注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
20代のお姉さん

アニマルパラダイス

レス6 HIT数 389 あ+ あ-

名無し( ♀ )
18/03/04 20:26(更新日時)

タイトルに特別な理由はないよ

家族構成→私、夫、柴犬♂、雑種猫♀、お腹の中の子ども

いつまで続くのかは分からないけど書いてみる

No.2563358 17/11/16 22:56(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/16 23:02
名無し0 ( ♀ )

私→年齢非公開
夫→年齢非公開
わんこ→9歳
にゃんこ→1歳〜2歳
お腹の子→4ヶ月目
毎日ドッタンバッタン大騒ぎだよ(Mステだか何かで曲聴いただけでこのアニメに関しては詳しくないんだ)
次レスでにゃんこについて書こうかな〜

No.2 17/11/16 23:16
名無し ( ♀ )

今日は我が家のにゃんこの詳細と本日の可愛いところでも書いとくかね。
3ヶ月前に野良だったにゃんこに何故か懐かれそのまま保護。
警察にも届け出を出し、飼い主も現れず正式に我が家に所有権が渡り現在に至る。
人懐こい子で夫にも瞬間で懐く。
ただわんことの相性が悪い。
わんこに敵意はないんだけれど、にゃんこがヤル気満々威嚇しまくり。
しかし徐々に慣れたのか最近は一緒の部屋で50センチくらい距離はあるが寝ている時もある。
まぁ相変わらずわんこが近づけば威嚇するんだけどね。
♀猫ってこんなに強気なの?
そして威嚇するくせに一緒に寝るってツンデレなの?

まぁそんな我が家のじゃじゃ馬娘


普段は私のベッドの上か夫のベッドの上で寝てます。
しかも第一歩は何故か私のお腹の上。
お腹の子も重いだろと思って少しずらして太ももの上に移動してもらってます。
今日は先に掛け布団の上を占拠されて足が伸ばしづらい。
伸ばすと少しはみ出て寒い。
なので、にゃんこの下に足を差し込んで寝てます。
暖かい。
可愛い。
でも足伸ばしたい。

No.3 17/11/18 01:12
名無し ( ♀ )

今日は柴犬♂について。
結婚前から旦那が飼ってたわんこ。
初対面の時から凄い懐いてくれて、犬が怖くて触れなかったのに克服できた。
元気がないと慰めてくれたり、具合悪いと様子見にきたり、とても可愛いらしい子。
寝る時は基本リビングだけど、悪阻がきつくて寝室でほぼ寝たきりの私の様子を見にきてくれる。
威嚇してきて怖いだろうにゃんこにも負けず。

今はベッドの側で丸くなってる。
子どもが生まれたら優しいお兄ちゃんになってくれると思う。

No.4 17/11/18 19:30
名無し ( ♀ )

うちの夫の話。
学生の時にバイト先で知り合い4年の交際の末に結婚。
結婚してからと合わせて7年一緒にいる。
基本的に優しくて、悪阻でほぼ寝たきりの私にも文句を言わずご飯を作ってくれる。
ただお酒入ったり喧嘩になると理詰めでかかってくるので面倒な時もある。
そんな夫は3日前から風邪でダウン。それでも仕事行ってるし、私が台所立とうとすれば無理すんなと。
無理してるのはどっちだろう。

熱があったほうが早く風邪も治るという持論で薬も飲んでくれない。
若干私にも風邪の症状が、、、

明日から3連休なので、ゆっくりさせよう。無理してでも台所には行こう。

No.5 17/11/23 00:11
名無し ( ♀ )

前回書いた旦那の風邪結局治る気配が無いので病院行ってもらいました。喉がかなり腫れてたみたい。
3連休のおかげでかなり楽にはなったみたい。
私も結局体調悪化して、二人であるもので適当に食べたりしていた。
一昨日からうちのワンコがお気に入りのクッションを自分で引きずりながらリビングから寝室に引っ越してきた。
寂しかったみたい。
今日もクッションで丸まって寝てる。

No.6 17/11/25 23:26
名無し ( ♀ )

旦那の風邪がうつって二日間ダウンしてた。
薬飲めないし、辛かったけど生姜とイソジンとマスクに助けられた。
生姜って食感が嫌いですりおろしてうどんやスープに入れたりしたことなかったけど、意外と飲めたし、すぐ温かくなるんだね。
イソジンでうがいしまくってマスクして寝てたら妊娠前に薬で治そうとしてた時よりも早く治ってびっくり。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧