注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます

義理の妹

レス6 HIT数 990 あ+ あ-

匿名
17/11/24 12:03(更新日時)

もうすぐ法事です。
義理の妹の顔も見たくないです。
人が一生懸命動いてる最中ずっとスマホしてるのはいつものこと(子供もいて見てると思うんですが恥ずかしくないのでしょうか?)

今流行りのビール瓶で殴ってやりたい心境です(^_^;)
当たり前ですが実行はしませんけどね(^_^;)

No.2566349 17/11/23 23:01(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/23 23:47
通行人1 

誰も何も言わないからあまり気にしてないんでしょうね。自分の身内だからって甘えてるところもあるのかも。

  • << 3 レスありがとうございます! 本当に誰も言わないんですよ。 他人に厳しい主人さえ、ビックリするぐらいです。 主人、他人には厳しいですよ~。 そのギャップにビックリです。 みんな腫れ物に触るような感じです(^_^;)

No.2 17/11/23 23:57
通行人2 

法事に出席する親族はちゃんと見てますよ。

一番恥ずかしい思いをするのは親なのにね。

  • << 4 レスありがとうございます! そのお言葉本当に嬉しいです! 義母も友達を一人だけ連れてきて、動かずその友達とずーっと喋ってます。 親族はみんな呆れてると思います。 私は小学校低学年の娘がいますが、今から教えていって、義理の妹みたいにはなってほしくないです(^_^;)

No.3 17/11/24 07:42
匿名0 

>> 1 誰も何も言わないからあまり気にしてないんでしょうね。自分の身内だからって甘えてるところもあるのかも。 レスありがとうございます!
本当に誰も言わないんですよ。
他人に厳しい主人さえ、ビックリするぐらいです。
主人、他人には厳しいですよ~。
そのギャップにビックリです。
みんな腫れ物に触るような感じです(^_^;)

No.4 17/11/24 07:46
匿名 

>> 2 法事に出席する親族はちゃんと見てますよ。 一番恥ずかしい思いをするのは親なのにね。 レスありがとうございます!
そのお言葉本当に嬉しいです!
義母も友達を一人だけ連れてきて、動かずその友達とずーっと喋ってます。
親族はみんな呆れてると思います。

私は小学校低学年の娘がいますが、今から教えていって、義理の妹みたいにはなってほしくないです(^_^;)

No.5 17/11/24 11:48
匿名 ( viKNLb )

そういうのってなかなか言いづらいし、かわってもらうの難しいですよね

No.6 17/11/24 12:03
匿名 

>> 5 レスありがとうございます!
そうなんですよね~。

いつも洗い物してたら、サーっと人がいなくなるんです(^_^;)
片付けたら、待ってたと言わんばかりに一斉に集まり、ひたすら義理の妹の愚痴を聞いてあげてる感じです。
もう好きにして下さい~って感じです(^_^;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧