注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます

旦那の勤務が本当か上司に相談

レス15 HIT数 2540 あ+ あ-

通行人
17/08/13 12:19(更新日時)

至急、お願いします。

夫の職場内不倫が3ヶ月前に発覚し、再構築中でしたがどうやら水面下だった事が最近分かってきました。

夫とは離婚するつもりですので何とか証拠を掴みたくて、来週末に友達と子供を連れて温泉に行ってもいいかなと昨日かまをかけたところ、先ほど、来週末のその日に宿直が入ったと言われました。

これがもし女と泊まりだったら証拠を掴みたいのですが、これが本当なのか夫の上司に相談しても良いものでしょうか。危険でしょうか?

スマホはいつでも見てもいいよというものになっておりますが、多分アシが付かないように職場で話し合っていると思われるので何もなく、上司(女性)に、絶対に本人に言わないでもらえますかとの事で聞きたいんですが、、
上司のメアド、番号は知っています。


タグ

No.2513703 17/08/10 23:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/08/10 23:57
匿名1 

危険だと思う。
上司からしたら、部下の嫁より部下を大事にするのでは?
私が上司だったら、奥さんから確認の連絡きたけど大丈夫?って伝える。

No.2 17/08/10 23:59
通行人0 

>> 1 やはりそうですよね
ありがとうございます
慎重になります
実は探偵を1日だけ雇ったのですが確実なところで使いたくて。

No.3 17/08/11 00:00
匿名3 

他人を巻き込む事はやめた方がいい。

その日に、あなたがご主人の職場へ直接行くのがベストだと思うよ!

  • << 5 あっそれだ! 旅行には友人と子供だけで行ってもらって(友人巻き込んじゃってるけど)主さんは宿直へゴー なかには悪徳な探偵もいるらしくて証拠を抑えたら尾行した相手に証拠を突き付けて口止め料を要求。依頼人には浮気はなかった。と言って報酬をもらうって探偵もいるらしい 浮気の証拠を持ってこなかった場合は信用できる探偵かどうか分からないね
  • << 7 レスありがとうございます。それでは探偵を雇うのに間に合わないと思います。なるべく安価で済ませたかったのですが失敗して慰謝料取らなかったら意味ないので、やはり1ヶ月継続して尾けてもらうのが良いのかもしれませんよね。

No.4 17/08/11 00:00
匿名4 ( ♂ )

危険な気がする

正義感があったり旦那が嫌われてたりすれば協力してくれそうだけどね

代替案は思い付かない

  • << 8 レスありがとうございます。旦那はまさか不倫をするとは妻の私も思わないくらいの人なので、上司の方は味方しますよね。

No.5 17/08/11 00:06
匿名4 ( ♂ )

>> 3 他人を巻き込む事はやめた方がいい。 その日に、あなたがご主人の職場へ直接行くのがベストだと思うよ! あっそれだ!

旅行には友人と子供だけで行ってもらって(友人巻き込んじゃってるけど)主さんは宿直へゴー

なかには悪徳な探偵もいるらしくて証拠を抑えたら尾行した相手に証拠を突き付けて口止め料を要求。依頼人には浮気はなかった。と言って報酬をもらうって探偵もいるらしい


浮気の証拠を持ってこなかった場合は信用できる探偵かどうか分からないね

No.6 17/08/11 00:14
匿名4 ( ♂ )

>> 5 あっだめだ

宿直に突撃したとしても
宿直のとこにいなかった=浮気
にはならないもんね

  • << 9 そうなんですよ ラブホか相手宅に出入りする写真がいります。探偵は地元でかなり有名なところなので信頼できると思っています。 実は会うのがほぼ確実な日は分かっているのですが、その日に不貞行為をしなかったら意味がなくて…

No.7 17/08/11 00:20
通行人 

>> 3 他人を巻き込む事はやめた方がいい。 その日に、あなたがご主人の職場へ直接行くのがベストだと思うよ! レスありがとうございます。それでは探偵を雇うのに間に合わないと思います。なるべく安価で済ませたかったのですが失敗して慰謝料取らなかったら意味ないので、やはり1ヶ月継続して尾けてもらうのが良いのかもしれませんよね。

No.8 17/08/11 00:30
通行人 

>> 4 危険な気がする 正義感があったり旦那が嫌われてたりすれば協力してくれそうだけどね 代替案は思い付かない レスありがとうございます。旦那はまさか不倫をするとは妻の私も思わないくらいの人なので、上司の方は味方しますよね。

No.9 17/08/11 00:36
通行人 

>> 6 あっだめだ 宿直に突撃したとしても 宿直のとこにいなかった=浮気 にはならないもんね そうなんですよ
ラブホか相手宅に出入りする写真がいります。探偵は地元でかなり有名なところなので信頼できると思っています。

実は会うのがほぼ確実な日は分かっているのですが、その日に不貞行為をしなかったら意味がなくて…

No.10 17/08/11 01:02
ベテラン主婦10 

上司は本当の事を言ってくれるかわからないし、危険なのでやめた方がいいです。
探偵もかなりお金がかかるので大変ですよ。
携帯は触れると言う事は隠れアプリが入れれます。
GPSでどこに旦那がいるかわかりますよ。
その日、子供は親か友達に預けてGPSで追跡してホテルか部屋に行ってくれれば証拠を押さえることが出来ます。
隠れアプリは画面上には表示されなくて、設定のアプリを見る所からしかバレません。検索すればすぐに出てくるのでわかると思います。
まずは出来ることからやってみてはどうですか?

No.11 17/08/11 06:33
通行人 

>> 10 レスありがとうございます。
スマホGPSは仕掛けているものの、素人が証拠をおさえるのは絶対に厳しいので、探偵は雇うつもりなんです。一度水面下に潜ってしまっているので2人とも警戒してますので。

No.12 17/08/11 09:04
通行人12 ( ♀ )

確たる証拠がなくて疑惑中ですか?
離婚のための証拠が欲しいからなんですよね。

確かにラブホとかの出入りは証拠になるけど、メールとか証拠になりそうなものは削除されていて無理。
探偵も一日じゃ、その日現場を押さえなければ意味がない。

ただ、夫婦間の問題に回り(会社や友人)を巻き込むのはよくないかな。迷惑かけちゃうことだし。協力してくれるといっても所詮他人です。人から人へと話が広がり、尾ひれがつくかもしれません。
事実と違うことで噂が広まるのは良しとしてますか?

継続して探偵雇うのは、ものすごくお金かかります。

気になるのは、温泉に行くと言った時に会うかどうかなんですよね?ならば、予定が急に変更になったとでもいって、外出せず旦那さんの動きをだめなの?うちは、宿直って正直、会社にいるだけなので、仕事行くにしても動きが違うしいつでも連絡が取れる。
寝泊まりだけの仕事だから、すぐに携帯も出てくれます。

出勤前の動き後の動き、そこで違和感があるかないか。


すぐにでも離婚をしたいのかもしれませんが、相手も馬鹿じゃないのでしょう?だったら、焦って失敗するよりも、こちらも頭を使った方がいいいと思います。



No.13 17/08/11 10:30
マリッジブルー中13 

そういう問題は夫婦間で解決するのが望ましいでしょうね。

No.14 17/08/12 16:44
アラウンド ( ♂ PdoOLb )

職場の上司は絶対ダメ
職務上、社員を守る立場になるだろうし、もし社内不倫だったら風紀違反とみなされ、下手すると旦那が配置転換(転勤や左遷)させられ待遇が悪くなったり挙句の果てには居心地がわるくなって依願退職してしまい肝心の養育費がもらえなくリスクもあります。

浮気の証拠をつかむのは探偵を雇うのが無難でしょうがそれ以前に証拠をつかむためにかける費用に見合う慰謝料を請求できるのでしょうか?(当然穏便に済まない離婚裁判になれば弁護士だって雇わなければなりません。)
浮気による慰謝料といっても裁判になればよほどご主人が高収入でも資産ももっていなければ非常に低い金額(300万ぐらいか?)になります。
なのでその辺の費用や慰謝料の相場もご自身でしっかり事前に調べておいた方がいいですよ。

それにご主人に女がいれば子供の養育費もきちんと支払ってくれるのは最初のうちだけでそのうち2重生活が苦しくなり支払が遅れ、挙句の果てには養育費も振り込まれなくなるというケースも結構多いです。

浮気現場の証拠つかむことに必死になるよりも離婚後の生計をしっかり考えておかなければなりません。
紙切れにハンコを押すのはいつでも簡単にできます。
もしその先どうするか具体的(特に仕事と住居)に何も考えていないなら今は浮気現場をとらえることができたとしてもすぐ離婚せず今はグッと我慢して足場(まずは別居して自立するのが無難)をしっかりかためることを優先した方がいいと思います。

No.15 17/08/13 12:19
既婚者15 ( ♀ )

会社に私事を持ち込むなよ。
みっともない嫁・・・・・・。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧