注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます
妻の過去について

女装行為について

レス12 HIT数 2762 あ+ あ-

大学生
17/07/25 12:28(更新日時)

19才の男子大学生なのですが女装癖があります。もともとアニメなどが好きで、一年ほど前にコスプレで女装を経験し、その楽しさに目覚めました。コスプレだけだはなく、夜な夜な自室で女装するようになり、現在は外に女装で行くことも多いです。いわゆるロリータファッションの服を何着も持っていて、そのような姿で出かけたりすることにもハマっています。でもこんなことをしていいのか、恥ずかしさや嫌悪感はいつもあります。彼女や友達を増やすべき時に、女装やロリータに時間を費やして大丈夫かと悩むこともあります。いつかバレたらどうしようと思うと積極的にもなれません。親にも後ろめたいです。
でもどうしてもやめられず、女装行為を繰り返してしまいます。正直、はじめに女装をしたころはコスプレ以外の女装をするなんて思ってもみませんでしたし、まさかロリータ服で出歩くなんて信じられません。そういうエスカレートに不安もあり、普通の人生が送れなくなるのではと悩みます。
変な相談で申し訳ないですが、だれにも相談できず、よろしくお願いします。

タグ

No.2504862 17/07/24 15:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/24 15:25
通行人1 

女装。同性からしたら考えられない感覚だが、そういう事もあるのだろう。だから『人に話せない趣味』というものに置き換えてみた。

例えば、アルコール依存症、ギャンブル依存症、浪費癖、・・まだ感覚的にそっちの方がわかるから。
では、もし俺がアルコール依存症で、背広の胸ポケにブランデーを隠し持ってグビグビしながら通勤していたとする。やはり、誰にも話せないと思う。

そうしたらどうするか。まあ、アルコール依存ならそれ専門の診療もあるからまずは病院と考えるか。
主の女装癖となるとそうは行かない。じゃあ、病院を外して考えると、次に思いつくのは同じ『癖』で悩んでる人達の集まりなどをネットで検索してみる。

アルコール依存は結構多いと思う。女装癖はどうかわからないが、探せばあるのではないかと思う。恐らく女装する事で1番悲しませるのは家族だろう。実際に、家族にバレた人達の話を聞いてみるとかもいいかも知れない。



  • << 4 ありがとうございます。女装の集まりとかは性的な雰囲気がありそうで敬遠しています。確かに貴重な意見はもらえそうですが。 親にバレるのは本当に怖いです。悲しみますよね、やっぱり。

No.2 17/07/24 16:14
ヒマ人2 ( ♂ )

大学生ってことだけど、勉強はしなくていいの?

進路は?

そういうことやってる暇があるの?
大学生っていったらバイトとかやってるイメージなんだけど、女装して街へ行く時間があるんだね?

  • << 5 暇なわけではありません。今も試験前です。でも昨日も一昨日も女装してしまいました。意志が弱いのでしょうか、そういうのも悩みます。

No.3 17/07/24 16:18
旅人3 ( ♂ )

まずはEテレのバリバラとかハ―トネットを見て、マイノリティについて番組と一緒に考えてみれば?ヒントや仲間がみつかる可能性がありますよ。

  • << 7 見てみたいと思います。ありがとうございます。

No.4 17/07/24 16:18
大学生0 

>> 1 女装。同性からしたら考えられない感覚だが、そういう事もあるのだろう。だから『人に話せない趣味』というものに置き換えてみた。 例えば、ア… ありがとうございます。女装の集まりとかは性的な雰囲気がありそうで敬遠しています。確かに貴重な意見はもらえそうですが。
親にバレるのは本当に怖いです。悲しみますよね、やっぱり。

  • << 9 おいおい。主、勘違いしてるぞ? 女装を楽しんでる集まりに行け!って話じゃない。女装を辞めたいって人の集まりだぞ? そもそも自分の意志でやめれないからここにいるんだろ?敬遠する意味がわからない。 俺的には、むしろ親や居れば兄弟、友人に相談するのが1番だと思うんだわ。相手の引きつった顔を見れば、自分のしでかしている事の重大さに気づけるはずだからな。 ただ、それは無理だろ?絶対に知られたくないから、ここで相談している訳であってさ。だから、そういう同士の集まりに出て、体験者の話など聞いて、今一度見つめ直す機会を作れと言っている訳だ。 性的だなんだは、主がそうでないなら問題ないだろ?結局、ここであーだこーだ言っていても行動を起こさない限り、一生そのままだわ。

No.5 17/07/24 16:20
大学生 

>> 2 大学生ってことだけど、勉強はしなくていいの? 進路は? そういうことやってる暇があるの? 大学生っていったらバイトとかやってる… 暇なわけではありません。今も試験前です。でも昨日も一昨日も女装してしまいました。意志が弱いのでしょうか、そういうのも悩みます。

No.6 17/07/24 17:40
ヒマ人6 ( ♂ )

今は廃れた某女装子写メコンにも素人女装子は結構いた
徐々にメイク上達して順位上げて楽しんでたけど大概は20代半ばあたりできっぱり卒業してたはずノーマルの人は
人気上位は10代女装子が多かったし割り切ってたと思う

  • << 8 いつかはやめられるということでしょうか。そうだといいのですが、今はやめられる気がしなくて、逆に女装もあまり楽しめないというか、あー、またやっちゃったという思いが消えません。

No.7 17/07/24 18:00
大学生 

>> 3 まずはEテレのバリバラとかハ―トネットを見て、マイノリティについて番組と一緒に考えてみれば?ヒントや仲間がみつかる可能性がありますよ。 見てみたいと思います。ありがとうございます。

No.8 17/07/24 18:02
大学生 

>> 6 今は廃れた某女装子写メコンにも素人女装子は結構いた 徐々にメイク上達して順位上げて楽しんでたけど大概は20代半ばあたりできっぱり卒業してたは… いつかはやめられるということでしょうか。そうだといいのですが、今はやめられる気がしなくて、逆に女装もあまり楽しめないというか、あー、またやっちゃったという思いが消えません。

No.9 17/07/24 18:17
通行人1 

>> 4 ありがとうございます。女装の集まりとかは性的な雰囲気がありそうで敬遠しています。確かに貴重な意見はもらえそうですが。 親にバレるのは本当に… おいおい。主、勘違いしてるぞ?

女装を楽しんでる集まりに行け!って話じゃない。女装を辞めたいって人の集まりだぞ?
そもそも自分の意志でやめれないからここにいるんだろ?敬遠する意味がわからない。

俺的には、むしろ親や居れば兄弟、友人に相談するのが1番だと思うんだわ。相手の引きつった顔を見れば、自分のしでかしている事の重大さに気づけるはずだからな。

ただ、それは無理だろ?絶対に知られたくないから、ここで相談している訳であってさ。だから、そういう同士の集まりに出て、体験者の話など聞いて、今一度見つめ直す機会を作れと言っている訳だ。

性的だなんだは、主がそうでないなら問題ないだろ?結局、ここであーだこーだ言っていても行動を起こさない限り、一生そのままだわ。

No.10 17/07/24 21:40
大学生 

>> 9 はいすみませんでした。どうやって女装やめたい、あるいはやめた人の集まりを探せばいいのでしょうか?
親にはこんな変わり果てた姿を見せたくはないので、やはり自分でなんとかしたいです。

  • << 12 あのさ、まず、自分で探してみようって。俺もそんな集まりがあるのかは知らん。ただ、これだけネットが普及されている時代だから、そんな集まりがあるかも知れないって話だよ。 俺は君の友達でも知り合いでもないんだからさw存在するかどうかわからないから探さないんじゃなく、現況から抜け出したいなら少しでも可能性を探るべき。

No.12 17/07/25 12:28
通行人1 

>> 10 はいすみませんでした。どうやって女装やめたい、あるいはやめた人の集まりを探せばいいのでしょうか? 親にはこんな変わり果てた姿を見せたくはな… あのさ、まず、自分で探してみようって。俺もそんな集まりがあるのかは知らん。ただ、これだけネットが普及されている時代だから、そんな集まりがあるかも知れないって話だよ。

俺は君の友達でも知り合いでもないんだからさw存在するかどうかわからないから探さないんじゃなく、現況から抜け出したいなら少しでも可能性を探るべき。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧