注目の話題
「なんかそれは違くね?」みたいな名言・格言教えて
みなさんなら何と返しますか?
好きな人に1週間付き合おうと言われた

占います

レス20 HIT数 795 あ+ あ-

p( nUcQv )
17/12/07 08:55(更新日時)

簡単に占います。
詳細あるとありがたいです

タグ

No.2572018 17/12/06 23:27(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/12/06 23:29
匿名さん1 

私Y
彼N

年下の好きな人です
彼は今私のことどう思ってますか?

  • << 5 相手がリードしてくれると良いのですがあなたに少し遠慮してるところがあるのかなー。好意があるのに少しネガティヴの印象です

No.2 17/12/06 23:30
匿名さん2 

お願いします

喧嘩別れをした彼は私をどう思ってますか?既に好きな女性がいますか?

私は新しい出会いはいつ頃ありますか?

  • << 12 喧嘩の内容分かりませんがどうにも出来ない相手とかわかりあえないとおもってるかも。少し距離を置いとかないと関係が悪化するようかな。 彼には好きな人はいないようです。 あなたの新しい出会いは少し先かな!

No.3 17/12/06 23:33
匿名さん3 

よろしくお願いします。
いけない恋をしてました。
まだ彼が好きです。
彼はまだ私を好きでいてくれますか?
復縁できますか?

わたし ky かれ hk

お願いします。

  • << 14 あなたは彼とやり直したい。彼は本当に良いのか疑ってるようです。関係はお互い好意を持ってるのに何故でしょう? 今はそういうタイミングじゃないんです。でもタイミングというのは好転するものなので焦らず良い流れになるまで待ちましょう★

No.4 17/12/06 23:38
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

付き合ったり別れたりを繰り返してる彼と来年以降も一緒にいられますか?

彼T
私M

  • << 15 あなたが愛を持って接すればいられるよ❗️

No.5 17/12/06 23:38
p ( nUcQv )

>> 1 私Y 彼N 年下の好きな人です 彼は今私のことどう思ってますか? 相手がリードしてくれると良いのですがあなたに少し遠慮してるところがあるのかなー。好意があるのに少しネガティヴの印象です

  • << 11 占っていただきありがとうございます。 好意があるのは彼が私を…ということでしょうか? ネガティヴ…見抜かれてますね(>_<) 私たちは一度いい感じになったのですが上手くいかず…でも私はまだ好きな状態なんです。 そして私が既婚者です。 どうしたら上手くいきますか? アドバイスお願いします。

No.6 17/12/06 23:39
p ( nUcQv )

とりあえず今日は締め切ります。ありがとうございました😊

  • << 8 ごめんなさい。つい今投稿してしまいました💦 またお時間ある時お願いしますね🐰✨

No.7 17/12/06 23:40
社会人さん7 

今お付き合いしている人がいますが、
現場系の会社と、夜の飲み屋(キャバクラやラウンジ、バー)を経営しています。
あちらからのアプローチでわたしの方が好きになり、
付き合いましたが、普段連絡は少なく、
よく女の子といる話を聞くので、不安で仕方ありません。
女の子たちは家にも来るそうです。
わたしと付き合ってからは何もないといいはりますが、
連絡がないと不安になります。
信じたいと言う気持ちと、信じれないと言う気持ちで
いつもしんどくなります。
でも、この先うまくいくのであれば、
付き合っていきたいです。
彼とわたしはうまくいくのでしょうか?

いきなりですみませんがよろしくお願いします!

No.8 17/12/06 23:42
社会人さん7 

>> 6 とりあえず今日は締め切ります。ありがとうございました😊 ごめんなさい。つい今投稿してしまいました💦
またお時間ある時お願いしますね🐰✨

No.9 17/12/06 23:44
匿名さん9 ( ♀ )

お願いします!
片思いの相手 ST
私 KT
恋愛対象としてみてもらえてるか、または今後みてもらえる可能性はありますか?

No.10 17/12/06 23:45
匿名さん9 ( ♀ )

>> 9 すみません気付かずお願いしてしまいました(><)
また時間がある時お願いします(^^)

No.11 17/12/06 23:47
匿名さん1 

>> 5 相手がリードしてくれると良いのですがあなたに少し遠慮してるところがあるのかなー。好意があるのに少しネガティヴの印象です 占っていただきありがとうございます。

好意があるのは彼が私を…ということでしょうか?
ネガティヴ…見抜かれてますね(>_<)
私たちは一度いい感じになったのですが上手くいかず…でも私はまだ好きな状態なんです。
そして私が既婚者です。

どうしたら上手くいきますか?
アドバイスお願いします。

No.12 17/12/06 23:48
p ( nUcQv )

>> 2 お願いします 喧嘩別れをした彼は私をどう思ってますか?既に好きな女性がいますか? 私は新しい出会いはいつ頃ありますか? 喧嘩の内容分かりませんがどうにも出来ない相手とかわかりあえないとおもってるかも。少し距離を置いとかないと関係が悪化するようかな。
彼には好きな人はいないようです。
あなたの新しい出会いは少し先かな!

  • << 16 占ってくださりありがとうございます。 別れた彼は職場の女性を付き合っていた ときから必要以上に気にかけていて、そのことが原因で喧嘩になりました、彼が数ヶ月前に音信不通にされたことでさらに不信感があり、数ヶ月彼とは距離をおいていた間にその職場の女性と深い話をする中になり仲良くしていたことがわかり、喧嘩になり私から一方的に終わらせたのですが、彼はその女性と今後付き合う可能性はありますか? 彼はその女性を今後好きになりお付き合いしますか?

No.13 17/12/06 23:51
匿名さん13 

職場の人に片思い中です。たまに話す程度の仲で、相手の気持ちはわかりません。この恋に望みはありますか?それとも諦めて他の人をさがすべきでしょうか?

No.14 17/12/06 23:58
p ( nUcQv )

>> 3 よろしくお願いします。 いけない恋をしてました。 まだ彼が好きです。 彼はまだ私を好きでいてくれますか? 復縁できますか? わ… あなたは彼とやり直したい。彼は本当に良いのか疑ってるようです。関係はお互い好意を持ってるのに何故でしょう?
今はそういうタイミングじゃないんです。でもタイミングというのは好転するものなので焦らず良い流れになるまで待ちましょう★

  • << 17 ありがとうございます。 タイミング… いつかお互いのタイミングが合う時がくるのでしょうか?合えばやり直せますか? 彼はまだ私を好きでいてくれて、同じ気持ちでいると受け止めていいでしょうか? 彼は私の何を疑っているのか教えてください。 質問だらけでごめんなさい。 再度すみません。 お時間あるときお願いします。

No.15 17/12/07 00:01
p ( nUcQv )

>> 4 付き合ったり別れたりを繰り返してる彼と来年以降も一緒にいられますか? 彼T 私M あなたが愛を持って接すればいられるよ❗️

  • << 18 占っていただきありがとうございます。 参考になります。

No.16 17/12/07 00:07
匿名さん2 

>> 12 喧嘩の内容分かりませんがどうにも出来ない相手とかわかりあえないとおもってるかも。少し距離を置いとかないと関係が悪化するようかな。 彼には好… 占ってくださりありがとうございます。
別れた彼は職場の女性を付き合っていた
ときから必要以上に気にかけていて、そのことが原因で喧嘩になりました、彼が数ヶ月前に音信不通にされたことでさらに不信感があり、数ヶ月彼とは距離をおいていた間にその職場の女性と深い話をする中になり仲良くしていたことがわかり、喧嘩になり私から一方的に終わらせたのですが、彼はその女性と今後付き合う可能性はありますか?
彼はその女性を今後好きになりお付き合いしますか?

No.17 17/12/07 00:11
匿名さん3 

>> 14 あなたは彼とやり直したい。彼は本当に良いのか疑ってるようです。関係はお互い好意を持ってるのに何故でしょう? 今はそういうタイミングじゃない… ありがとうございます。
タイミング…
いつかお互いのタイミングが合う時がくるのでしょうか?合えばやり直せますか?
彼はまだ私を好きでいてくれて、同じ気持ちでいると受け止めていいでしょうか?
彼は私の何を疑っているのか教えてください。
質問だらけでごめんなさい。
再度すみません。
お時間あるときお願いします。

No.18 17/12/07 00:14
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

>> 15 あなたが愛を持って接すればいられるよ❗️ 占っていただきありがとうございます。

参考になります。

No.19 17/12/07 06:19
匿名さん19 

お願いします。
新しいパート先は年内に見つかりますか?それとも年明けでしょうか?
今は専業主婦です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧