注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

いくらなんでも安倍さん殺されるほどの事してへん

レス11 HIT数 1470 あ+ あ-

匿名
17/07/24 18:41(更新日時)

兵庫県立高校の男性教諭(60)が6月、安倍首相について「反省する能力ないから殺してもらうしかないやろ」などとツイッターに投稿していた。県教委は「不適切な発言」とし、地方公務員法の禁じる信用失墜行為に当たる可能性もあるとみて調べている。

 教諭は英語を担当。ツイッターに勤務校を記しており、外部からの指摘で発覚した。教諭は学校の調査に対し、投稿を認めたうえで「安倍政権を信頼していたが、加計学園の問題への対応など、インターネット上の政権に批判的な書き込みを読んでいて、あおられてしまった。弁解の余地はない」と反省しているという。


いや~
反省していると言ってもさ~
自分では殺さないだろうけど誰か政権に不満持ってる異常者が安倍さん刺し殺したら『殺されても仕方ないな』と思うって事でしょ?
恐ろしいわ~
さすがに殺されるほどの事はしてへんやんけ

最近はまぁあれだが、過去にはアベノミクスとかもやったし安倍マリオもあったし100%全て上手くやったわけじゃないけど、それなりにいやかなり首相として自国のために貢献したでしょう

とゆーか100%全て上手くできる人なんていないでしょうよ

なんか聞いた所によると総理として歴代2位の在職期間なんだって?違ったか?
まぁ過去のすぐ辞めた総理に比べてもかなり続いてる方でしょうよ

殺さなくてもいーやろー

イスラム国じゃねんだからなんでもすぐに殺す殺す言うんじゃねーよ

そう、そんな事言ってる高校教師(60)お前が死ね!
・・・とは言わない
そんなお前ですら殺すほどには値しない

だから安倍さんに対しても殺すとか言うんじゃねー、わかったな?

タグ

No.2499396 17/07/13 04:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/07/13 05:58
社会人1 

安倍さん、大分、福岡の被災地にお見舞いに来てくれたりして頑張ってるよ。
今、安倍さんに横槍入れるような行為は被災地のこと考えてない証拠。

  • << 3 被災地の事考えてない事になるの? 何で? 間違いじゃないですか?と聞く事も出来ないの?説明しなくても良いの? 昔から日本は何処かしら災害が有り、視察行ってるから、今までも追求しちゃいけなかった事になるよね? 災害地訪問して何日経ったら良いの?
  • << 5 首相として当然の仕事だろ(笑)
  • << 6 国民は国の為に日々納税の義務を果たしてるんだから、国の援助を受けるのは当然でしょ。 安倍さんがやってあげてるみたいな事じゃないよ。 安倍さんが行くのはパフォーマンスに近いよ。 大臣やその下の人が視察して報告しても問題ないしね。 それなら、加計問題を真摯に対応してほしいね。
  • << 10 あんた何言うてんねん

No.2 17/07/13 06:17
ヒマ人2 ( ♂ )

信用回復の為に大変だよね💦
もう遅いような気がするけど

しかし
いろんな人が立場もわきまえない発言が多すぎる...

No.3 17/07/13 06:58
名無し3 

>> 1 安倍さん、大分、福岡の被災地にお見舞いに来てくれたりして頑張ってるよ。 今、安倍さんに横槍入れるような行為は被災地のこと考えてない証拠。 … 被災地の事考えてない事になるの?
何で?

間違いじゃないですか?と聞く事も出来ないの?説明しなくても良いの?

昔から日本は何処かしら災害が有り、視察行ってるから、今までも追求しちゃいけなかった事になるよね?

災害地訪問して何日経ったら良いの?

No.4 17/07/13 07:59
主婦4 

ならば…
安倍やめろはOKだね!

No.5 17/07/13 08:46
匿名5 

>> 1 安倍さん、大分、福岡の被災地にお見舞いに来てくれたりして頑張ってるよ。 今、安倍さんに横槍入れるような行為は被災地のこと考えてない証拠。 … 首相として当然の仕事だろ(笑)

No.6 17/07/13 11:27
名無し6 

>> 1 安倍さん、大分、福岡の被災地にお見舞いに来てくれたりして頑張ってるよ。 今、安倍さんに横槍入れるような行為は被災地のこと考えてない証拠。 … 国民は国の為に日々納税の義務を果たしてるんだから、国の援助を受けるのは当然でしょ。
安倍さんがやってあげてるみたいな事じゃないよ。

安倍さんが行くのはパフォーマンスに近いよ。
大臣やその下の人が視察して報告しても問題ないしね。
それなら、加計問題を真摯に対応してほしいね。

No.7 17/07/13 20:09
社会人7 

すごいね。被災地のことなんてどうでも良くて安倍の責任追及の方が優先ってかんじの人達ばかりなんだね。
遠いところの無関係な話とでも言いたげ。
普通なら今は被災地の救済に協力しようとか一緒に考えようとかいう気持ちが優先でもいいのではと思うけどな。

被災地の人達は安倍が直接視察に来た事に感謝してますって言ってるよ。
来てもらって支援してもらって当たり前なんて思ってない。

No.8 17/07/16 11:30
名無し8 

この問題に限らずネットで人様他人様に死ねだの殺すだの書き込むのなら書き込むテメーの 氏名 住所 顔写真 位は明かしてもらいたい。殺害予告や脅迫される人は丸腰でテメーは匿名とか意味がわからないし。結局問題の人物も特定されてもなお幹部が匿名で庇うんだよな。意味わからないわ

No.9 17/07/16 23:39
匿名9 

主なに言うてんねん

No.10 17/07/16 23:40
匿名9 

>> 1 安倍さん、大分、福岡の被災地にお見舞いに来てくれたりして頑張ってるよ。 今、安倍さんに横槍入れるような行為は被災地のこと考えてない証拠。 … あんた何言うてんねん

No.11 17/07/24 18:41
ヒマ人11 ( ♂ )

まあネット民の一部には、こんなん狂信的な連中が多いから💧


http://mikle.jp/thread/2502487/?guid=ON


まあアベもトランプも暗殺される程の事したかと言われればNOだろ?

いくら嫌いな政治家でも、暗殺するのはテロだし殺人だし、正しくあるまい。

プーチンだって彼側はエグい暗殺を幾つかやってきたようだが、やはり今殺されたら世界が混乱するし、それなりの信念あってロシアの為にやった悪事もあろう?


ただ逆に、上に貼ったスレの主や他の何人かみたいに、やたら汚くネットで吠えて、全く合理的、合法的、紳士的かつ具体的な有効手段を何らやらないのは、右派左派関係なく、日本人の小心てか悲しいところだね(泣)

暗殺はやり過ぎだが、もっと自分の命とまで言わなくても責任を張ったデモやったり行動しろと、他国を沢山見てきた私は言いたいね!


いや、ここの皆さんは直接関係ないが、たまたま関連ありそうなスレ見つけたもんで💦

出すぎた真似、失礼しました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧