注目の話題
男性として生まれれば、
40代茶飲み友達は可能?
出来が悪すぎる娘の障害発覚

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー50☆☆

No.393 18/04/04 21:23
匿名
あ+あ-

≫391

なっちゃん、こんばんわ。
今日は、ノー残業デーでしたから帰りに西友に立ち寄り3割引きのトレーナーを買って来ましたわ。
僕のサイズはLLだけによって探すのに苦労しましたわ。
(笑)(((^_^;)

本当に妻も色々と障害年金の事で労務士さんと話し労務士さんからもこれで大丈夫ですよっと言われましたから、今はなっちゃんの言う通りに気長に待ってますわぁ~。
本当に初めてだけに、延期の書類が来た時はビックリして凹みましたが、なっちゃんが色々と教えて暮れて自分成りにホッとしましたよ。

父親も母親も僕が少しでも精神疾患から良く成って欲しいと願ってますから、今は妻が傍に居て暮れて安心してますよ。

会社の女性社員も今は注意をしても自分が正しいと思ってますから、人の事は関係無いと自分で言って入るだけに、掘っときますよ。
回りから苦情が来たら、その時は僕がホローに入り助けたら良いからね。
自分の仕事も有りますが、2つ掛け持ちしたら、たまに息切れする時も有りますが、今は助けて挙げないとあきませんからね。
(⌒‐⌒)

393レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧