て一段落着いたから冷静に成り、千葉に帰って来てなっちゃんとラブラブしたいと思って入るからね 😆人😆✨ こちら京都は桜が満開で僕の自宅の前の公園では夜桜見物を楽しんで入る人も居ますが、僕の家の前に勝手に車を止められて、僕の車の出入りが中々出来ないだけに、金網に駐車禁止と書いた札をホームセンターで買って来て張り付けましたが、効果が無く夜遅くまで若い親子連れが賑やかに笑って居ますから、本当に寝られぬ日が続いてますわぁ~。 (ノ_・。)

No.366 18/03/31 22:08
匿名 

>> 364 サブさん、こんばんは。 お疲れ様です、監査日で半日ピリピリした空気の中での作業でしたか、問題児は、お休みで良かったね、問題児は、プライドが…
なっちゃん、こんばんわ。
本当に昨日は監査日だけにフラフラしてる女性社員が居ないだけに助かりましたわ。
監査委員が見て回って入るのにタバコを外で座れたら悪い印象も有るだけに、困りますからね。
女性社員も昨日が監査日とは分かって居ますから、自分も何時も自己責任と言ってますから、片付けられないのはホンマに女性社員の自己責任だけに僕も掘っときましたわ。

なっちゃんも糖尿病だけに体の調子も悪い時も有りますから、自分の具合が悪ければ、遠慮無しに上司に言って半ドンさして貰えば良いからね。
無理に頑張って居て倒れたら本当に大変な事に成りますからね。

僕も体の調子が悪い時も有りますが、今は会社に行けば朝の辛い体も忘れて終わりまで頑張って仕舞いますからあきませんわぁ~。
何故か会社に着いたら体の事も忘れて仕舞い、半ドンで帰るのが邪魔臭く成るだけに、キチンと最後まで仕事をしてますからね。
来週の金曜日にはカテーテル検査で検査入院をしますから、体調を整え無いとね
(;>_<;)

障害年金の事はまだ連絡も来ませんから審査に時間が掛かって入ると思いますわ僕は、心配ですが妻が出来る事はやったんだから、後は待ちましょうと言われ、申請や書類の事は妻が代理で遣って暮れましたから、僕は不安ですがもう少し待って見ますわ。
(..)

  • << 368 こんばんは。 サブさんのように、障害者手帳も、一級や二級の方は、ほぼ障害年金の階級に、該当するから、申請や審査をするのだから、サブさんも支給されますから、大丈夫ですよ、じゃなければ幸さんが何度も、年金事務所に出向いて、申請書類を作成したり、知人に書類を頼んだり、面倒な事を頼んだりも出来ないし、見込みがないならば、相談した時に却下されてるはずじゃない、最後まで諦めたらあかんよ、納得いかないならば、万が一は、再審もできますからね。 私もサブさんも、狭心症が有るなら、他人事で、イライラしたら、参りますからね、穏やかに安定した、環境で居たいものですね、サブさんも、来週にカテーテル手術が有りますから、体調整えて置かないと、良い結果に成りませんからね。 問題児も、自己責任だと言うならば、監査の事も知っていたんだし、片付けてないのも、前日プラプラしていたんだから、出来ない訳じゃないし、月曜日に、少し注意したら良いじゃない、回りの人の迷惑もあるから、問題児は、他人に厳しく、自分に甘くでは駄目ですよ、サブさんも他の方も、前日に仕事をしながら、片付けもしていた訳だからね。

No.367 18/03/31 22:29
匿名 

>> 365 ★追伸★ サブさん、有り難うございます。 彼も、私の金銭面の事を、気にしてくれて居たのだと思います、男ならば当たり前だと思いますよ、…
☆追伸☆
なっちゃん、彼氏さんはなっちゃんのお金の事を心配して帰って来るじゃあ無いだけに、愛してるから早く仕事の段取りを付けてなっちゃんといち早く会いたいから、自分の仕事を片付けて何時もLINEを読んで入る彼氏さんだけに、なっちゃんに寂しい思いをさせたらアカン と思い、会いたい気持ちで帰って来ますからね。
(⌒‐⌒)

彼氏さんも仕事の事では女性には言えない事も有りますから、浜松に入る時は、男なら仕事の事ばかりを考えて入るだけに、なっちゃんのLINEを読んで居ても既読と返し仕事の責任者だけに明日の事に追い回されて居ましたから、今なっちゃんに早く会いたいっと言って来たのは仕事の先が見えて来て一段落着いたから冷静に成り、千葉に帰って来てなっちゃんとラブラブしたいと思って入るからね
😆人😆✨

こちら京都は桜が満開で僕の自宅の前の公園では夜桜見物を楽しんで入る人も居ますが、僕の家の前に勝手に車を止められて、僕の車の出入りが中々出来ないだけに、金網に駐車禁止と書いた札をホームセンターで買って来て張り付けましたが、効果が無く夜遅くまで若い親子連れが賑やかに笑って居ますから、本当に寝られぬ日が続いてますわぁ~。
(ノ_・。)

No.368 18/04/01 04:29
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 366 なっちゃん、こんばんわ。 本当に昨日は監査日だけにフラフラしてる女性社員が居ないだけに助かりましたわ。 監査委員が見て回って入るのに… こんばんは。
サブさんのように、障害者手帳も、一級や二級の方は、ほぼ障害年金の階級に、該当するから、申請や審査をするのだから、サブさんも支給されますから、大丈夫ですよ、じゃなければ幸さんが何度も、年金事務所に出向いて、申請書類を作成したり、知人に書類を頼んだり、面倒な事を頼んだりも出来ないし、見込みがないならば、相談した時に却下されてるはずじゃない、最後まで諦めたらあかんよ、納得いかないならば、万が一は、再審もできますからね。


私もサブさんも、狭心症が有るなら、他人事で、イライラしたら、参りますからね、穏やかに安定した、環境で居たいものですね、サブさんも、来週にカテーテル手術が有りますから、体調整えて置かないと、良い結果に成りませんからね。

問題児も、自己責任だと言うならば、監査の事も知っていたんだし、片付けてないのも、前日プラプラしていたんだから、出来ない訳じゃないし、月曜日に、少し注意したら良いじゃない、回りの人の迷惑もあるから、問題児は、他人に厳しく、自分に甘くでは駄目ですよ、サブさんも他の方も、前日に仕事をしながら、片付けもしていた訳だからね。

  • << 370 ☆追伸☆ なっちゃん今日は父親の誕生日だったとは知らず、娘からLINEが有り何かプレゼントをしたっと言って来て、何の日だと言ったら、何を言って入るの今日はおじいちゃんの誕生日でしょと言われ、アッ忘れてたと言って娘に叱られましたわ 会社の事や、揉め事で頭が一杯でしたから、今日妻とイオンに行き何か買って来ますわ。 (笑)(((^_^;) 娘は、宅急便でおじいちゃんにグランドゴルフのクラブを買って送ったと言ってましたわ。 娘に先を越されましたよ。 (^_^;)

No.369 18/04/01 08:53
匿名 

>> 368
なっちゃん、おはようございます。
本当に障害年金の事は僕も書き方が分からないだけに、妻が一緒懸命考えて暮れて、今の状況や病院の事も書類にまとめて暮れて、回りの方々に支えて貰いながら、労務士さんに何回も見せに行きましたから、労務士さんも上の方と相談して妻にこれで大丈夫ですよっと言って下さいましたから、今は審査が延期して入るけど、妻はお金の事だから慎重に審査をして入るだけに、落ち着いてっと言われ僕は、なっちゃんにも言われた通り今は落ち着いてますから、審査が出るまで待ってますよ。
余り思い詰めたらまた発作が出ますから体も怠く成り会社にも行けなく成りますからね。
(..)

僕もなっちゃんも狭心症の特病を持ってますから、余りキツイ事をしたら心臓の脈拍数が上がり息も辛く成りますから、お互いに無理をせずに行ったら良いからね。
カテーテル手術も近づいて来てますから明日からは、軽めの作業にして余りガムシャラに成らずに行きますよ。
(⌒‐⌒)

問題の女性社員も月曜日には注意をして余り自分が興奮しない様にして、口頭で言ってそれでも駄目なら回りの方々に迷惑を欠けないで下さいっと言いますよ。回りの方々も家庭の足しに頑張って居ますから、仕事はお金を貰って入る限りは遊ぶ場所では無いんだからね。

  • << 371 おはようございます。 サブさん、問題児にも、怯まないではっきり言わないとね、嫌味のひとつでも言ってやりたいね、問題児は、学歴がと言ってくるから、大卒の問題児に、会社は、何をしに来るの、誰から給料貰ってるのと、幼稚園児でも分かりますわって 挨拶も謝る事も出来ないなんて、恥ずかしくないかと。 障害年金の事も、障害者本人には、難しいし、幸さんに手続きをしてもらい、年金事務所の方にも、印象づけられたのじゃないかな、障害者手帳の階級の判断も出来ますからね、介助がないと、難しい作業は、出来ないと分かるからね、障害年金の場合だけは、自己判断の書類も、診断書も、高めの設定してありますから、障害年金の審査に通るようにね、だから、大丈夫ですからね。 あんまり、考えたりしたら、狭心症の発作が出たり、精神障害も有るんだから、混乱するから、お休みは切り替えて、穏やかに、過ごしましょうね。

No.370 18/04/01 09:01
匿名 

>> 368 こんばんは。 サブさんのように、障害者手帳も、一級や二級の方は、ほぼ障害年金の階級に、該当するから、申請や審査をするのだから、サブさんも支…
☆追伸☆
なっちゃん今日は父親の誕生日だったとは知らず、娘からLINEが有り何かプレゼントをしたっと言って来て、何の日だと言ったら、何を言って入るの今日はおじいちゃんの誕生日でしょと言われ、アッ忘れてたと言って娘に叱られましたわ
会社の事や、揉め事で頭が一杯でしたから、今日妻とイオンに行き何か買って来ますわ。
(笑)(((^_^;)

娘は、宅急便でおじいちゃんにグランドゴルフのクラブを買って送ったと言ってましたわ。
娘に先を越されましたよ。
(^_^;)

  • << 372 ★追伸★ サブさん、お父様の誕生日🎁🎂おめでとうございます。 うちの父親は、今年の9月で80歳です、母親は、10月で75歳です、高齢者だから、市からも㊗️が届くそうだよ、うちの両親も、旅行やお出掛けも、困難になってきたから、家でのんびりしてます。 娘さんは、独身だしケーキ屋さんに、勤務してるから、気付くの早いと思いますよ、サブさんは、職場の事や身体の事など、有りましたから、仕方無いですよ、 今日中に、贈り物して、食事に出掛けても良いのじゃないかな⁉️ うちの息子は、明日誕生日ですわ、会社の入社式だから、メールしときますわ、暫く神奈川県で、研修の後、長野県に行く予定です、正式配属は、1か月後の予定ですわ、スーツも、3着新調して、明日から社会人1年生ですわ。 息子も娘も、社会人になり、順調にスタートしたら、私も彼との此からの事を進めていきたいと思います、来週の火曜日は、久しぶりに逢うので、沢山話をしたいから、勤務時間も調整して、少し早い時間に、待ち合わせ出来るようにしましたよ、後は、彼が合わせてくれたら良いからね、LINEしたよ。 彼との出逢いは、ネットお見合いのサイトで出逢いだから、結婚と言う目的だから、展開も早く、結婚に向けてどうするかだから、彼も交際期間も長くとる無駄な時間要らないと、何度かデートして、話せば人となりは、分かるからと言ってるから、来週は、更に具体的な話をするかなと思ってます。 この間、上野であった高校時代からの友達も、応援してくれてますからね、何でも話せる仲間だから、私の性格も知ってるから、なつは、パートナーがいた方が良いからと、病気もあるが一人で生きれるタイプじゃないと言われちゃった、もう一人結婚歴なしの友達とも、バツイチと未婚とじゃ違うと言う意見も有りましたよ、確かにそうだよね、元旦那とあんまり良い結婚生活じゃないが、子供を授かった頃は、楽しかったから、その喜びがあるから、彼とは、子どもを作るがないから、男女の関係で居られるのが良いのかな、あせくせ働かなくても、経済的にも、心配しないで、穏やかに暮らして、時々お出掛けや旅行に行ったりも、楽しいからね、一緒になったら、専業主婦になりたい、彼の影で仕事のサポートをして、彼の仕事をしてる姿を見ていたいなと思います、よき理解者に、徹するためにもね、もう一人でいるのも嫌だからね。

No.371 18/04/01 10:47
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 369 なっちゃん、おはようございます。 本当に障害年金の事は僕も書き方が分からないだけに、妻が一緒懸命考えて暮れて、今の状況や病院の事も書類… おはようございます。

サブさん、問題児にも、怯まないではっきり言わないとね、嫌味のひとつでも言ってやりたいね、問題児は、学歴がと言ってくるから、大卒の問題児に、会社は、何をしに来るの、誰から給料貰ってるのと、幼稚園児でも分かりますわって
挨拶も謝る事も出来ないなんて、恥ずかしくないかと。

障害年金の事も、障害者本人には、難しいし、幸さんに手続きをしてもらい、年金事務所の方にも、印象づけられたのじゃないかな、障害者手帳の階級の判断も出来ますからね、介助がないと、難しい作業は、出来ないと分かるからね、障害年金の場合だけは、自己判断の書類も、診断書も、高めの設定してありますから、障害年金の審査に通るようにね、だから、大丈夫ですからね。

あんまり、考えたりしたら、狭心症の発作が出たり、精神障害も有るんだから、混乱するから、お休みは切り替えて、穏やかに、過ごしましょうね。

  • << 376 なっちゃん、こんばんわ。 障害年金の事を色々と調べて貰い本当に有り難うございます。 自分では何も分からずに妻に頼ってばかり居ましたから、そこが悔しいやら情けないやらで、落ち込んで居ましたわ。 でも、今は切り替えて居ますから余り思い詰めたら狭心症に響きますから、なるべく気分転換をして忘れる様にしましたよ。 休みぐらいは、会社の女性の事も忘れたいから今日は妻と買い物に行き、昼にスーパーでお寿司を買って食べましたわ。 (⌒‐⌒)

No.372 18/04/01 11:33
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 370 ☆追伸☆ なっちゃん今日は父親の誕生日だったとは知らず、娘からLINEが有り何かプレゼントをしたっと言って来て、何の日だと言ったら、何… ★追伸★
サブさん、お父様の誕生日🎁🎂おめでとうございます。

うちの父親は、今年の9月で80歳です、母親は、10月で75歳です、高齢者だから、市からも㊗️が届くそうだよ、うちの両親も、旅行やお出掛けも、困難になってきたから、家でのんびりしてます。

娘さんは、独身だしケーキ屋さんに、勤務してるから、気付くの早いと思いますよ、サブさんは、職場の事や身体の事など、有りましたから、仕方無いですよ、
今日中に、贈り物して、食事に出掛けても良いのじゃないかな⁉️

うちの息子は、明日誕生日ですわ、会社の入社式だから、メールしときますわ、暫く神奈川県で、研修の後、長野県に行く予定です、正式配属は、1か月後の予定ですわ、スーツも、3着新調して、明日から社会人1年生ですわ。

息子も娘も、社会人になり、順調にスタートしたら、私も彼との此からの事を進めていきたいと思います、来週の火曜日は、久しぶりに逢うので、沢山話をしたいから、勤務時間も調整して、少し早い時間に、待ち合わせ出来るようにしましたよ、後は、彼が合わせてくれたら良いからね、LINEしたよ。

彼との出逢いは、ネットお見合いのサイトで出逢いだから、結婚と言う目的だから、展開も早く、結婚に向けてどうするかだから、彼も交際期間も長くとる無駄な時間要らないと、何度かデートして、話せば人となりは、分かるからと言ってるから、来週は、更に具体的な話をするかなと思ってます。

この間、上野であった高校時代からの友達も、応援してくれてますからね、何でも話せる仲間だから、私の性格も知ってるから、なつは、パートナーがいた方が良いからと、病気もあるが一人で生きれるタイプじゃないと言われちゃった、もう一人結婚歴なしの友達とも、バツイチと未婚とじゃ違うと言う意見も有りましたよ、確かにそうだよね、元旦那とあんまり良い結婚生活じゃないが、子供を授かった頃は、楽しかったから、その喜びがあるから、彼とは、子どもを作るがないから、男女の関係で居られるのが良いのかな、あせくせ働かなくても、経済的にも、心配しないで、穏やかに暮らして、時々お出掛けや旅行に行ったりも、楽しいからね、一緒になったら、専業主婦になりたい、彼の影で仕事のサポートをして、彼の仕事をしてる姿を見ていたいなと思います、よき理解者に、徹するためにもね、もう一人でいるのも嫌だからね。

  • << 377 ☆追伸☆ なっちゃん、今日は父親の誕生日だけに母親を連れて今食事から帰って来ましたわ。 父親も母親も同い年だけに今年で喜寿を迎え77歳に成りましたから、その祝いも兼ねて父親の大好きなひつまぶしを食べに行って来ましたわ。 (^_^;) 息子さんも明日が入社式で本当におめでとうございます。 当分は研修で忙しい日々が続きますが先輩方の教えを確り聞いて学んで行ったら息子さんも確りした社会人に成長しますからね。 彼氏さんも、なっちゃんと会えるのを楽しみにして入るだけに、これが最後だと思い、なっちゃんと話して長い付き合いはしないで、一緒に暮らして行ける方向に持って行って暮れますからね。 女性1人で、悲しい思いを刺せたくは無いだけに、そこは彼氏さんも分かって居ますから、一緒に手を繋ぎラブラブもしたいからね。 なっちゃんも元旦那の間に娘さんと息子さんをこの世に授かって居ますから、二人とも成長して立派な大人に成って入るだけに、なっちゃんの事を思い遣りながら応援して暮れて居ますからね。 本当に寂しい思いは、これでおさらばしないとね。 彼氏さんと桜咲くに成る様に祈ってますからね。 (*^o^)/\(^-^*)

No.373 18/04/01 18:10
匿名4 

こんばんはo(^o^)o

なつさん
息子さん お誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
新社会人 これから頑張って下さいね
陰ながら応援しています(*^^*)

彼氏さんから連絡があり本当に良かったですね(*^^*)
明後日の久しぶりのデート楽しんで来て下さい(*´・ω-)b
楽しみながらこれからの話もしないとかな(^^)

  • << 375 こんばんは。 愛ちゃんも、持病有るから無理できないし、老後も考えないといけない、年齢ですね、本当に、年金だけで遣れるなんて一握りの方だけですから、貯蓄も大事ですよね、私らより上の年齢でも、婚カツ頑張る人も、沢山居ますからね。 愛ちゃんも、彼氏さん宅で、お泊まりデートしたんだね、彼氏さんも、忙しい中でも、ちゃんと愛ちゃんの事を、考えて暮れてるのは、嬉しいですよね、穏やかに過ごせてるようで良かった、彼氏さんに、有り難うって伝えてね。 渡しの彼も、曖昧な返事は出来ないから ちゃんとはっきりとわかり次第、連絡してくれるから、私の予定を伝えたら、都合つけてくれます、LINEや電話は、連絡アイテムなんだと思います、リアルに逢って、触れあってお互いの気持ちを、伝え会うのが良いのかな、彼はそうみたいです、明後日は、久しぶりに逢うので、ラブラブしてきます、水曜日は、二人とも休みだから、ゆっくりしますよ。

No.374 18/04/01 18:31
匿名4 

こんばんはo(^o^)o

サブさん
御父様誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
今夜は御両親を誘って誕生日祝いディナーでしょうか(*^^*)
楽しいひとときもまた大切な想い出になりますよ(*^^*)
このメンバーの中では、母が最年長者でしょうかね(*^^*)
彼家でお泊まりしていました(^^)
仕事の合間をぬって時間を作ってくれます どん底から這い上がっている人
彼も老後を考えていかないとならない
年齢 仕事も定年後も再雇用ある職種
それは良かったなと思っています(^^)

サブさん あの女性社員はどうにもならない厄介者ですね(T_T)
会社の上司も持てあましてると思いました(・・;)

  • << 378 愛さん、こんばんわ。 彼氏さんの所にお泊まりをして本当に良かったですね。 彼氏さんも愛さんの仕事の合間を考えて時間を作って暮れるのは、本当に愛さんの事を一途に思い大切にして挙げたいからだと思ってますから、彼氏さんは本当に良い方だと思いますよ。 本当にどん底から這い上がって来ただけに、苦労はして居ますから愛さんを幸せにして遣りたいと思ってますから、それに甘えたら良いからね。 (⌒‐⌒) 僕の父親も誕生日を迎え今年が喜寿で母親と同い年だけに77歳だけに高齢ですが、まだ口だけは二人とも元気ですから大丈夫ですわ。 今日は、父親の誕生日だけに母親も連れて行き鰻のひつまぶしを食べに行って今帰って来ましたわ。 父親も喜んで居ましたよ。 僕の従兄弟からも叔父さんの誕生日だからっと言ってお肉を貰い父親も喜んで居たよ。 今日は会社の女性社員の事も忘れて楽しんで来ましたわ。 来週の金曜日は僕もカテーテル手術で循環器センターに入院しますから余り余計な事は考えずに穏やかにしないと心臓に負担が来たら大変ですからね。 (..)

No.375 18/04/01 18:50
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 373 こんばんはo(^o^)o なつさん 息子さん お誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 新社会人… こんばんは。
愛ちゃんも、持病有るから無理できないし、老後も考えないといけない、年齢ですね、本当に、年金だけで遣れるなんて一握りの方だけですから、貯蓄も大事ですよね、私らより上の年齢でも、婚カツ頑張る人も、沢山居ますからね。

愛ちゃんも、彼氏さん宅で、お泊まりデートしたんだね、彼氏さんも、忙しい中でも、ちゃんと愛ちゃんの事を、考えて暮れてるのは、嬉しいですよね、穏やかに過ごせてるようで良かった、彼氏さんに、有り難うって伝えてね。

渡しの彼も、曖昧な返事は出来ないから
ちゃんとはっきりとわかり次第、連絡してくれるから、私の予定を伝えたら、都合つけてくれます、LINEや電話は、連絡アイテムなんだと思います、リアルに逢って、触れあってお互いの気持ちを、伝え会うのが良いのかな、彼はそうみたいです、明後日は、久しぶりに逢うので、ラブラブしてきます、水曜日は、二人とも休みだから、ゆっくりしますよ。

No.376 18/04/01 19:36
匿名 

>> 371 おはようございます。 サブさん、問題児にも、怯まないではっきり言わないとね、嫌味のひとつでも言ってやりたいね、問題児は、学歴がと言って…
なっちゃん、こんばんわ。
障害年金の事を色々と調べて貰い本当に有り難うございます。
自分では何も分からずに妻に頼ってばかり居ましたから、そこが悔しいやら情けないやらで、落ち込んで居ましたわ。
でも、今は切り替えて居ますから余り思い詰めたら狭心症に響きますから、なるべく気分転換をして忘れる様にしましたよ。
休みぐらいは、会社の女性の事も忘れたいから今日は妻と買い物に行き、昼にスーパーでお寿司を買って食べましたわ。
(⌒‐⌒)

  • << 379 サブさん、こんばんは。 ほんまに、ONとOFF切り替えないと、 疲れてしまいますからね、休日のリフレッシュは、大事ですよね、幸さんと散歩がてらに、買い物に出掛けて、お寿司を買い、夕飯食べたんだね、お酢は、血液をさらさらにするから、狭心症にも良いらしいよね、疲れもとれるからね。 私は、インドカレーのお店が出来て、チラシをもらったから、娘の彼氏も、遊びに来ていて、夕方送って行き、3人で食べてきたよ、本場のカレーだから、ちょっと辛いが、日本人向けなんで、美味しかったよ。 障害年金の事も、健常者でも面倒な事が沢山有るから、何度も足を運ぶ事になるからね、障害者の方が一人でやるのは、無理ですよ、介助ないとね、障害手帳が1級ならば、かなり重いとみなされる判断にもなりますから、介助無しだと、障害手帳が返還なりかねないからね、医師も、診断書にそう書いてあるし、恩師や知人も、そう書いたならば、サブさんが一人で申請したら、却下されてしまう事も有るから、幸さんにしてもらって、良かったんだよ。 先ほど、私の母親が息子に電話したら、明日の入社式が、朝が早いようで、前日に、入社式会場近くのホテルに、泊まりになったよと、言っていたよ、母親から私の所に、電話が有りました、明日は、誕生日と入社式なんで、LINEしときます。

No.377 18/04/01 19:59
匿名 

>> 372 ★追伸★ サブさん、お父様の誕生日🎁🎂おめでとうございます。 うちの父親は、今年の9月で80歳です、母親は、10月で75歳です、高齢…
☆追伸☆
なっちゃん、今日は父親の誕生日だけに母親を連れて今食事から帰って来ましたわ。
父親も母親も同い年だけに今年で喜寿を迎え77歳に成りましたから、その祝いも兼ねて父親の大好きなひつまぶしを食べに行って来ましたわ。
(^_^;)

息子さんも明日が入社式で本当におめでとうございます。
当分は研修で忙しい日々が続きますが先輩方の教えを確り聞いて学んで行ったら息子さんも確りした社会人に成長しますからね。

彼氏さんも、なっちゃんと会えるのを楽しみにして入るだけに、これが最後だと思い、なっちゃんと話して長い付き合いはしないで、一緒に暮らして行ける方向に持って行って暮れますからね。
女性1人で、悲しい思いを刺せたくは無いだけに、そこは彼氏さんも分かって居ますから、一緒に手を繋ぎラブラブもしたいからね。
なっちゃんも元旦那の間に娘さんと息子さんをこの世に授かって居ますから、二人とも成長して立派な大人に成って入るだけに、なっちゃんの事を思い遣りながら応援して暮れて居ますからね。
本当に寂しい思いは、これでおさらばしないとね。
彼氏さんと桜咲くに成る様に祈ってますからね。
(*^o^)/\(^-^*)

  • << 380 ★追伸★ サブさんの両親は、77歳ですか、うちの両親のちょうど間ですね、ほんまに両親が揃って健在なのは、有難い事ですね、両親は他界してると言う方も、沢山居ますからね、人の人生の最期は、生まれるときに決まってるなんて言いますがね、両親は、一日一日が大事になるんでしょうね、終活を始めてる方もいますよね、元気で居てくれたら、何よりですね 彼とも、2ヶ月ぶりに逢いますので、時間も沢山取りましたから、ゆっくり話をして、ラブラブして過ごしてきます、次の日は、二人ともお休みなので、まったりも出来るし、時間あればお花見も良いね、彼もイチャイチャしたり、ラブラブが好きなようで、ゆっくり過ごしたいのかもね、出張先では、何もかも一人でしてるからね、早く一緒に暮らせるようにして、結婚式場や新居など、色々な事を話さないとね、もう離れてるのは、嫌だからね、一緒に歩いていきたいからね。

No.378 18/04/01 20:18
匿名 

>> 374 こんばんはo(^o^)o サブさん 御父様誕生日おめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 今夜は御両親を…
愛さん、こんばんわ。
彼氏さんの所にお泊まりをして本当に良かったですね。
彼氏さんも愛さんの仕事の合間を考えて時間を作って暮れるのは、本当に愛さんの事を一途に思い大切にして挙げたいからだと思ってますから、彼氏さんは本当に良い方だと思いますよ。
本当にどん底から這い上がって来ただけに、苦労はして居ますから愛さんを幸せにして遣りたいと思ってますから、それに甘えたら良いからね。
(⌒‐⌒)

僕の父親も誕生日を迎え今年が喜寿で母親と同い年だけに77歳だけに高齢ですが、まだ口だけは二人とも元気ですから大丈夫ですわ。
今日は、父親の誕生日だけに母親も連れて行き鰻のひつまぶしを食べに行って今帰って来ましたわ。
父親も喜んで居ましたよ。
僕の従兄弟からも叔父さんの誕生日だからっと言ってお肉を貰い父親も喜んで居たよ。

今日は会社の女性社員の事も忘れて楽しんで来ましたわ。
来週の金曜日は僕もカテーテル手術で循環器センターに入院しますから余り余計な事は考えずに穏やかにしないと心臓に負担が来たら大変ですからね。
(..)

No.379 18/04/01 22:53
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 376 なっちゃん、こんばんわ。 障害年金の事を色々と調べて貰い本当に有り難うございます。 自分では何も分からずに妻に頼ってばかり居ましたか… サブさん、こんばんは。
ほんまに、ONとOFF切り替えないと、
疲れてしまいますからね、休日のリフレッシュは、大事ですよね、幸さんと散歩がてらに、買い物に出掛けて、お寿司を買い、夕飯食べたんだね、お酢は、血液をさらさらにするから、狭心症にも良いらしいよね、疲れもとれるからね。

私は、インドカレーのお店が出来て、チラシをもらったから、娘の彼氏も、遊びに来ていて、夕方送って行き、3人で食べてきたよ、本場のカレーだから、ちょっと辛いが、日本人向けなんで、美味しかったよ。

障害年金の事も、健常者でも面倒な事が沢山有るから、何度も足を運ぶ事になるからね、障害者の方が一人でやるのは、無理ですよ、介助ないとね、障害手帳が1級ならば、かなり重いとみなされる判断にもなりますから、介助無しだと、障害手帳が返還なりかねないからね、医師も、診断書にそう書いてあるし、恩師や知人も、そう書いたならば、サブさんが一人で申請したら、却下されてしまう事も有るから、幸さんにしてもらって、良かったんだよ。

先ほど、私の母親が息子に電話したら、明日の入社式が、朝が早いようで、前日に、入社式会場近くのホテルに、泊まりになったよと、言っていたよ、母親から私の所に、電話が有りました、明日は、誕生日と入社式なんで、LINEしときます。

  • << 381 なっちゃん、こんばんわ。 昨日は本当に嫌な事も忘れて父親の誕生日を家族で祝って挙げましたわ。 なっちゃんも娘さんの彼氏さんと三人でインドカレーを食べに行って来たんだねインドカレーは本番の味だけに美味しかったでしょね。 僕は、カレーといえばCoCo壱しか行かないだけに、近くにインドカレー屋さんが無いから、一度妻と行きたいですわ。 息子さんも今日が入社式で本当におめでとうございます。 (⌒‐⌒) 誕生日と重なり二重のお祝いですね。 僕も、今日は電車に乗って居たらリクルートスーツの若い男性や女性が居ましたから、娘の時の入社式を思いだしましたわ。 娘も後輩が出来たからもっと確りしないと行けないからっと言ってますから、此れからは後輩に笑われ無い様に頑張って欲しいですよ。 僕も障害年金の事を最初に市役所で説明去れた時は、頭が混乱して仕舞い自分成りに動揺しましたから、妻や病院の先生や恩師、知人まで迷惑を欠けて仕舞い延期の書類が来てパニックに成ったけど今は落ち着いてますからね。 (^_^;)

No.380 18/04/01 23:20
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 377 ☆追伸☆ なっちゃん、今日は父親の誕生日だけに母親を連れて今食事から帰って来ましたわ。 父親も母親も同い年だけに今年で喜寿を迎え77… ★追伸★
サブさんの両親は、77歳ですか、うちの両親のちょうど間ですね、ほんまに両親が揃って健在なのは、有難い事ですね、両親は他界してると言う方も、沢山居ますからね、人の人生の最期は、生まれるときに決まってるなんて言いますがね、両親は、一日一日が大事になるんでしょうね、終活を始めてる方もいますよね、元気で居てくれたら、何よりですね

彼とも、2ヶ月ぶりに逢いますので、時間も沢山取りましたから、ゆっくり話をして、ラブラブして過ごしてきます、次の日は、二人ともお休みなので、まったりも出来るし、時間あればお花見も良いね、彼もイチャイチャしたり、ラブラブが好きなようで、ゆっくり過ごしたいのかもね、出張先では、何もかも一人でしてるからね、早く一緒に暮らせるようにして、結婚式場や新居など、色々な事を話さないとね、もう離れてるのは、嫌だからね、一緒に歩いていきたいからね。

  • << 382 ☆追伸☆ ホンマに両親が健在なだけに喜ば無いとね。 近所でも父親より早い年齢でガンに置かされ亡くなられて入る家族も居ますから元気な事は本当に有難いですわ。 父親も僕が中学生の時に心筋梗塞を発症して、突然倒れ救急車で病院に運ばれて一時は心肺停止まで行きましたけど集中治療室で電気ショックを胸に受けて父親の体が浮いたのを未だに覚えて居ますから、それから何回も入院しながら今に至り元気に成りましたから、あの時心肺停止状態で亡くなって居たら父親も居ませんからね。 なっちゃん、明日はイヨイヨ彼氏さんと出会うんですね。 今の季節は本当に暖かい日差しが有りますから、なっちゃんの手作り弁当を持ってお花見🌸に彼氏さんと行けば、良いよ。 彼氏さんも手料理を食べて無いと思いますから、なっちゃんの気持ちのこもったお弁当を二人で一緒に食べながら、椅子に座り此れからの事を話してラブラブしたら良いからね。 彼氏さんも明日は楽しみにしていますよ (*^o^)/\(^-^*)

No.381 18/04/02 19:24
匿名 

>> 379 サブさん、こんばんは。 ほんまに、ONとOFF切り替えないと、 疲れてしまいますからね、休日のリフレッシュは、大事ですよね、幸さんと散歩…
なっちゃん、こんばんわ。
昨日は本当に嫌な事も忘れて父親の誕生日を家族で祝って挙げましたわ。

なっちゃんも娘さんの彼氏さんと三人でインドカレーを食べに行って来たんだねインドカレーは本番の味だけに美味しかったでしょね。
僕は、カレーといえばCoCo壱しか行かないだけに、近くにインドカレー屋さんが無いから、一度妻と行きたいですわ。

息子さんも今日が入社式で本当におめでとうございます。
(⌒‐⌒)
誕生日と重なり二重のお祝いですね。
僕も、今日は電車に乗って居たらリクルートスーツの若い男性や女性が居ましたから、娘の時の入社式を思いだしましたわ。
娘も後輩が出来たからもっと確りしないと行けないからっと言ってますから、此れからは後輩に笑われ無い様に頑張って欲しいですよ。

僕も障害年金の事を最初に市役所で説明去れた時は、頭が混乱して仕舞い自分成りに動揺しましたから、妻や病院の先生や恩師、知人まで迷惑を欠けて仕舞い延期の書類が来てパニックに成ったけど今は落ち着いてますからね。
(^_^;)

  • << 383 こんばんは。 サブさんは、お父様の誕生日を両親と幸さんと、祝えて良かったね、後何回祝えるか分からないだけに、後悔しないように、遣れる事はしとかないとね、ほんまに親は、いつまでいるか分からないし、同時に、夫婦の時間も、考える年代になりましたね、一日一日が大事だと痛感しますよね。 障害年金の事も、健常者でも難しいですからね、細かい書類を沢山の人に、依頼しないといけないからね、サブさんは、恩師や知人に恵まれてるんだよ、幸さんは、サブさんのパートナーですもの、お互い様です、助け合うの当たり前と、笑いながら、言ってますよ、助け合い、支援を受けれるなら受けて、安心したら、生活が楽になりますからね。 息子からは、返信LINE来ましたよ、息子も、社会人なるに辺り、自分で気合いを入れて、頑張ろうと言ってますよ、男ですから、親元離れて、遣ってみたら良いです、成長出来るし、一人になる元旦那にも、良いじゃないかな、元旦那も、自分の稼ぎと年金で、遣り繰りしなきゃならないのですからね、厳しい生活になれば、ギャンブルも辞めるでしょ、誰にも、頼れないですからね、それでもお金が足りないとか、息子や娘に、頼ろうとしていたら、終わってますからね。

No.382 18/04/02 19:44
匿名 

>> 380 ★追伸★ サブさんの両親は、77歳ですか、うちの両親のちょうど間ですね、ほんまに両親が揃って健在なのは、有難い事ですね、両親は他界してると…
☆追伸☆
ホンマに両親が健在なだけに喜ば無いとね。
近所でも父親より早い年齢でガンに置かされ亡くなられて入る家族も居ますから元気な事は本当に有難いですわ。
父親も僕が中学生の時に心筋梗塞を発症して、突然倒れ救急車で病院に運ばれて一時は心肺停止まで行きましたけど集中治療室で電気ショックを胸に受けて父親の体が浮いたのを未だに覚えて居ますから、それから何回も入院しながら今に至り元気に成りましたから、あの時心肺停止状態で亡くなって居たら父親も居ませんからね。

なっちゃん、明日はイヨイヨ彼氏さんと出会うんですね。
今の季節は本当に暖かい日差しが有りますから、なっちゃんの手作り弁当を持ってお花見🌸に彼氏さんと行けば、良いよ。
彼氏さんも手料理を食べて無いと思いますから、なっちゃんの気持ちのこもったお弁当を二人で一緒に食べながら、椅子に座り此れからの事を話してラブラブしたら良いからね。
彼氏さんも明日は楽しみにしていますよ
(*^o^)/\(^-^*)

  • << 384 ★追伸★ サブさんのお父様は、若い時に倒れたんですね、サブさんも幼くて、驚いたでしょ、今は元気で、なんとか維持できてるから、お母様と老後を楽しんだら良いですね、息子のサブさんも、同じ狭心症が有り、精神障害もですから、病院をはしごして、今の心療内科で、診断が出来て、幸さんと廻り合い、結婚生活を維持して、可愛い娘さんを授かり、一人前にしましたからね、後は、仕事は程々に、幸さんと夫婦の生活を大切にしないとあかんよ、サブさんは、みんなに迷惑かけてと思う事も有るだろうが、サブさんが生きている事で、恩返しになってるんだよ、サブさんが楽しくしていたら、回りも豊かな気持ちになるでしょ。 私は、今日の夜に、彼と待ち合わせて、お泊まりデートして来ます、此からの話も、しないといけないからね、明日は、二人とも、お休みだから、お花見でもしながら、結婚の話も出来たら良いな、ラブラブしてきます。

No.383 18/04/03 08:11
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 381 なっちゃん、こんばんわ。 昨日は本当に嫌な事も忘れて父親の誕生日を家族で祝って挙げましたわ。 なっちゃんも娘さんの彼氏さんと三人… こんばんは。

サブさんは、お父様の誕生日を両親と幸さんと、祝えて良かったね、後何回祝えるか分からないだけに、後悔しないように、遣れる事はしとかないとね、ほんまに親は、いつまでいるか分からないし、同時に、夫婦の時間も、考える年代になりましたね、一日一日が大事だと痛感しますよね。

障害年金の事も、健常者でも難しいですからね、細かい書類を沢山の人に、依頼しないといけないからね、サブさんは、恩師や知人に恵まれてるんだよ、幸さんは、サブさんのパートナーですもの、お互い様です、助け合うの当たり前と、笑いながら、言ってますよ、助け合い、支援を受けれるなら受けて、安心したら、生活が楽になりますからね。

息子からは、返信LINE来ましたよ、息子も、社会人なるに辺り、自分で気合いを入れて、頑張ろうと言ってますよ、男ですから、親元離れて、遣ってみたら良いです、成長出来るし、一人になる元旦那にも、良いじゃないかな、元旦那も、自分の稼ぎと年金で、遣り繰りしなきゃならないのですからね、厳しい生活になれば、ギャンブルも辞めるでしょ、誰にも、頼れないですからね、それでもお金が足りないとか、息子や娘に、頼ろうとしていたら、終わってますからね。

  • << 385 なっちゃん、こんばんわ。 本当に父親には長生きして貰いたいですよ。 後、何回誕生日を祝えるか分かりませんが、1日1日を元気で暮らして暮れたら良いからね。 (⌒‐⌒) 障害年金の事も妻が確り書類を出して労務士さんから、上の方に見て貰い労務士さんが此れなら大丈夫ですよっと言って本当に何回も足を運ばしてご苦労様ですっと言って下さいましたから、僕は妻の話しを聞いただけで、難しい事は分かりませんから、延期の書類が来ても駄目かっと思わずに気長に待ちますよ。 妻も待ちましょうと言ってますから僕がイライラしても始まらないからね。 息子さんも入社式でネクタイをはめて立派な大人の仲間入りをしただけに、此れから、地方に行き研修も有りますから、先輩の話を聞いて学んで行ったらまた一段とたくましく成りますからね。 元旦那も、息子さんが社会人に成り娘さんも社会人だけに、何時までも子供に甘えて居たら笑われて仕舞いますから、自分の年金や働いたお金で暮らせば良いからね。 何時までも、遊び金に使って居たら借金までして仕舞いますから、1人で甘えないで暮らせば良いよ。

No.384 18/04/03 08:27
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 382 ☆追伸☆ ホンマに両親が健在なだけに喜ば無いとね。 近所でも父親より早い年齢でガンに置かされ亡くなられて入る家族も居ますから元気な事… ★追伸★
サブさんのお父様は、若い時に倒れたんですね、サブさんも幼くて、驚いたでしょ、今は元気で、なんとか維持できてるから、お母様と老後を楽しんだら良いですね、息子のサブさんも、同じ狭心症が有り、精神障害もですから、病院をはしごして、今の心療内科で、診断が出来て、幸さんと廻り合い、結婚生活を維持して、可愛い娘さんを授かり、一人前にしましたからね、後は、仕事は程々に、幸さんと夫婦の生活を大切にしないとあかんよ、サブさんは、みんなに迷惑かけてと思う事も有るだろうが、サブさんが生きている事で、恩返しになってるんだよ、サブさんが楽しくしていたら、回りも豊かな気持ちになるでしょ。

私は、今日の夜に、彼と待ち合わせて、お泊まりデートして来ます、此からの話も、しないといけないからね、明日は、二人とも、お休みだから、お花見でもしながら、結婚の話も出来たら良いな、ラブラブしてきます。

  • << 386 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんと今頃はラブラブして入ると思いますから、今日は余り邪魔をしないから、ゆっくり話し合って下さいね。 明日はお休みだけに二人で楽しんで来てね。 (*^o^)/\(^-^*)

No.385 18/04/03 21:45
匿名 

>> 383 こんばんは。 サブさんは、お父様の誕生日を両親と幸さんと、祝えて良かったね、後何回祝えるか分からないだけに、後悔しないように、遣れる事…
なっちゃん、こんばんわ。
本当に父親には長生きして貰いたいですよ。
後、何回誕生日を祝えるか分かりませんが、1日1日を元気で暮らして暮れたら良いからね。
(⌒‐⌒)

障害年金の事も妻が確り書類を出して労務士さんから、上の方に見て貰い労務士さんが此れなら大丈夫ですよっと言って本当に何回も足を運ばしてご苦労様ですっと言って下さいましたから、僕は妻の話しを聞いただけで、難しい事は分かりませんから、延期の書類が来ても駄目かっと思わずに気長に待ちますよ。
妻も待ちましょうと言ってますから僕がイライラしても始まらないからね。

息子さんも入社式でネクタイをはめて立派な大人の仲間入りをしただけに、此れから、地方に行き研修も有りますから、先輩の話を聞いて学んで行ったらまた一段とたくましく成りますからね。
元旦那も、息子さんが社会人に成り娘さんも社会人だけに、何時までも子供に甘えて居たら笑われて仕舞いますから、自分の年金や働いたお金で暮らせば良いからね。
何時までも、遊び金に使って居たら借金までして仕舞いますから、1人で甘えないで暮らせば良いよ。

  • << 387 こんばんは🌙😃❗ サブさんの両親も、サブさんの精神疾患で、病院を何件も回り、良い病院を探してくれたり、検査を受けたりしたから、サブさんも、遣ってこれて、親に感謝ですよね、自分の命は、大事にしないとね。 今日の昼間に、彼からLINEが来てあれこれ模索したり、彼もギリギリまで、調整したが、どうしても、火水両方仕事になり、悪いけど来週は、帰るから1週間変更してほしいと、連絡してくれたよ、彼の所に、私が行くと提案しても、休みじゃないから、彼が逢ってやれるか、分からないし、高い費用使わせて、数時間も、時間取れなきゃ、無駄になるからと気遣いもしてくれてるのも、分かるから来週に、お泊まりデートすることにしたよ。😁 障害年金の事も、幸さんも待っていたら良いと言うならば、待つしかないから、サブさんは、発作が出るから、ゆっくり過ごしたら良いからね、あれこれ考えても、イライラしてしまうから、サブさんは、穏やかに暮らしたら良いからね。

No.386 18/04/03 21:52
匿名 

>> 384 ★追伸★ サブさんのお父様は、若い時に倒れたんですね、サブさんも幼くて、驚いたでしょ、今は元気で、なんとか維持できてるから、お母様と老後を…
☆追伸☆
なっちゃん、彼氏さんと今頃はラブラブして入ると思いますから、今日は余り邪魔をしないから、ゆっくり話し合って下さいね。
明日はお休みだけに二人で楽しんで来てね。
(*^o^)/\(^-^*)

  • << 388 ★追伸★ サブさん、急遽今日も明日も、彼が仕事になり、来週に逢うことにしたよ、彼も色々検討したが、どうにもならないで、次の予定を提示して暮れたから、嬉しかったよ、仕事と言われたら、仕方無いし、次の予定を決めてくれたからね、嬉しかったよ。

No.387 18/04/03 22:09
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 385 なっちゃん、こんばんわ。 本当に父親には長生きして貰いたいですよ。 後、何回誕生日を祝えるか分かりませんが、1日1日を元気で暮らして… こんばんは🌙😃❗

サブさんの両親も、サブさんの精神疾患で、病院を何件も回り、良い病院を探してくれたり、検査を受けたりしたから、サブさんも、遣ってこれて、親に感謝ですよね、自分の命は、大事にしないとね。

今日の昼間に、彼からLINEが来てあれこれ模索したり、彼もギリギリまで、調整したが、どうしても、火水両方仕事になり、悪いけど来週は、帰るから1週間変更してほしいと、連絡してくれたよ、彼の所に、私が行くと提案しても、休みじゃないから、彼が逢ってやれるか、分からないし、高い費用使わせて、数時間も、時間取れなきゃ、無駄になるからと気遣いもしてくれてるのも、分かるから来週に、お泊まりデートすることにしたよ。😁

障害年金の事も、幸さんも待っていたら良いと言うならば、待つしかないから、サブさんは、発作が出るから、ゆっくり過ごしたら良いからね、あれこれ考えても、イライラしてしまうから、サブさんは、穏やかに暮らしたら良いからね。

  • << 389 なっちゃん、本当に両親には感謝して居ますわ。 精神疾患の僕を抱え色々と病院を回って暮れて、少しでも良い病院が有れば早めに連れて行って暮れて本当に苦労を掛けましたから、今は両親には恩返しをしないと駄目ですから、出来る事は遣って挙げたいですからね。 妻も、今はゆっくり待ちましょうっと言って暮れて居ますから、僕も今は待ってますよ。 会社の方も問題の女性社員は余程ひねくれて入るのか、今日休憩室でコーヒーを飲んで居たら、手の遅い方が居て一緒に話して居たら、問題の女性社員が入って来て、僕は見て無かったのですが手の遅い女性社員さんが、先ほどは手伝って頂き本当に有り難うございますっと女性社員に言ったら、いちいち言わなくても良いよっと言って膨れて出て行きましたから、聞いて居た僕はちょっと難しい女性だなぁと思いましたわ。 素直に、慣れる事が出来ないタイプだけに、一言多いんだよね。 (..)

No.388 18/04/03 22:13
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 386 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんと今頃はラブラブして入ると思いますから、今日は余り邪魔をしないから、ゆっくり話し合って下さいね。 明日… ★追伸★
サブさん、急遽今日も明日も、彼が仕事になり、来週に逢うことにしたよ、彼も色々検討したが、どうにもならないで、次の予定を提示して暮れたから、嬉しかったよ、仕事と言われたら、仕方無いし、次の予定を決めてくれたからね、嬉しかったよ。

  • << 390 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんと会える予定だったのに、急遽仕事が入ったら仕方が有りませんね。 彼氏さんも、なっちゃんから行くっと言っても費用を使わしたく無いだけに1週間待って居ていて必ず会うからっと言われたら、彼氏さんもなっちゃんの事を思っての配慮だけに、なっちゃんとしたら本当に残念だけど、来週まで待ってて挙げて下さいね。 僕も、循環器センターのカテーテル手術が近づいて来ましたわ。 妻が腰から遣ったら本当に苦しいだけに先生に腕からして貰う様に頼んだら良いよっと言ってますから、先生に金曜日は言って見ますわ。 時間も腕からだと短いし費用も安く済むだけに、頼んで見ますわ。 でも、腕から遣ったら暫くは重たい荷物も持てないだけに仕事に負担が来ますから不便だなぁと思ってますわぁ~。 (*_*)

No.389 18/04/03 22:28
匿名 

>> 387 こんばんは🌙😃❗ サブさんの両親も、サブさんの精神疾患で、病院を何件も回り、良い病院を探してくれたり、検査を受けたりしたから、サブさん…
なっちゃん、本当に両親には感謝して居ますわ。
精神疾患の僕を抱え色々と病院を回って暮れて、少しでも良い病院が有れば早めに連れて行って暮れて本当に苦労を掛けましたから、今は両親には恩返しをしないと駄目ですから、出来る事は遣って挙げたいですからね。

妻も、今はゆっくり待ちましょうっと言って暮れて居ますから、僕も今は待ってますよ。
会社の方も問題の女性社員は余程ひねくれて入るのか、今日休憩室でコーヒーを飲んで居たら、手の遅い方が居て一緒に話して居たら、問題の女性社員が入って来て、僕は見て無かったのですが手の遅い女性社員さんが、先ほどは手伝って頂き本当に有り難うございますっと女性社員に言ったら、いちいち言わなくても良いよっと言って膨れて出て行きましたから、聞いて居た僕はちょっと難しい女性だなぁと思いましたわ。
素直に、慣れる事が出来ないタイプだけに、一言多いんだよね。
(..)

  • << 391 おはようございます。 サブさんの会社の女性社員は、何でもかんでも、自分の思い通りにならなきゃ、不機嫌になるからね、その作業が遅い社員は、自分が悪いと分かってるから、女子社員に、謝ったがそんな事されたら、自分もそうしないといけないから、女子社員は、遣りたくないから、そっけなく、そんな事しないで良いと言ったんじゃないな。 障害年金の事も、待っていたら、良い通知が来ますからね、幸さんが労務局の方に、チェックされて、🆗出てるんだから、問題ないよ、今届いたのは、中間報告だから、延期となっていても、まだ時間必要ですの意味だから、最終通知ではないから、その通知が来るまで、待っていたら良いよ。 サブさんは、精神疾患の病の馴染みがない中で、色々病院を巡り歩いて、検査を受けて、社会に出て困らないように、してくれたんだからね、その後は、幸さんにも、廻り合い、夫婦になり今に至るだから、サブさん達が、夫婦仲良くしているのが、両親に、孝行になってるんだよ、結婚反対したことも、両親は後悔していただろうね、それも幸さんが間に入り、親子の良い関係に、導いて暮れたんだ、感謝の気持ちから、サブさんが両親や幸さんに、出来る事をしてやりたいと思い遣りだよね、良いと思います。

No.390 18/04/03 22:39
匿名 

>> 388 ★追伸★ サブさん、急遽今日も明日も、彼が仕事になり、来週に逢うことにしたよ、彼も色々検討したが、どうにもならないで、次の予定を提示して暮…
☆追伸☆
なっちゃん、彼氏さんと会える予定だったのに、急遽仕事が入ったら仕方が有りませんね。
彼氏さんも、なっちゃんから行くっと言っても費用を使わしたく無いだけに1週間待って居ていて必ず会うからっと言われたら、彼氏さんもなっちゃんの事を思っての配慮だけに、なっちゃんとしたら本当に残念だけど、来週まで待ってて挙げて下さいね。

僕も、循環器センターのカテーテル手術が近づいて来ましたわ。
妻が腰から遣ったら本当に苦しいだけに先生に腕からして貰う様に頼んだら良いよっと言ってますから、先生に金曜日は言って見ますわ。
時間も腕からだと短いし費用も安く済むだけに、頼んで見ますわ。
でも、腕から遣ったら暫くは重たい荷物も持てないだけに仕事に負担が来ますから不便だなぁと思ってますわぁ~。
(*_*)

  • << 392 ★追伸★ サブさんも、まもなくカテーテルの手術だったね、腕の方が負担も軽く、身体にも楽ならば、良いと思いますよ、ずっと不自由な訳じゃないし、仕事は、制限されても、誰かに頼れば良いんだよ、とにかく結果が良いといいね。 私も彼には、急遽仕事は、仕方無いよねってLINEしたら、すぐ検討してくれて、やはり火曜日も水曜日も、仕事になってしまったと、出張先の浜松に来てもらっても、仕事が沢山で、私を構ってもやれないから、来週に千葉に戻るから、その時に、なつがして欲しい事を、してやるからなと、LINE来て嬉しかったよ、彼は、私の事を考えてるんだと思うと、きゅんとしちゃうね。 キャンセルになったから、夜彼とLINEでお喋りしてくれた、まだ付き合い出したばかりだから、分からない事も有るから、お互いに正直な気持ちを伝えようと思うと、彼にLINEしたよ。

No.391 18/04/04 05:23
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 389 なっちゃん、本当に両親には感謝して居ますわ。 精神疾患の僕を抱え色々と病院を回って暮れて、少しでも良い病院が有れば早めに連れて行って暮… おはようございます。

サブさんの会社の女性社員は、何でもかんでも、自分の思い通りにならなきゃ、不機嫌になるからね、その作業が遅い社員は、自分が悪いと分かってるから、女子社員に、謝ったがそんな事されたら、自分もそうしないといけないから、女子社員は、遣りたくないから、そっけなく、そんな事しないで良いと言ったんじゃないな。

障害年金の事も、待っていたら、良い通知が来ますからね、幸さんが労務局の方に、チェックされて、🆗出てるんだから、問題ないよ、今届いたのは、中間報告だから、延期となっていても、まだ時間必要ですの意味だから、最終通知ではないから、その通知が来るまで、待っていたら良いよ。

サブさんは、精神疾患の病の馴染みがない中で、色々病院を巡り歩いて、検査を受けて、社会に出て困らないように、してくれたんだからね、その後は、幸さんにも、廻り合い、夫婦になり今に至るだから、サブさん達が、夫婦仲良くしているのが、両親に、孝行になってるんだよ、結婚反対したことも、両親は後悔していただろうね、それも幸さんが間に入り、親子の良い関係に、導いて暮れたんだ、感謝の気持ちから、サブさんが両親や幸さんに、出来る事をしてやりたいと思い遣りだよね、良いと思います。

  • << 393 なっちゃん、こんばんわ。 今日は、ノー残業デーでしたから帰りに西友に立ち寄り3割引きのトレーナーを買って来ましたわ。 僕のサイズはLLだけによって探すのに苦労しましたわ。 (笑)(((^_^;) 本当に妻も色々と障害年金の事で労務士さんと話し労務士さんからもこれで大丈夫ですよっと言われましたから、今はなっちゃんの言う通りに気長に待ってますわぁ~。 本当に初めてだけに、延期の書類が来た時はビックリして凹みましたが、なっちゃんが色々と教えて暮れて自分成りにホッとしましたよ。 父親も母親も僕が少しでも精神疾患から良く成って欲しいと願ってますから、今は妻が傍に居て暮れて安心してますよ。 会社の女性社員も今は注意をしても自分が正しいと思ってますから、人の事は関係無いと自分で言って入るだけに、掘っときますよ。 回りから苦情が来たら、その時は僕がホローに入り助けたら良いからね。 自分の仕事も有りますが、2つ掛け持ちしたら、たまに息切れする時も有りますが、今は助けて挙げないとあきませんからね。 (⌒‐⌒)

No.392 18/04/04 05:38
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 390 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんと会える予定だったのに、急遽仕事が入ったら仕方が有りませんね。 彼氏さんも、なっちゃんから行くっと言っ… ★追伸★
サブさんも、まもなくカテーテルの手術だったね、腕の方が負担も軽く、身体にも楽ならば、良いと思いますよ、ずっと不自由な訳じゃないし、仕事は、制限されても、誰かに頼れば良いんだよ、とにかく結果が良いといいね。

私も彼には、急遽仕事は、仕方無いよねってLINEしたら、すぐ検討してくれて、やはり火曜日も水曜日も、仕事になってしまったと、出張先の浜松に来てもらっても、仕事が沢山で、私を構ってもやれないから、来週に千葉に戻るから、その時に、なつがして欲しい事を、してやるからなと、LINE来て嬉しかったよ、彼は、私の事を考えてるんだと思うと、きゅんとしちゃうね。

キャンセルになったから、夜彼とLINEでお喋りしてくれた、まだ付き合い出したばかりだから、分からない事も有るから、お互いに正直な気持ちを伝えようと思うと、彼にLINEしたよ。

  • << 394 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんも急遽仕事が入って、なっちゃんに迷惑を掛けて仕舞い寂しい思いをさせて仕舞い、LINEで来週には必ず千葉に戻るからねっと言って暮れたんですね。 男としては、約束をしただけに本当に気に成りますから、自分からLINEで話して、悲しい思いをさせたっと悔やんでますから、会える時間は延びましたが来週には会って暮れるだけに楽しみが増えたと思えば良いからね。 二人でLINEで話して居たら色々と話題も増えて、今後の事も話せるからね。 \(^-^)/ なっちゃん、カテーテル手術は腕から遣ったら、約40分で終わりますから辛くは無い見たいですわ。 腰から管を入れてしたら、4時間は腰に砂袋を置いて血止めをしないと駄目ですから、腰が痛くて成りますから、先生に腕から遣って下さいっとお願いしますよ 僕は、腕からは初めてだけにどうするかは分かりませんから、父親は腕から遣って貰いましたから、簡単に済むから腕から遣って貰えっと言ってますから妻の意見と同じですわ。 でも、僕は腕から遣って貰えば会社に行った時に重たい荷物が持てないだけに、血止めも1週間は取れませんから万が一無茶をして腕の縫った所が破けたら血が止まりませんから、それが心配ですわ。 腰は、座り作業をしたら良いだけに済みますがね。 (*_*)

No.393 18/04/04 21:23
匿名 

>> 391 おはようございます。 サブさんの会社の女性社員は、何でもかんでも、自分の思い通りにならなきゃ、不機嫌になるからね、その作業が遅い社員は…
なっちゃん、こんばんわ。
今日は、ノー残業デーでしたから帰りに西友に立ち寄り3割引きのトレーナーを買って来ましたわ。
僕のサイズはLLだけによって探すのに苦労しましたわ。
(笑)(((^_^;)

本当に妻も色々と障害年金の事で労務士さんと話し労務士さんからもこれで大丈夫ですよっと言われましたから、今はなっちゃんの言う通りに気長に待ってますわぁ~。
本当に初めてだけに、延期の書類が来た時はビックリして凹みましたが、なっちゃんが色々と教えて暮れて自分成りにホッとしましたよ。

父親も母親も僕が少しでも精神疾患から良く成って欲しいと願ってますから、今は妻が傍に居て暮れて安心してますよ。

会社の女性社員も今は注意をしても自分が正しいと思ってますから、人の事は関係無いと自分で言って入るだけに、掘っときますよ。
回りから苦情が来たら、その時は僕がホローに入り助けたら良いからね。
自分の仕事も有りますが、2つ掛け持ちしたら、たまに息切れする時も有りますが、今は助けて挙げないとあきませんからね。
(⌒‐⌒)

  • << 395 こんばんは。 サブさん、お疲れ様です、お帰りなさい 問題児も、自分がしている事の非常識が分かりませんから、注意しても、何がいけないかは、分からないのでしょ、でも放置していたら、本人の為に成りませんから、変な行動をしたり、発言した時に言わないと駄目だよ、子供の躾と同じですわ、悪い事をした時に、言わないと分かりませんからね。 私も、障害児の娘がいるから、サブさんのご両親は、精神疾患の知識も情報もない時代ですから、大変だったと思いますよ、大きな総合病院じゃないと、充分な設備もなかったからね、昔は内科で診ていたくらいしかなかったからね、私も、娘が一人で生きて行けるように、支援はないか、あちこち巡りましたからね。 障害年金の事も、随分前から市役所に行ったときに、障害窓口で聞いてました、成人してからも、支援があるなら受けないと、娘が自立して、生きていけないから、そうしたらサブさんにも、該当するから、老年金受給前に、支給有れば楽になるからと、教えて差し上げただけだから、わざわざではないからね、娘も彼氏と、一緒に成りたいと言ってるから、二人で生活していけるように、良い方向に導いてあげたいと、彼氏の親も言ってるからね、娘の幸せを願います。

No.394 18/04/04 21:43
匿名 

>> 392 ★追伸★ サブさんも、まもなくカテーテルの手術だったね、腕の方が負担も軽く、身体にも楽ならば、良いと思いますよ、ずっと不自由な訳じゃないし…
☆追伸☆
なっちゃん、彼氏さんも急遽仕事が入って、なっちゃんに迷惑を掛けて仕舞い寂しい思いをさせて仕舞い、LINEで来週には必ず千葉に戻るからねっと言って暮れたんですね。
男としては、約束をしただけに本当に気に成りますから、自分からLINEで話して、悲しい思いをさせたっと悔やんでますから、会える時間は延びましたが来週には会って暮れるだけに楽しみが増えたと思えば良いからね。
二人でLINEで話して居たら色々と話題も増えて、今後の事も話せるからね。
\(^-^)/

なっちゃん、カテーテル手術は腕から遣ったら、約40分で終わりますから辛くは無い見たいですわ。
腰から管を入れてしたら、4時間は腰に砂袋を置いて血止めをしないと駄目ですから、腰が痛くて成りますから、先生に腕から遣って下さいっとお願いしますよ
僕は、腕からは初めてだけにどうするかは分かりませんから、父親は腕から遣って貰いましたから、簡単に済むから腕から遣って貰えっと言ってますから妻の意見と同じですわ。
でも、僕は腕から遣って貰えば会社に行った時に重たい荷物が持てないだけに、血止めも1週間は取れませんから万が一無茶をして腕の縫った所が破けたら血が止まりませんから、それが心配ですわ。
腰は、座り作業をしたら良いだけに済みますがね。
(*_*)

  • << 396 ★追伸★ サブさんのカテーテル手術は、腕からの方が、身体の負担も軽くなるなら、腕の方が良いと思うよ、腰だと歩きづらさも有るだろうし、どちらにしても、1週間は、安静にしてないといけないなら、職場に事情を話して、肉体労働は、控えたら良いからね、仕事の事より、身体が大事ですからね。 彼も、変える段取りしていただけに、急遽仕事が入り、どうにもならないから、逢えない悲しみは、同じだと思います、すぐに、次の予定も決めてくれたからね、彼は悪いなと気持ちで、いっぱいでしょうね、寂しい思いをさせてるから、彼も、LINEしてきて暮れてるよ、離れているから、LINEでお話は、少しでも近付けていると感じるからね、嬉しいです。

No.395 18/04/04 22:59
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 393 なっちゃん、こんばんわ。 今日は、ノー残業デーでしたから帰りに西友に立ち寄り3割引きのトレーナーを買って来ましたわ。 僕のサイズはL… こんばんは。

サブさん、お疲れ様です、お帰りなさい
問題児も、自分がしている事の非常識が分かりませんから、注意しても、何がいけないかは、分からないのでしょ、でも放置していたら、本人の為に成りませんから、変な行動をしたり、発言した時に言わないと駄目だよ、子供の躾と同じですわ、悪い事をした時に、言わないと分かりませんからね。

私も、障害児の娘がいるから、サブさんのご両親は、精神疾患の知識も情報もない時代ですから、大変だったと思いますよ、大きな総合病院じゃないと、充分な設備もなかったからね、昔は内科で診ていたくらいしかなかったからね、私も、娘が一人で生きて行けるように、支援はないか、あちこち巡りましたからね。

障害年金の事も、随分前から市役所に行ったときに、障害窓口で聞いてました、成人してからも、支援があるなら受けないと、娘が自立して、生きていけないから、そうしたらサブさんにも、該当するから、老年金受給前に、支給有れば楽になるからと、教えて差し上げただけだから、わざわざではないからね、娘も彼氏と、一緒に成りたいと言ってるから、二人で生活していけるように、良い方向に導いてあげたいと、彼氏の親も言ってるからね、娘の幸せを願います。

  • << 397 なっちゃん、こんばんわ。 ホンマに女性社員だけは注意しても睨み付けますから、余り目立つ用な事をしたら回りの方に迷惑が掛かりますから、言いたい事は女性で合ってもハッキリ言った方が良いかもね。 僕は、余りハッキリ言ったら女性社員が感情的に成り大声を張り上げて仕舞うだけに、今まで言いたい事を控えてましたから、自分の胃腸まで痛めて仕舞いましたからね。 (..) 本当に僕の親は、昔は何処の病院でも医学が進歩して居なかったから、あらゆる方に聞いて、良い精神疾患の病院が無いか、聞いて回ってましたから、本当に両親には頭が上がりませんからね。 今はスマホやパソコンで調べられるだけに簡単ですが、昔はそんな便利なスマホやパソコンは有りませんでしたから、同じ病気を持つ人に聞いて病院をはしごしましたからね。 なっちゃん、娘さんも彼氏さんと一緒に楽しく暮らしたいだけに、彼氏さんのご両親と話し合い、子供達が幸せに慣れる様に導いて挙げて下さいね。 向こうのお母さんも、なっちゃんと同じ気持ちで入ると思いますから。

No.396 18/04/04 23:10
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 394 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんも急遽仕事が入って、なっちゃんに迷惑を掛けて仕舞い寂しい思いをさせて仕舞い、LINEで来週には必ず千葉に… ★追伸★
サブさんのカテーテル手術は、腕からの方が、身体の負担も軽くなるなら、腕の方が良いと思うよ、腰だと歩きづらさも有るだろうし、どちらにしても、1週間は、安静にしてないといけないなら、職場に事情を話して、肉体労働は、控えたら良いからね、仕事の事より、身体が大事ですからね。

彼も、変える段取りしていただけに、急遽仕事が入り、どうにもならないから、逢えない悲しみは、同じだと思います、すぐに、次の予定も決めてくれたからね、彼は悪いなと気持ちで、いっぱいでしょうね、寂しい思いをさせてるから、彼も、LINEしてきて暮れてるよ、離れているから、LINEでお話は、少しでも近付けていると感じるからね、嬉しいです。

  • << 398 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんも急遽仕事が入って本当に申し訳ないっと思ってますから今度、出会う時はなっちゃんに素敵なプレゼントでも用意をして暮れて入るかもね。 彼氏さんも、悪い事をしたっと思ってますが、仕事は男としては誇りに当たりますから、胸を張って頑張ってますから、なっちゃんには申し訳ない気持ちでLINEで話をして居ますから、なっちゃんの事は一度も忘れたりはして無いだけに、良い報告がまた来ますからね。 \(^-^)/ 僕は、明日の10時までに循環器センターに入ら無いと駄目ですから、今日は自宅に帰ってから、入院の同意書に名前を書き判子を押し、パジャマやタオル、コップを鞄に積めて保険証と診察券を忘れずに入れて準備したよ。 明日は父親が送って暮れますから、妻もカテーテル手術に着いて行くよっと言ってましたから、三人で病院に行って来ますわ。 本当は、僕1人で大丈夫ですが妻が先生に腕からして欲しいと頼むからっと言ってますからね。 会社の方は、大げさに言わずに検査入院だと言って来ましたから、カテーテル手術っと言ったら1週間は休んで下さいっと言われますから、僕は休みたくは無いだけに、隠しながら頑張って見せますよ 他所の班の女性社員さんから、今日は汚れた作業服を持って帰って来ましたから明日はお休みですかっと聞かれ、ちょっと1泊2日で病院旅行に行って来るよっと言って笑いながら帰って来ましたわ。 (笑)(((^_^;)

No.397 18/04/05 22:13
匿名 

>> 395 こんばんは。 サブさん、お疲れ様です、お帰りなさい 問題児も、自分がしている事の非常識が分かりませんから、注意しても、何がいけないか…
なっちゃん、こんばんわ。
ホンマに女性社員だけは注意しても睨み付けますから、余り目立つ用な事をしたら回りの方に迷惑が掛かりますから、言いたい事は女性で合ってもハッキリ言った方が良いかもね。
僕は、余りハッキリ言ったら女性社員が感情的に成り大声を張り上げて仕舞うだけに、今まで言いたい事を控えてましたから、自分の胃腸まで痛めて仕舞いましたからね。
(..)

本当に僕の親は、昔は何処の病院でも医学が進歩して居なかったから、あらゆる方に聞いて、良い精神疾患の病院が無いか、聞いて回ってましたから、本当に両親には頭が上がりませんからね。
今はスマホやパソコンで調べられるだけに簡単ですが、昔はそんな便利なスマホやパソコンは有りませんでしたから、同じ病気を持つ人に聞いて病院をはしごしましたからね。

なっちゃん、娘さんも彼氏さんと一緒に楽しく暮らしたいだけに、彼氏さんのご両親と話し合い、子供達が幸せに慣れる様に導いて挙げて下さいね。
向こうのお母さんも、なっちゃんと同じ気持ちで入ると思いますから。

  • << 399 おはようございます。\(・o・)/ サブさん 女子社員は、ほんまに自分は、完璧なんだ、非常識な事をしてる、間違えなんてないからと、思い込んでるから、人から指摘されたりしても、自分が悪かったなんて、思いたくないんでしょ、だから不貞腐れて、私がサブさんから、注意されるのは、みんなが出来ないから、私に言うんだになり、返答が私に関係無いなんでしょうね、サブさんが転勤する前は、自分が、女性班のリーダーのようにしていて、みんなに指示をしていたのに、班長のサブさんが来たら、みんなそちらの指示に従い、女子社員の悪い所ばかり、目立ち、誰も相手にしないで、孤立してるんだと思う、男はみんな旦那や子供の様に、自分の言いなりに、動いてくれると思っていたのが、サブさんは、反論してくるから、女子社員が気嫌いしてるんですよ、精神的自立が出来てないんだね。🤤 サブさんは、回りの仲間に、恵まれているんですよ、苦しみから救ってくれて、生きてるって、楽しいこと有るんだと、両親も、病院巡りをしたり、人の意見に耳を傾けて、見付けてくれて、生かされているから、幸さんにも出逢えたんだよ、幸さんも、サブさんを愛してるから、私が支えてサブさんが、健常者に近付き、人並みの事が出来たら良いと、一緒に歩いて来てくれたんだよね、サブさんは、迷惑だと思うの有るかも知れないが、両親は、幸さんと幸せに、結婚生活を継続してる事で、親孝行してるんだよ、サブさんが幸せと感じているのなら、それで良いんだからね。 娘達も、二人とも知的障害が有るから、混乱したりするし、介助が必要な事も有ります、それでも出来る事は、二人で遣っていく、遣っていきたいと言ってるんで、彼氏の母親とも逢い、話し合ってどの程度のサポートが必要か、決めないとね、私は嫁側の親になるので、彼氏の母親を尊重して、控え目に娘が出来ない事をサポートしていこうと思います、彼氏の家の家族になるんだから、彼氏に相談したら良いからね、障害があっても、遣れば出来るって、自信を持てたら、娘達も、生きる励みになるからね。

No.398 18/04/05 22:36
匿名 

>> 396 ★追伸★ サブさんのカテーテル手術は、腕からの方が、身体の負担も軽くなるなら、腕の方が良いと思うよ、腰だと歩きづらさも有るだろうし、どちら…
☆追伸☆
なっちゃん、彼氏さんも急遽仕事が入って本当に申し訳ないっと思ってますから今度、出会う時はなっちゃんに素敵なプレゼントでも用意をして暮れて入るかもね。
彼氏さんも、悪い事をしたっと思ってますが、仕事は男としては誇りに当たりますから、胸を張って頑張ってますから、なっちゃんには申し訳ない気持ちでLINEで話をして居ますから、なっちゃんの事は一度も忘れたりはして無いだけに、良い報告がまた来ますからね。
\(^-^)/

僕は、明日の10時までに循環器センターに入ら無いと駄目ですから、今日は自宅に帰ってから、入院の同意書に名前を書き判子を押し、パジャマやタオル、コップを鞄に積めて保険証と診察券を忘れずに入れて準備したよ。
明日は父親が送って暮れますから、妻もカテーテル手術に着いて行くよっと言ってましたから、三人で病院に行って来ますわ。
本当は、僕1人で大丈夫ですが妻が先生に腕からして欲しいと頼むからっと言ってますからね。
会社の方は、大げさに言わずに検査入院だと言って来ましたから、カテーテル手術っと言ったら1週間は休んで下さいっと言われますから、僕は休みたくは無いだけに、隠しながら頑張って見せますよ
他所の班の女性社員さんから、今日は汚れた作業服を持って帰って来ましたから明日はお休みですかっと聞かれ、ちょっと1泊2日で病院旅行に行って来るよっと言って笑いながら帰って来ましたわ。
(笑)(((^_^;)

  • << 400 ★追伸★ サブさんは、カテーテル手術を受けるんで、1泊2日入院なんですね、両親も幸さんも、付き添いをしてくれるんだ、幸さんは、プロの看護師だから、医師に伝える事も有るし、サブさんが医学的な難しい事は、うまく伝えらんないからだね、痛い事は、男性の方が臆病だから、照れ臭いと言いながらも、嬉しいんじゃないかな⁉️結果が良いといいですね。 彼も、私に逢いたいと思っている、気持ちは分かりますから、急遽仕事になり、どうにも出来ず、私から会いに行くと言う提案も、嬉しいのだけど、費用を使わせてが、男として嫌なんだと思う、男ならば、自分の力で、好きな女性に、お金の心配なんかさせないように、してやりたいって気持ちなんだろうと思う、彼も、私と一緒に歩いて行こうと、決めてるから、プロポーズも近々有るかもね。 私も、彼と一緒に歩いていきたいよ、自分の仕事を辞めて、彼の仕事のサポートが出来たら良いなぁと思います、男社会ですから、社会では影の女で良いです、彼は、役員ですから現場で、部下の指導やお客様とのやり取りも有るから、事務的な事まで、手が回らないだろうからね、資料や契約書纏めて、本社に郵送したり、手助けして挙げられたら、なかなか休みが取れない彼も、身体が楽になるなら、彼がどんな仕事をしてるか、傍で見ていたいのと、よき理解者になりたいからね、私は自分のしたい事より、彼と一緒に、遣りたい事をしたいんだ。

No.399 18/04/06 07:44
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 397 なっちゃん、こんばんわ。 ホンマに女性社員だけは注意しても睨み付けますから、余り目立つ用な事をしたら回りの方に迷惑が掛かりますから、言… おはようございます。\(・o・)/

サブさん
女子社員は、ほんまに自分は、完璧なんだ、非常識な事をしてる、間違えなんてないからと、思い込んでるから、人から指摘されたりしても、自分が悪かったなんて、思いたくないんでしょ、だから不貞腐れて、私がサブさんから、注意されるのは、みんなが出来ないから、私に言うんだになり、返答が私に関係無いなんでしょうね、サブさんが転勤する前は、自分が、女性班のリーダーのようにしていて、みんなに指示をしていたのに、班長のサブさんが来たら、みんなそちらの指示に従い、女子社員の悪い所ばかり、目立ち、誰も相手にしないで、孤立してるんだと思う、男はみんな旦那や子供の様に、自分の言いなりに、動いてくれると思っていたのが、サブさんは、反論してくるから、女子社員が気嫌いしてるんですよ、精神的自立が出来てないんだね。🤤


サブさんは、回りの仲間に、恵まれているんですよ、苦しみから救ってくれて、生きてるって、楽しいこと有るんだと、両親も、病院巡りをしたり、人の意見に耳を傾けて、見付けてくれて、生かされているから、幸さんにも出逢えたんだよ、幸さんも、サブさんを愛してるから、私が支えてサブさんが、健常者に近付き、人並みの事が出来たら良いと、一緒に歩いて来てくれたんだよね、サブさんは、迷惑だと思うの有るかも知れないが、両親は、幸さんと幸せに、結婚生活を継続してる事で、親孝行してるんだよ、サブさんが幸せと感じているのなら、それで良いんだからね。

娘達も、二人とも知的障害が有るから、混乱したりするし、介助が必要な事も有ります、それでも出来る事は、二人で遣っていく、遣っていきたいと言ってるんで、彼氏の母親とも逢い、話し合ってどの程度のサポートが必要か、決めないとね、私は嫁側の親になるので、彼氏の母親を尊重して、控え目に娘が出来ない事をサポートしていこうと思います、彼氏の家の家族になるんだから、彼氏に相談したら良いからね、障害があっても、遣れば出来るって、自信を持てたら、娘達も、生きる励みになるからね。

  • << 402 なっちゃん、おはようございます。 娘さんも彼氏さんも同じ障害を持ってますが、今は彼氏さんの母親が二人を見守って居て、此れからは自分達で健常者に負けない積もりで頑張って欲しいと思ってますから、気持ち的にはなっちゃんと同じですから、彼氏さんの母親と話し合い二人を見守って挙げたら良いからね。 (⌒‐⌒) 会社の女性社員も僕が行くまでは自分が女性社員さんを仕切ってましたから、僕が班長に成り逆に仕切りだし自分からしたら、気持ち良くは無いんでしょね。 今まで注意去れた事も有りませんから、僕が来て、注意されたのが腹に来ると思いますよ。 女性社員さんは大卒だけに、頭が僕より賢いと思ってますから下に見てる感じがしますわ。 でも行けない事は行けないだけに会社にも規則が有りますから、ちゃんとして貰わないと他の班の方に笑われて仕舞いますからね。 もう笑われてる感じがしますわ。

No.400 18/04/06 08:45
なつ ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 398 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんも急遽仕事が入って本当に申し訳ないっと思ってますから今度、出会う時はなっちゃんに素敵なプレゼントでも用意… ★追伸★

サブさんは、カテーテル手術を受けるんで、1泊2日入院なんですね、両親も幸さんも、付き添いをしてくれるんだ、幸さんは、プロの看護師だから、医師に伝える事も有るし、サブさんが医学的な難しい事は、うまく伝えらんないからだね、痛い事は、男性の方が臆病だから、照れ臭いと言いながらも、嬉しいんじゃないかな⁉️結果が良いといいですね。

彼も、私に逢いたいと思っている、気持ちは分かりますから、急遽仕事になり、どうにも出来ず、私から会いに行くと言う提案も、嬉しいのだけど、費用を使わせてが、男として嫌なんだと思う、男ならば、自分の力で、好きな女性に、お金の心配なんかさせないように、してやりたいって気持ちなんだろうと思う、彼も、私と一緒に歩いて行こうと、決めてるから、プロポーズも近々有るかもね。

私も、彼と一緒に歩いていきたいよ、自分の仕事を辞めて、彼の仕事のサポートが出来たら良いなぁと思います、男社会ですから、社会では影の女で良いです、彼は、役員ですから現場で、部下の指導やお客様とのやり取りも有るから、事務的な事まで、手が回らないだろうからね、資料や契約書纏めて、本社に郵送したり、手助けして挙げられたら、なかなか休みが取れない彼も、身体が楽になるなら、彼がどんな仕事をしてるか、傍で見ていたいのと、よき理解者になりたいからね、私は自分のしたい事より、彼と一緒に、遣りたい事をしたいんだ。

  • << 403 ☆追伸☆ なっちゃん彼氏さんも愛するなっちゃんにお金を使わしてまでも来て欲しくは無いだけに、彼氏さん成りの思い遣り仕事も急遽忙しい仕事が入って来たから、お客様が居たら色々と忙しいだけに、それに部下も居ますから、事務的の仕事もしないとアカンから、本当に男は仕事が命ですから今は彼氏さんをLINEで励まして挙げて下さいね。 彼氏さんも早く会って今後の事も話したいだけに、なっちゃんと一緒の時間を作りたいっと思ってますから、帰って来たらゆっくり話したら良いからね。 (⌒‐⌒) 僕は、10時に循環器センターに着き今カテーテル前の検査をして、看護師さんに説明を受けて、昼の13時30分からカテーテル手術をしますわ。 何も言わなくても看護師さんから腕から遣りますからっと言われて経過が悪ければ腰からしますけど基本的には腕からに成りますからねっと言われましたわ。 今、血圧を計って貰い妻は看護師さんに精神疾患の病気の事を話して、ちゃんと理解して貰い、お昼ご飯は半分食べてからカテーテル手術に向かいますわぁ。 悪ければ、明日も入院するかも分かりませんがっと看護師さんから言われ、今は妻は待合室で雑誌を読み僕は、ベッドで横に成って居ますわ。 看護師さんから、7年前に遣って入るんですねっと笑顔で言われて、僕も7年前ですかっと言って笑ってましたわ。 今は、ドキドキしてますわぁ~。 (∋_∈)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧