注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

本気のW不倫ってなんですか。

No.8 17/08/24 22:12
通行人8 ( 50代 ♂ )
あ+あ-

先ず、先に肉体関係を持ち、後に婚姻関係の破綻を主張する方の言葉には信憑性を認められません。
何故ならば、婚姻関係の破綻は、夫婦お互いが合意しているか、裁判で認定されなければ、一方だけの主張では甚だ流動性が高く、未確定だからです。
真に貴女がそれを言うならば、間男と関係を結ぶ前に旦那様に正々堂々と宣言したとしても、何等不都合は無いでしょう。
本当に相手を思いやれる誠実さを持ち合わせているならば、相手が窮地に立たされる可能性の有る事は、自制出来る筈ですし、それが出来ない時点で貴女は貞操観念の低い女と間男に見られたと云う事です。
一般的に、男女問わず、配偶者に求める条件として貞操観念の固さは上位に有ると思います。
既婚者に粉かける男とそれを受け入れる女、けじめをつけず肉体関係に及ぶ、そこに誠実さや実直さを見出だす事は私には非常に困難だと感じられます。

8レス目(35レス中)
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧