注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

明るい離婚?同意しないのは旦那だけ。

レス5 HIT数 1137 あ+ あ-

名無し
17/10/10 08:44(更新日時)

前々から離婚したかった私は、
兄2人に相談した。
異口同音に
お前がそうしたいなら 生活が整うまで支援する 人生の時間を大切にしろ
兄嫁1は、
なんであんな人と結婚したのか不思議だったの。とりあえずは子供と家を出るのがいいよ
兄嫁2は、
話、聞いたよー。兄2人は どんな答え出しても支えてくれるから 安心してね

息子は 親権を母親にしてもらいたいと願ってる。私には〝普通の恋愛頑張って〟と茶化してる。

母も離婚には賛成。ただ 退職まで待って退職金を分けてもらってからにしたらって。

旦那は年収800万くらいの安定した職。
ただ、ギャンブルと金使いが荒くて給料だけじゃ足りない。
新築のこの家は2/3私と私の親で払い、1000万だけ借りて旦那にローン組んでもらった。
旦那の車は私の実家で払い、私の車は私が買った。
旦那の金で生活してるんだが イマイチ感謝の気持ちが出てこないので、申し訳ないし、離婚を申し出ているのだけど 旦那は 離婚されないように頑張りますって言ってる。

しかし、肉親全て、義姉達も離婚を反対しないってどうなの?

No.2545004 17/10/09 23:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/10/09 23:32
社会人1 

逆に何でそんな人と結婚したんですか?😓
結婚後に本性を現したんですか?(´・ω・`)?

  • << 3 見合いで遠距離でした。 旦那に結婚前と結婚後の様子 違うと訴えたら、あの時は気に入られたかった と言ってました(-_-)

No.2 17/10/09 23:35
匿名2 

年収800万もあっても、旦那が、ギャンブルに狂って生活費たりないってことだよね? 
誰だって離婚しろ!って言いたくなるよ。
旦那さん、理解不能。
立派な離婚理由になりますよね。

主さんには、経済的に援助してくれる頼もしい兄がいるとのこと。
羨ましいですね。

慰謝料、養育費きちんともらって、新しい人生選んだ方がいいかも。

  • << 4 旦那は 疲れたという理由で父の葬儀を投げ出したり、自己中な様子が目に余るみたいで、私も呆れてます。 兄の言葉も嬉しいですが、それぞれ家庭があるので、なるべく迷惑かけたくありません。 今、食べていく手段として 看護師を目指してます。来年1月の試験頑張ります!

No.3 17/10/10 01:42
名無し0 

>> 1 逆に何でそんな人と結婚したんですか?😓 結婚後に本性を現したんですか?(´・ω・`)? 見合いで遠距離でした。

旦那に結婚前と結婚後の様子 違うと訴えたら、あの時は気に入られたかった と言ってました(-_-)

No.4 17/10/10 01:53
名無し 

>> 2 年収800万もあっても、旦那が、ギャンブルに狂って生活費たりないってことだよね?  誰だって離婚しろ!って言いたくなるよ。 旦那さん、理… 旦那は 疲れたという理由で父の葬儀を投げ出したり、自己中な様子が目に余るみたいで、私も呆れてます。


兄の言葉も嬉しいですが、それぞれ家庭があるので、なるべく迷惑かけたくありません。
今、食べていく手段として 看護師を目指してます。来年1月の試験頑張ります!

No.5 17/10/10 08:44
匿名5 

主さんが看護師試験に合格してお給料もらえるようになったら離婚したらどうかな。
お子さんがいくつかわかりませんがお子さんにも色々お金かかりますし援助してくれるお兄さん達がいてもずっと甘えるわけにはいかないですし。
今は看護師試験合格の為に頑張ってください。
年収800万あって主さんの親御さんが車の支払い。ギャンブル。
最悪です…
お金があればあるだけ使ってしまうような人は今後一緒にいても苦労するだけですよ。
旦那さんは主さんの親御さんに甘えすぎかなと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧