注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
スカートの丈が床につきます

小姑

レス4 HIT数 912 あ+ あ-

離婚検討中
17/11/11 23:31(更新日時)

初めて投稿します。
小姑が週3くらいで来ます。
結婚20年弱ですが、結婚当初からずっと。田舎でこの辺りでは当たり前になりました 敷地内別居です。台所 浴室 玄関全て別で何もしてあげないししてもらわない。それを良いことに しょっちゅう来る小姑。本人が30年以上昔略奪婚の為に婚約破棄倍返しで出て行ってる上に結婚後も 義兄の浮気(って小姑もその一人だったくせに)でしょっちゅう騒がせたので 罪滅ぼしの親孝行ぐらいに思っていました。義兄が浮気の為か養育費の為かお金を余り入れてくれないといいつつ 大学受験の息子が居るのに未だにのらりくらりとパート。旦那の年金でどうやって大学費用出すつもりか。
畑を手伝っている私より先にいつも野菜を根こそぎ持って行く、姑に毎日会ってるのに わざわざ小姑が私の家の方にピンポンして来て お婆さんがこうして欲しいって言っとるで、やったって。なんとか感とか、文句や意見を言って来る、私の家の方にピンポン無しで上がって来る、・・・
世の中のお嫁さん、ご主人、どう思われますか?
ちなみに旦那は義姉を「おねえちゃん」とに人前で呼んでいます。

タグ

No.2528872 17/09/08 09:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/09/08 11:55
ベテラン主婦1 

うるさくて目障りな小姑はどこも一緒だね
ほんとーにうちの小姑もうざくてうざくて早く◯えろ‼︎と思ってますよ
居なかったらどれだけ平和だろうね

  • << 3 ありがとうございます。小姑の車が入って来ただけで、動機が激しくなって 安定剤を飲む毎日 毎朝毎晩 消えろと思います。

No.2 17/09/08 12:39
既婚者2 

小姑って本当に目の上のたんこぶですよね。いつまでも自分だけの家だと思うな!って感じ。

No.3 17/09/08 12:47
離婚検討中0 

>> 1 うるさくて目障りな小姑はどこも一緒だね ほんとーにうちの小姑もうざくてうざくて早く◯えろ‼︎と思ってますよ 居なかったらどれだけ平和だろ… ありがとうございます。小姑の車が入って来ただけで、動機が激しくなって 安定剤を飲む毎日
毎朝毎晩 消えろと思います。

No.4 17/09/08 13:10
既婚者4 

そんな小姑さんがいたら大変ですね。
出来るだけ関わりたくないと思うものじゃないでしょうか。
実家離れが出来ていないというかなんというか・・・

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧