注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

よくわからない

レス2 HIT数 355 あ+ あ-

匿名( 20代 )
17/11/12 04:21(更新日時)

自分はやりたかったことがあったんですが、それを、あえてやらず我慢して、イライラも募って、自分を責めてもやれなくてそのまま大人になって今は違う事してるけど、なんでやらなかったのか、しかもそんなにしたいなら、やり直せばいいのにそれもしないで、流れにだけ身を任せて何も自分で選ばなくなってこんなんで、年取るだけの人生でほんとうにいいのか、なんでそこまでして自分を大切にできないのか、しょっちゅうそのこと思い出して悲しくなって涙も出るのに、やり直さず、本気で生きる人生やめて、涙もばかみたいです。

なんで自分はこんなにちゃんと生きようとしないんでしょうか。


前の方が真剣に生きてた気がする。
なんで自分の人生思い切りかけたものを投げ出して、後悔してもやり直さず、誰も自分を知らない場所で、最初は向いてないように思えた仕事してるのか、自分で自分が謎すぎる

タグ

No.2556764 17/11/03 15:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/11/11 21:18
匿名 ( w3l9Sb )

誰でもと言うわけではないでしょうが、年齢や経験から、そういう気持ちになる時期は人間あると思います。
年齢や世間体ということよりも、気が付いた時が一番でしょうから、そのときから頑張るといいでしょう。そういうことは、転機と呼びますね。

No.2 17/11/12 04:21
匿名0 ( 20代 )

バーのアルバイトしてるんですが、元々人付き合いやら、そう言うの苦手で、席に座った時、お酒造りテーブル綺麗にする位はできますが、盛り上げるのが苦手で、そもそもお客さんは自分が話すこと望んでるかもわからないし、座った時どうすればいいのかわかりません。

多分もっと盛りあげるべきだけど、カラオケバーなんですが、カラオケも苦手で音楽も奏でる方は苦手で、お酒もタバコも苦手で。

しかし紹介してもらったのもあるし、苦手克服したいのでしばらくは続けるつもりですが、テーブルで何もできない状態で、ぼーっと座ってるのが辛いです!!!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧