注目の話題
スカートの丈が床につきます
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

愚痴言いたいだけで、スイマセン

レス2 HIT数 560 あ+ あ-

匿名
17/06/05 01:41(更新日時)

急に、「お風呂前パニクるねん、自分は先に一人で行ってるからええわな💢」
てヒステリックおこしてキレだしました。いつも私が先に洗っているところに旦那と子供が入ってくるのですが、「犬の餌もやらんなあかん、犬のトイレも掃除せなあかん、のに子供が絡みついてくるわ泣くわ大変やねんぞ」と言われ、犬のトイレも別にその時する必要ないし、子供が嫌いなら子供作ろうなんて言わんかったらいいのに。
私は、旦那が洗う短い間だけ子供と一緒に浸かれるだけで子供が産まれてからは、一人でゆっくり浸かった記憶も無く、すぐにあがって自分の支度をして子供が出てくる準備して子供受けてとバタバタしてるのにそれは関係無いようで、自分の気分でキレられても…💧
悪阻でしんどいのにキレられたらもう、出てってくれたらいいのにしか思わなくなってきた。

No.2480174 17/06/03 20:12(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/06/04 10:44
ひぐまのもり ( 30代 ♀ gDZNLb )

産後なのに大変ですね。。。

旦那様は子供のようですね。
きっとあなたにあまえているのだと思います。

赤ちゃんのお風呂入れは手伝ってくれるのですか?

我が家もケンカすると、あちらの実家が近いからそっちで寝泊まりしてくれれば良いのに。と思ってしまいます。顔も見たくないですよね!

No.2 17/06/05 01:41
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
そう言って頂けるとホッとします。
お風呂は子供と一緒に私が入ってるところにくるので、入れてくれるのですが、入れるだけで一人で入れたこともないし、何を偉そうに言われてるのか本当に訳が分からなくて、
出来ればイライラするくらいなら出て行ってほしいと最近思ってしまいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧