注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

このクズ何なの?痛い目にあわせたい

レス4 HIT数 1324 あ+ あ-

名無し
17/06/14 20:48(更新日時)

情けない話なんですが、俺は人に強く言えません。恐らく父親が原因だと思います。父親は些細なことで顔を真っ赤にして踏みつけてくるような男で、いつからか声が出なくなりました。

しかしタイトルのクズは父親のことではなく、友達っぽい奴のことです。

小学生までは仲良しでした。たぶん。よく遊んでましたし、バカなことをやりました。楽しい思い出ばかりです。

しかし中学、高校辺りから俺に対する言葉が強くなり、ことあるごとに「だからダメなんだ」とグチグチ言ってきます。

成人してからある日、その友達が「バイトを探してる。だからお前のところでバイトをさせてくれ」と頼まれました。俺もバイトでしたが、古株だったので店長にもそれなりに色々任されてました。

困ってるならとバイトとしていれたものの、手抜き作業の連発。店長が休憩に行くとお喋りしたり、座ったり。
「お前いい加減にしろよ」と俺が一度怒ったからなのか、一方的に「もうここやめる」と言い出しすぐに消えました。

このことで店長も怒るし、俺も怒りました。
なのに友達は「お前のせいで辞めた」などと俺に言い出し、結局俺のせいにされました。

更にそれから数年後、久しぶりにこの友達と再会しました。さすがに大人になってるだろうと思ったのですが、相変わらず俺にネチネチウダウダ言ってくるし、また懲りずに「お前のところでバイトさせてくれ」と言う始末。

その過去のことを言うと「俺はそんなこと言ってない」などと言い、またウダウダグチグチ。
ぶち殺してえという気持ちはありますが、声が出ないのでこっちが我慢するしかありません。
何か良い報復方法ありませんか?

No.2485356 17/06/14 19:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/06/14 19:53
社会人1 

今後一切関わらず、助け舟も出さず、無視をするのが一番あなたが害を受けない良い復讐になります。

No.2 17/06/14 20:23
匿名2 

バイトさせてハ-ドな仕事を押し付け 怖い人にシゴいてもらう

No.3 17/06/14 20:46
匿名3 

普通にあなたは受け入れられません。でいいでしょう。
助けなきゃいいです

No.4 17/06/14 20:48
匿名4 ( ♂ )

報復とか考えないようにしましょう。醜いだけです。

主さんも大人なら、大人の対応しましょうよ。

この場合だと、連絡先は破棄して、着信拒否。
LINEなどもすべてブロック。

町で声かけられたら、あんた誰? ってぐらいの勢いでスルー。


あと関係ないですが、主さんが父親越えをすることを願います。

そのためにも、家を出て自立しましょう。

ガタイは小さいほうですか? 栄養摂って筋トレして、
父親より強いということを体でアピールしましょう。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧