注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
彼氏の仕事の忙しさについてです

つぶやき

レス0 HIT数 620 あ+ あ-

名無し
17/04/17 20:24(更新日時)

疲れた。いい加減年配者達の世界にいることが。休まれると3日連続1人でやるんだ。もう3回目。でも去年はよかった、それでも楽しい話があったから。しょうがないけど。
思い出すだけで。これから先もプライベートで何もないわけ?何のために生きてるんだか意味もない。
今までは気迫がゆっくり気味になるんだけど、明日はすごい馬力出したる。どうせ何もないから。甘い気分でいるのは年配者の方だから。他人に厳しくいるつもりで自分は何言ってもいいし、休みたい時は当然休み。いい加減いやになるって言いたいとこだが、言えたとしても結局1人でやらなきゃならないのはあたし。
捨て台詞のように、「いつ死んでもいいって思ってっから」適当なこと言ってたんじゃない。1人で生きてる、友達って1人で、一年も会ってない。その話したよね。そういうこと言ってたら、何かリアクションしない?もう普段幸せいっぱいやってる年配者の、仕事の愚痴なんか一切聞かない。あたしはそういうタチ。あなたの1ヶ月半分以上、1人で働いてる。
けなしてくる親戚の年寄達も、許してないし、これから一切話しかけるつもりない。法事も家族の自慢話を声高に喋っていられるのだけで集まって。出たくない。時間と金の無駄。家にいる。うちの家族と過ごす。8年前でみんな亡くなったけどね。
どうして好きな人もできなかったんだろうね。凝縮したらこの9年、半分以上1人でいたよ。もうどうでもいい。ずっと精神科なんか行って、役に立たない。気力ないのもあるけど、違う気力が出てきてるかも。もう今年中だ。来年の正月迎えたくない。家族のところに行くことにする。お金は親がいない子供たちのために使って。一番かわいそうだと思うから。

タグ

No.2459851 17/04/17 20:24(スレ作成日時)

投稿制限
スレ作成ユーザーのみ投稿可
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧