注目の話題
妻の過去について
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら

旦那の浮気 カミングアウト

レス10 HIT数 2882 あ+ あ-

匿名
17/11/11 12:54(更新日時)

旦那が休日、ゴルフと嘘をついて出かけてました。
私の兄が偶然旦那を見たというのですが、明らかにゴルフの時間に、都会の住宅街でです。
しかも以前もその場所で見かけたことがあるらしく。

ほんとにゴルフに行ってたか聞くと、行ってたよ、信じてよ。と言われたので、〇〇でお兄ちゃんがあなたを見たらしいんだけど…と言うと、狼狽えだしました。
そして制止を振り切って外に電話をしに行きました。
帰ってくると、スナックの女の子をゴルフに連れて行く予定だったけど予約取れなかったから、練習見てあげて買い物に付き合っただけ…と。

何回か浮気疑惑があったのですが、証拠がなかったのでケンカして終わってましたが、今回はウソをつかれたのがショックで涙が止まりませんでした。
もう一緒にやっていく自信がない…

次の日子供が寝てからまた話し合いをしましたが、頭を冷やしてくると言って外に出て、帰ったのは朝の7時前でした。
帰ってくるなり、本当は浮気してた、もうすぐ2年になる。でももう別れてきた、とのことです。
その2年間きっと何回もウソをついていたのでしょう。
怪しいことは何度かありましたが、堪えてきたのに…
もうどうすればいいかわかりません。
きっと今後何を言われても疑ってしまいそうです。

皆さまならどう思いますか。
どうしますか。

No.2558874 17/11/07 18:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/11/07 18:15
匿名1 

2択しかないです。
別れるか許すか。
許すのはあなたにとっては苦しみを伴うと思うと思いますが。

でもきっとほとぼりが冷めたら、また修羅場など忘れてまた繰り返すのが浮気症という病気です。

No.2 17/11/07 18:34
匿名2 

多分主さんはまだ好きなんですよね。
なら許すしかないと思います。でも
私なら次はないことを家族の前で誓ってもらいます。子どもが小さい場合は子どものいないところで、でも親は同席してもらいます。私は財布握ってるのでお小遣いも減らすなあ。
単に許すだけでは喉元過ぎたらまたやりますよ。少しは痛い目見せないと。

次怪しいそぶりを見せたらお金貯めておいて興信所が良いと思います。
証拠は使っても使わなくても良いわけだし。離婚の時慰謝料もらうときは必ず必要になるし。

No.3 17/11/07 20:32
匿名3 

とりあえず信用できないので別れたかどうかも含めてきちんと調べます。
別れたからと言われてはいそうですかってわけにはいきません。
離婚しなくても相手にはきっちりと責任を取らせないと腹の虫が収まりませんから。
実際に慰謝料を請求して2度と会わない等の約束をした示談書を取り交わしてます。
慰謝料を取ると旦那に離婚されるからやめとけと言う人が多いけど、それは人によりけりです。
うちの場合は今も離婚せずに夫婦関係を再構築してます。
許したわけじゃないですけどね。
経済的な不安がなくてどうしても許せないなら離婚もありだと思います。

No.4 17/11/07 22:24
既婚者4 

離婚して1人で生活していけるならそのほうがいいのかもしれないけど、同居人と思って一緒に暮らし続けるというのもいいのかもしれない。

No.5 17/11/08 14:34
匿名5 

きちんと別れているか 確認し、慰謝料を請求して、再発しないか しばらく様子を見ます

再発したら 離婚ですね

No.6 17/11/09 20:29
通行人6 

カミングアウトして別れてきたって言ってるのだから、次そういうことがあったらと釘だけさして許してあげては

No.7 17/11/10 00:41
匿名7 

男なんてその程度の生き物だと思うこと。
しない人は絶対しないとかいう人いるけど何を根拠に言ってるのか謎です。

自分だってどうなるかわからない。目の前にいい男が現れたら。
でも、私の友達は不倫相手の男から旦那にバラすって恐喝されてお金取られたから。するなら、ちゃんと相手を見てからした方がいいですよ(笑)。主のダンナの相手だってどうぜまともじゃないオンナですよ。

所詮他人。期待しないこと。

No.8 17/11/10 18:57
匿名8 

わたしなら離婚はしない
シングルになる自信ない
なんか主が振り回されてる感がある
もっとこう、旦那を操作できないかな
ある程度は泳がせて遊ばせる
でもしめるところはしめる、これ以上はだめだよ、みたいな
んで自分もこっそり遊びたいわー

No.9 17/11/11 10:26
チビ ( 30代 ♀ TnDOLb )

不倫された側の気持ちって、その場では謝ったり、誠意を見せてても、
相手は本当にこれっぽっちも分かりませんよね泣

主さんは、まっさきに離婚‼︎という考えは頭にないと思いますが
そのまま、時間が流れて何もなかった風になっていっても
ふとした時にフラッシュバックだったり、不安になったりというのは
体験してみないと今後どういう状況になるのか分かりません。

今はまだ、はっきり決めなくても
少しづつでもいいので自分だけの貯金をしといて下さい。
今後、耐えられなくなったり、無理だと思った時の自信に繋がりますから。

No.10 17/11/11 12:54
匿名7 

>> 9 賛成です。
私も経験者ですが、別れないことを決断されたとしても前と同じ気持ちには二度と戻れない事だけは覚悟してください。
悲しいことだけど。
お金はいざという時の力になりますよ。万能とまではいかないけど。又は何かコツコツと資格の勉強を始めるとか。
ともあれ、この事が主様のチャンスになる事を願って止みません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧