注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
友達ってなんだろう

喫煙者は他人の煙や匂いは気にならないもの?

レス5 HIT数 700 あ+ あ-

名無し
17/07/04 23:31(更新日時)

今日の仕事帰りにネットカフェに寄りました。

自分はタバコ吸わないので、喫煙席とお願いしたのですが生憎の満席。仕方なく、喫煙席を選択しました。

そのネットカフェは鍵付きの個室で、換気はされてるようですが畳一畳半ほどの密室です。
前の方が出たばかりだったのでしょう、恐ろしくヤニ臭くて、リクライニングチェアーにも臭いが染み付いてました。

三時間パックで入ったんですが、臭いに耐えられず1時間程で出てしまいました。
別に喫煙される方を否定する気はありません。自分が喫煙席選んだのが悪いだけです。

そこで聞きたいのは、喫煙者の方は他人の煙だったり、臭い気にならないんでしょうか?
例えば、喫煙者の車に乗り、ヤニ臭い!って思う事はないのでしょうか?




No.2495231 17/07/04 22:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/07/04 22:38
匿名1 

無いです。
但し、臭いに鈍感なのではなく気にならないという事ですよ。慣れてるから。
香水臭いとか思う事はありますけどね。
私は喫煙者だから煙草は分からないけど、香水臭いな〜って思っちゃう事と同じ事なんだろうなぁ。

No.2 17/07/04 22:47
通行人2 

私の友人は気になるみたいで、自分はタバコ吸うけど、タバコ吸う女の子は嫌いだし、パチンコ屋も臭いから嫌いだって。タバコ臭い車内も嫌いだから自分の車は臭くならないよう気を付けてるみたい。

No.3 17/07/04 22:49
遊び人3 

気になる❗

多分、ニコチンの値の
問題かな?
俺は10㎜の煙草を吸っ
てるけど自分より軽
い煙草なら気にならな
いがパチンコ打ってて
もエコーやわかば吸っ
てるオッサンが居たら
臭いんだよバカタレ
(思ってるだけ)
勝手なもんです

No.4 17/07/04 23:15
匿名4 ( ♂ )

主さん、タバコ吸わないのに喫煙席を希望したんですか?

他人のタバコのにおいは気にならないけど、香水のにおいは気になるかな?
ほんのちょっとした香水のにおいなら気になりませんが、ドきついにおいを発散する香水をつけている女性もいるので、こんな女性はタバコのにおいが云々言う資格はないと思います。

No.5 17/07/04 23:31
名無し0 

一括レスですみません。

まず、『禁煙席』を希望したのに喫煙席の間違いでした、すみません。

そうなんですね、人によって気になったり気にならなかったりなんですね。
恐らく、今日入ったネカフェの個室の前者は、若い方ではないと思います。あるいは、部屋自体に臭いがこびりついてたのかも知れませんが。

吸い殻に水を浸してる臭いってわかりますかね?アレです。
今、思い出しただけでもウェッてなりそうですが、あの臭いがしてました。
家に着いてワイシャツの匂いを嗅いだらヤニ臭くなってました(ノ_<)


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧