注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
これって脈ナシですかね…?

夜の生活(レス)について

レス2 HIT数 1600 あ+ あ-

匿名
17/08/11 21:53(更新日時)

結婚して8ヵ月、同棲して1年になります。
結婚前は一月に4、5回は夜の方をしていたのですが、結婚してからは一月に1回すればいい方で、ほとんどレス状態。
おまけに、その期間、主人は「舐めてほしい」と言ってくるので私も承諾するのですが、自分が終わったらそれでおしまい。元々挿入より舐めてもらう方が好きと言ってはいたのですが、時々「いれる?」と聞いてきても、気を使っているのが丸わかり、舐めてほしいのがありありと出ていて、終わった後、なんだかとても虚しくて仕方ありません。
主人の仕事が夜遅くで疲れてるのは分かるので、じゃあ休日にと思っていてもそのまま寝てしまったり。普段は主人から頻繁にスキンシップを図ってくるのですが、夜になるとさっさと寝てしまうことが常です。
夜のこと以外は優しくて、家事も時々手伝ってくれる主人で、とても感謝していますし、出来るだけ希望に沿いたい気持ちもあるのですが、自分は処理するための存在なのか、女として見られていないのではないかとモヤモヤしてしまいます。
友人にもこんな話は相談出来ないので、1人で辛くて仕方ありません。
こんなとき、どうしたら状況を変えられるでしょうか。私が我慢したり、考え方を変えていく方がいいのでしょうか。

No.2514011 17/08/11 15:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/08/11 17:35
あまがえる ( ♂ j61Ll )

まだまだ 若いのに それは 寂しいし 嫌だよね⤵ でも 優しい旦那さんだし 甘えたら 乗ってくれるかも⤴ 寝起きを 襲うのが 1番 いいかも 頑張ってみて(^O^)

No.2 17/08/11 21:53
通行人2 

たまには私のも舐めて!て先に舐めて貰えばいいんじゃない。
それからしゃぶれば気分も変わり挿れたくなるかもよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧