注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
彼氏の仕事の忙しさについてです

本気のW不倫ってなんですか。

レス35 HIT数 7305 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
17/09/13 17:07(更新日時)

初めまして。
この内容を見て客観的にどう思うのか聞かせてください。
厳しいお言葉に関しては非難される立場なので良いのですが、ただの中傷についてはご遠慮いただけたらと思います。

私も彼も20代後半で同い年です。
彼とはサイトで知り合いました。出会い系ではなく、相談相手を見つける掲示板です。
最初は家庭の相談をしあい、励ましあっていました。ある日彼から告白され、悩みましたが私も好きになってしまっていて、約半年前にW不倫の関係になりました。
お互いに子供はいないのと、夫婦生活が破綻しています。
彼は奥さまの不倫がきっかけで破綻し、私は夫の言葉の暴力などで破綻しています。彼は家庭内別居の為レス。私は寝室は一緒ですがレスです。
お互い付き合う前から離婚しようと思っていて、彼は奥さまと、私は夫と話し合いしています。彼は先月から別居もしていて、私ももうすぐ別居になると思います。
毎日長電話と寝るまでメールをしています。遠距離(車で4時間)ですが、基本月一で会いにきてくれています。お泊まりもしました。夫と大喧嘩して家を飛び出した際、彼は遠くから来てくれて一緒に泊まってくれたこともあります(奥さまと別居前)。出会って間もないのにとても居心地が良く、一緒にいて楽です。
お互い離婚して一緒になろうと彼は言ってくれています。私もそうなりたいと思っているのですが、まだ付き合って半年…。本当に信じていいのか分かりません。
彼は私に信用してほしいからと身分証のコピーをくれました。
罪悪感もあり、何度か別れたいと話したこともあります。その度に離れたくないと言われ、結局戻ってしまっています。遊びじゃなく本気なんだと言っていましたが、不倫に違いはありません。離婚をするまでは連絡も会うのもやめようと話しましたが、彼は納得してくれません。せめて連絡はしていたいと。
何が言いたいのか分からなくなってしまいましたが、本気のW不倫ってあるのでしょうか。客観的に見て、彼は信用できると思いますか?

よろしくお願いします。

17/08/24 22:38 追記
分かりにくかったので追記します。
一緒になろうとは結婚ではなく、一緒に暮らそうということです。
そのあと何年か暮らし、お互いに良ければ結婚しようという話でした。


17/08/28 20:15 追記
コメントありがとうございました。
一番最後に報告させていただいたので、見てもらえたら幸いです。

No.2521225 17/08/24 21:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.10 17/08/24 22:25
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 本気なら離婚してから再婚すればいいと思います。 ありがとうございます。
そうですよね。本気なら離婚してから再婚…というよりお付き合いした方がいいですよね。

No.11 17/08/24 22:26
匿名さん ( ♀ )

>> 2 思いませ〜ん! 勘違いで〜す! ありがとうございます。
勘違い…そうかもしれませんね。今はお互いに燃え上がっている最中できちんと見えてないこともあるかと思います。

No.12 17/08/24 22:32
匿名さん ( ♀ )

>> 3 本気のW不倫云々は置いておくけど、 あなたは、きちんと離婚してから一緒になりたい、 疑われる行動はとらないでとお願いしているのに、 そ… ありがとうございます。
なるほど…。確かにそういうところはあるかもしれません。
不倫云々もそうですが、彼のことを冷静に考えてみたいと思います。

No.13 17/08/24 22:36
匿名さん ( ♀ )

>> 4 本気なら離婚してから、正式に付き合ったらいいのかなと… でね すぐ結婚って何で考えるの? 結婚なんて、別に先でも良くないですか… ありがとうございます。
あ、分かりにくかったですよね。一緒になろうというのは、結婚というより、一緒に暮らそうということです。
そうじゃなくとも慎重に考えるべきですよね。

No.14 17/08/24 22:43
匿名さん ( ♀ )

>> 5 彼は、奥さんが先に離婚事由となる不倫をしたのだから、証拠を提出して、直ぐに離婚は簡単ではない? 敢えて、それをせず、主と関係を持つ貞操観念… ありがとうございます。
同じ会社で働いていて騒ぎになりたくなかったのと、まだその時は気持ちがあったそうです。
やりたいだけ…そうなのでしょうか。もしそうならショックですが仕方ないですよね。
一応話し合いはしていて、離婚に向けて動いてはいます。

No.15 17/08/24 22:44
匿名さん ( ♀ )

>> 6 お互い離婚したとしても すぐに結婚考える? 普通、一度結婚に失敗したら 慎重に考えると思うけど。 ありがとうございます。
そうですよね。一応何年か一緒に暮らし、お互いに良ければ結婚という話だったのですが、慎重に考えるべきですよね。

No.16 17/08/24 22:46
匿名さん ( ♀ )

>> 7 だから 毎回思うんですが…本気で好きになったとか😥☝いつも このサイトで不倫してる人が書き込んでられるけど だったら 別れて一緒になれば… ありがとうございます。
そう受け取られちゃいましたかね…。
一応離婚に向けて動いてはいます。決して家庭は壊したくないなどとは思っていないです。ただ、離婚の理由は彼と一緒になる為ではなく、夫とはやっていけないと思ったからです。

No.17 17/08/24 22:54
匿名さん ( ♀ )

>> 8 先ず、先に肉体関係を持ち、後に婚姻関係の破綻を主張する方の言葉には信憑性を認められません。 何故ならば、婚姻関係の破綻は、夫婦お互いが合意し… ありがとうございます。
なるほど…。彼の奥様は何と思っているか分かりませんが、夫も破綻していると思っているそうです。これは、彼と知り合う前から私達夫婦が思っていることです。
確かに、私も貞操観念の高い方とお付き合いしたいし、結婚したいと思っていました。残念ですが、そういう風に見られている可能性もありますよね。

No.18 17/08/24 23:07
匿名さん ( ♀ )

>> 9 この掲示板で不倫の話はやめた方がいいです。 参考になるレスなど一つもなく、ただただ叩きのめされて傷つくだけです。 悪いことは言いません。… ありがとうございます。
いけない恋の掲示板だったので投稿させていただきました。一般的には許されない行為ですものね…。
確かに彼とよく話し合いするべきですよね。きちんと話し合いたいと思います。
本気で再婚を目指すなら本気のW不倫と言って良さそうなのですね。
まずはきちんとお互いが離婚し、正式にお付き合いできればと思っています。

No.34 17/08/28 20:12
匿名さん ( ♀ )

皆さんにお返しできなくてごめんなさい。沢山のコメントありがとうございます。

この土日で進展があったので報告します。

彼も私も離婚することになりました。彼は10日にお互いの両親に証人のサインをもらいに行くそうです。私達夫婦は日曜日にお互いの両親に報告したので明日サインをもらいに行きます。

そして、彼とは私の希望でしばらくは友達として付き合うことになりました。
一時的に実家に頼ってしまいますが、幸い仕事はしているので一人暮らしをしようと思っています。
お互い一人の時間を大切にし、それでも一緒にいたいと思ったら正式にお付き合いすることにしました。

以上です。
皆さんのコメントを参考にし、きちんと彼と話し合いが出来ました。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧