注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
20代のお姉さん

1人行動大好き

レス5 HIT数 982 あ+ あ-

主婦( ♀ )
17/09/28 23:37(更新日時)

パート主婦ですが、職場が改装工事に入り、有給フル活用で2ヶ月間休暇です。
最初はすることがなさすぎて、短期のバイトでもしようかと思ってましたが、人間慣れます。
私は、人に気を使うタイプの人間なので、ママ友とランチ行ったりショッピング行ったりはあまり得意ではなく、
今日は、1人でカラオケ行って、昼は1人で回転寿司、夕方は1人で温泉、、、
仕事が、人と密に関わらなければならないため、今のこの感じがとても居心地がいいんですけど、こんな過ごし方をして、私は寂しい主婦ですよね、、、
子供達が赤ちゃんの時も、ママ友と一緒に行動するということはなく、児童館とか行って、行った先で居合わせたママさんとその場限りの世間話をするのが好きでした。

1人行動が好きな主婦の方毎日どんな感じで過ごしてますか?

タグ

No.2539563 17/09/28 19:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/28 20:08
通行人1 ( ♀ )

1人でも、それなりにエンジョイ出来たなら良いのではないでしょうか?

No.2 17/09/28 20:45
社会人2 ( ♂ )

主さんは魅力的な女性ですね。

No.3 17/09/28 21:20
あまがえる ( ♂ j61Ll )

寂しい女性と 悲観しないで 今できる自由の時間を 有意義に 過ごして 少しでも 自分に対する幸せ感を 味わってください なかなか 出来る人は いないから
頑張って~(^O^)

No.4 17/09/28 21:45
匿名4 

50代主婦です。
私は仕事もしてないので本当に殆ど平日朝から夕方まで一人行動です。
朝からシャトルバスに乗って一人アウトレット、一人映画、一人登山もしたことあります。区民プールで一人水泳、近所に一人ジョギング、一人スパ。パンダ見たくて一人動物園、一人美術館巡り。一人商店街巡り。
予定は立てず天気が良ければ出掛けて、悪ければ読書やネットサーフィン。
お友達同士できてる方が殆どなので寂しくなる時もあるけど(T . T)
やめられません。もう人に合わせて生きていけない。離婚しちゃったら誰とも話さず過ぎちゃう(笑)。だから離婚なんて絶対しません。

主さんはちゃんとお仕事してるんだから偉いです。全然問題ないと思いますよ。

No.5 17/09/28 23:37
匿名5 

一人が大好きな主婦です。
毎日遊びに行けませんが、行くとしたら家族と以外は基本一人です。
買い物、映画、カラオケ、飲食店は勿論、美術館、博物館、水族館、動物園、遊園地、テーマパークも一人で平気というか、むしろ一人が自分のペースで楽だし楽しいです。
寒くなる前に一人ピクニックも行きたいですね〜。楽しいですよ。
子供が祖父母の家に泊まりに行った時がお一人様のチャンスなので次はどこ行って何しようか楽しみですね。
でも実はお家でゴロゴロも大好きなのでひたすら転がってる時もあります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧