注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
妻の過去について

女友達が美人で狂いそう

レス6 HIT数 1710 あ+ あ-

名無し
17/05/29 15:00(更新日時)

一つ年上の女友達に、若い時の篠原涼子みたいな顔の美人がいます。
その女性は、元々俺の先輩の彼女で、最初は先輩と俺とその女性三人で遊んでいました。

しかし、先輩と彼女が別れて、家が近いので2人で遊ぶ様になりました。
ほぼ毎日のように仕事終わりに待ち合わせ、飲んだりカラオケ行ったりゲームしたりしていますが、恋人的な発展は一切ありません。

しかし、周りにはそうは見えていないらしく、付き合ってると思われてるみたいです。
実際、付き合えるものなら付き合いたいんですけど、相手は恐らく弟くらいにしか見てくれてません。

今の関係でも居心地は悪くないので、このままでいいかと思う反面、横で無防備に寝ていたりするとどうにかしたいって気持ちにもなります。

なんかアドバイスもらえたら嬉しいですm(_ _)m




No.2477728 17/05/29 07:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/05/29 07:19
名無し1 ( ♀ )

横で寝てるなら、床ドンしてチューくらいしてみたら?

美人て割と口説かれないものですよ。高嶺の花だから。だから、真剣に口説けば行けるんじゃないかなぁ。

No.2 17/05/29 08:14
名無し2 ( ♀ )

相手も、あなたにはお姉ちゃん位に思われていると思ってると思いますよ。
無防備で雑魚寝が出来るのはそのせいだと思います。
大きく言えば、口説いで来ない人=こちらのことには興味ない人って思っちゃうんです。
全然気付かなかったって、結構あるんですよね。興味ある人は、露骨に態度に出ると思ってるから、あなたが意識していることをひた隠しにしているなら、あなたには全くそう思われてないものだと認識していると思います。
彼女が好きならば、真剣に思いを伝えてみては?
口説かれ慣れている女性は、口説くより、ちょっぴり草食っぽく、真剣に誠実に伝えてくれる人に好感持ちます。

No.3 17/05/29 08:18
匿名3 

相手も実は発展させたいのかもよ。

でも心地良い関係壊したく無いしなぁって思ってるかもしれないしね。

「好きなんだけど。どうしたら良い?」と弟キャラを全開でさらっと告白してみたら?


お姉さんなりの答えをくれると思うよ。

No.4 17/05/29 08:46
通行人4 

友達として付き合う中で、絶好のチャンスがあるといいのですけどねぇ。。
男としてあらためて見てもらえる、惚れる瞬間、というチャンス。。

アタックのタイミングも重要だし、普段からの自分磨きを怠らないようにすることも、チャンスに備えた重要なスタンスかもしれません。

応援してます!!!!

No.5 17/05/29 14:55
猫好き ( 30代 ♂ uo4mb )

まあ一発やったらたいてい醒めるけどな、そういうの。

夢の無いこといってすまんが。

No.6 17/05/29 15:00
匿名6 ( ♀ )

無理矢理どうにかしちゃったらダメだよ

美人だから狂いそうなくらい欲求が先走るってこと?それとも狂いそうなくらい好きってこと?

物事には順序ってものがあるんだから本当に好きならちゃんと告白しなよ~
っていうか、狂いそうな気持ちなんだからずっとお友達って無理じゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧