注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

財布ブランドのおすすめ

レス4 HIT数 410 あ+ あ-

名無し
18/01/09 18:22(更新日時)

知恵をお貸しください。

もうすぐ彼氏が24の誕生日です。
財布を高校生の時から変えてないので、プレゼントしようと思うのですが
全く財布のブランドが分かりません。

ココマイスター等いいのかなーと考えておりますが、評判はどうなのでしょうか?

また他のおすすめのブランドがあれば教えて頂けたら幸いです

宜しくお願いいたします。

No.2586306 18/01/09 15:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/01/09 16:24
主婦1 

ココマイスターいいですよね。
同価格帯ならポールスミスとか、英国レザーの、ホワイトハウスコックス、エッティンガーとか良さそう。

でも財布ってこだわり持ってる人も多いから一緒に買いに行ったほうがいいよ。

No.2 18/01/09 17:15
通行人2 ( ♂ )

山梨県に残る伝統工芸品である『甲州印伝』は如何でしょうか。因みにこの甲州印伝は非常になかなか良いですよ。歴史も古く、400年前の戦国時代からあります。その当時は甲冑に施されていた物で、しなやかで耐久性がある鹿の革に漆で色んな模様柄(この柄には全て全部意味があります)を施されている物です。その当時の技術をそのまま受け継いで保っている日本の名品です。海外のブランド品なんか全く目じゃないですよ。またどこか壊れたり破れたりしたならば、そこに送ればきちんと修理もしてくれますからね。              通販もありますので、PCで『甲州印伝』と入力して検索して見て下さい。                      買って損はしません。                                   

No.3 18/01/09 18:05
名無し3 

独身男性だからあまりこだわらないかもしれないですが、本人の使い勝手に合った商品を選ぶのが一番です。
カード入れは多い方がいいか、二つ折りか長財布か。

No.4 18/01/09 18:22
匿名4 ( ♂ )

高校生から社会人になっても同じ財布を使ってる人なら、基本的にブランドは気にしないと思う。
その高校生から使ってる財布が何らかのブランドなら、同じもの。
そうでないなら、機能面を重視して二つ折りなのか、カードは何枚ほど入るのかチェックして、似たような財布をあなたが知ってるブランドで買えばいいと思います。
たぶん、24歳で古い財布を使っても何とも思わないなら、大人が持ってるブランドの大半を知らないんじゃないかなと思う。
男って、そういうものです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧