注目の話題
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

同性を好きになり、辛い

レス4 HIT数 1942 あ+ あ-

しゃら( ♀ h9Moye )
17/11/10 21:42(更新日時)

同性が好き。辛いです。

23歳(女)です。
同じ職場の女性(同い年)を好きになってしまいました。

彼女とは1年前に今の職場で出会い、2人で休日はドライブに行ったり、仕事終わりにご飯を食べに行く仲で、職場でも仲がいいねと言われるのですが、
私は彼女のことが同僚・友達としてではなく恋愛対象として好きになってしまいました。

最近、そんな大好きな彼女に彼氏ができてしまいました。
彼女にとって社会人になってから初めての彼氏らしく、
毎週休日にデートの予定を立てたり、
長期休みをとって旅行に行こうとしているのを見て、
苦しくて苦しくてたまりません、、。

彼女は私のことをただの仲の良い同僚くらいしか思ってないでしょうが、
私は彼女を好きになりすぎました。

同じ職場で毎日顔を合わせるのも辛いですが、彼女も一緒にご飯行こう、どこか出かけようと誘ってくれて、
結局嬉しくて予定を立ててしまいます。
何かあるとすぐくっついてきて、仕事で頼りにしてくれる彼女と一緒にいるとすごく幸せなんです。
でも、叶わない恋が辛すぎていっそ気持ちを伝えて彼女の前から消えたいです。

辛すぎて涙が出てきます。
同じような経験された方いますか?

ちなみに、私は彼女以外の女性を好きになったこともありますが男性に恋したこともあります。
女性に対してこんなに好きになったのは彼女が初めてです。

No.2560044 17/11/09 22:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 17/11/09 23:29
ヒマ人2 ( ♀ )

つらいね。異性の恋愛より報われる率が低いのか。でも、想いをぶつけたら今の関係もなくなったら嫌ですもんね

No.3 17/11/10 02:21
匿名3 

たぶん他に友達いないとか相手されてないからだよ。

No.4 17/11/10 21:42
名無し4 ( ♀ )

私もバイで同じことあるよ。私の場合友達だったけど。
相手が同性愛ではなくノンケだと今の関係壊れたり拒絶されること考えたら怖くて告白も出来ないし相手に恋人出来ると嫉妬、独占欲出てきて更に苦しくなって辛くなるよね。
誘われたら嬉しいからって仲良く友人続けてたら彼氏に会ってとか彼氏とのこと聞かされたり相談されたり結婚式に呼ばれたりするよ。恋愛感情ある間は同じ職場なら距離を置くこともできないだろうしある程度の距離をとって接したのが良いよ。
女同士だから一緒に旅行したり泊まったりお風呂入ったりすることはできるけど性的に見てたらキスや触れることもできないのでは辛いのでは?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧