注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
自分から距離置きたがったくせに
友達ってなんだろう

一卵性の双子

レス6 HIT数 867 あ+ あ-

匿名さん
17/11/19 14:13(更新日時)

現在一卵性の双子を妊娠中です。
まだ3ヶ月ですが明らかに大きさが違い先生から嫌だね…。と言われました。

一卵性の双子を出産した方で同じような経験ぬ方がいらっしゃればご意見お願いいたします。
二卵性の方のご意見は参考にはなりませんので今回はご遠慮下さい。

No.2546216 17/10/12 12:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/10/16 03:58
∞通行人A1+αEX∞ ( O717e )

障がいがなければいいね

No.2 17/11/01 15:02
七時雨山 ( izHiG )

こんにちは。双子で生まれたものです。妊娠者でなくて申し訳ありません。
私もお腹の中にいる頃は片割れの方と大きさが違いました。私の方が大きく、もう一人の方が小さかったです。でもむしろ今はもう一人のほうが横にでかく、私の方が小さいです。

No.3 17/11/03 10:36
たつや ( 20代 ♂ M1pte )

二卵性は回答いらないなんて上からですね。
だから回答少ないんだと思います。視野を大きくして色々な方の意見を聞くのが最善だと思います。悪しからず。

No.4 17/11/07 17:38
匿名さん4 

>> 3 二卵性の意見は参考にならないのにレスされても困るでしょ。

いい大人がそんな事もわからないの?

一卵性は卵が分裂して成長、二卵性は2つの卵が成長。
分裂の段階で成長の差が出てるからその意見が聞きたいのに、分裂してない双子の話聞いてなんの参考になるの?
馬鹿なの?無知なの?


主さん、うちも成長に差がありました。
小さく生まれた子供は生まれてすぐに保育器に入ってましたが、今は元気です。

今中学生ですが、身長に少しだけ差はありますが、それ以外は何も変わらないですよ。

No.5 17/11/19 13:56
たつや ( 30代 ♂ M1pte )

>> 4 個人の意見です。あなたから言われる筋合いありませんので

No.6 17/11/19 14:13
匿名さん6 

全く同じ経験をしていなくても参考になることは幾らでもあるし、経験しなかったけれども学んだことがある(例えば、双子になる可能性があると医師から言われそれなりの説明を受け、自分でも色々調べた)人などもいるだろうに、最初から門戸を狭めてしまうのは、結局は自分の知識レベルを下げることになりますよ。見ず知らずの相手に向かって馬鹿だとか無知だとか暴言吐くような人の意見だけを参考にするようではね。

私も訳あって、双子について人よりはかなり詳しく調べましたが、残念ながら一卵性双生児を妊娠した経験だけはありませんので、私の知識も参考にはなりませんね。失礼いたしました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧