注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

態度が変わった気が。

レス3 HIT数 788 あ+ あ-

匿名( ♀ )
17/12/21 07:35(更新日時)

会社で仲良くしている同い年の人がいます。
でも最近何か空気が違うというか…。
前まではくだらないことも話してましたが最近は仕事の事しか話してません。
こちらから話したらその事には話してくれますが。
気のせいかとも思いましたが明らかに以前とは接し方が違う気がします。
心当たりといえば1つだけあります。
この間どうしても具合が悪く急に休んでしまいました。
本当に無理で病院に行ったほどです。
朝に連絡を入れ急に休むことを謝り、そして治って出勤した時にも急に休み迷惑かけたのを謝りました。
その時に「誰でも具合が悪くなるし仕方ないけどね、でもあの忙しい日に休まれたらねー」と。
確かに忙しい日でした、でも例え這って行ったとしてもまともに仕事はできないくらいでした。
確かにものすごく迷惑はかけたのは申し訳ない気持ちで一杯ですが。
私は今後どう接すればいいでしょうか?
せっかく楽しく仕事ができていたのに今では苦痛です。

No.2577429 17/12/19 21:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/19 22:49
名無し1 

考え方が違うのでしょうね。
主さんの想像する通りの理由で余所余所しいのなら、体調管理が出来ない人間は社会人失格とか熱出ても這ってでも来いの人なんでしょう。実際そういう人います。

実際は主さんの言うように足手まといだし風邪やインフルエンザなら周りにも感染して大迷惑だから個人的には休むことも適切な判断だと思います。
まぁ挽回の余地があるとしたら休んだ分を取り戻すよう頑張り、他にも休んだ人が出たらその人の分も頑張ることかな。

No.2 17/12/19 22:55
名無し2 

うちの会社にもそういう人がいて、自分が急に休んで迷惑かけたし、何度も謝ってもうざいかと思って我慢していたら、今度はその人が急に休んで出社してきて、ごめんねー!とか言われたから、具合悪かったらしょうがないですよ(^^)と言ったら段々普通に戻っていきました。
他人が休むのに厳しい人、いますね(ーー;)
主さん、普通にしているしかないのでは?
他の人に愚痴はこぼさないようにした方がいいですね、私の経験ですが愚痴った人が言っていないにしても、何か聞いたかも、なんて勝手に被害妄想になりそう。
不安な時って小さなことを気にしてしまうから(/ _ ; )

No.3 17/12/21 07:35
匿名0 ( ♀ )

ありがとうございます。

すごく寂しいですが具合が悪かったにしろ休んだ自分のせいですしね。
向こうも仕事以外で話したくないかもしれないですしね。
普通に過ごそうと思います。
今日も仕事です、苦痛ですが頑張ってきます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧