注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
スカートの丈が床につきます

冷め時

レス5 HIT数 705 あ+ あ-

既婚者
17/09/17 12:43(更新日時)

結婚して2年になります。
ほんとに最近冷めてしまっていて一緒の空間にもいたくありません。
もともと顔もタイプじゃない、何一つ自分の好みじゃない相手と結婚してしまった自分を悔やみ毎日毎日つまらない日々を送っています。
自分が思い描いていた結婚とゎとてもかけ離れていて幸せとゎいえません。
でも営みも求めてくる、子供もほしい、ずっとくっついてくる。
もう限界です。
結婚ってこんなものなのでしょうか。
なんか悲しくなります。
死ぬまでこの人といるってことゎ考えられません。
たまに友達とのご飯もダメ、地元のみんなと会うのもだめ。
もーいやです。いやでいやでたまりません。
離婚したいです

タグ

No.2532662 17/09/15 15:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/09/15 16:06
既婚者1 

子供がいないなら離婚されたらどうですか?
そんなに嫌なら我慢しなくてもいいんじゃないですか?
束縛?もあるようですし、自由に出かけたりしたいですよね。

No.2 17/09/15 17:02
通行人2 

なんでそんな相手と結婚しちゃったんですか・・・。好きでもない奴に束縛されることほど苦痛なことはないでしょう。子供がいない今のうちに離婚するしかないんじゃないですか?

No.3 17/09/16 01:51
ベテラン主婦3 



結婚は、不幸の始まり。

No.4 17/09/16 18:39
匿名4 

タイプじゃない人とは結婚するべきではない。
私も元カレがタイプじゃなく、でも愛されてたのでそれも幸せと思って付き合ってましたが、やっぱりふとした時に、ゲンナリすることが多々ありました。例えば別れ話ですがるような目で見つめられた時とか、よく分からないダサい格好でデートに来た時とか、やっぱり好きでは無いって再認識され結構別れました。
職場の上司でなかなか別れれず結構私が辞める形になりましたが。
話は外れましたが子供居ないなら別れるのもいいんじゃないかなー。
だって子供が旦那そっくりだったら嫌じゃないですか?

No.5 17/09/17 12:43
匿名5 ( ♂ )

何歳かわからないけど、
結婚もしたいい大人が、
「ゎ」の小文字使うなんて精神年齢、知性を歌輪が割れてもしょうがないよ。
どうせ専業主婦してんだろ。
正社員として働いたことあるか?

旦那の事愛せないんだったら、子供がいないうちにとっとと離婚すりゃいいだろう。
結婚2年だったら慰謝料そんなに発生しないだろうし(勿論君が払う分)
財産分与の話し合いもこじれないだろうし。。。

とっとと離婚すれば?
このままどんどん不満たまって、不倫してばれたときは
慰謝料高額離婚になるだろう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧