関連する話題
機嫌が悪いと直ぐに蓋をする彼女について
この状況どう思う?自分ならどうする?
再婚ってこんなものなのですか

態度がコロコロ変わる女性心理

レス6 HIT数 11354 あ+ あ-

匿名さん
17/04/17 03:44(更新日時)

女性で態度がコロコロ変わる人は何が理由なんでしょうか。
会社の後輩で毎回態度が違う子がいます。その子は仕事の電話の時にものすごくふざけて来たり、先輩(自分の事です)は特別だとか、先輩のファンだ、とか言ってくる子で可愛い後輩だと思ってたんです。でも最近、自分に対して急にそっけなくなったり、愛想が良かったり態度がコロコロ変わってくるので、どう接して良いのか分かりません。
この前も彼女の部署に用があって同僚と一緒に行きました。その後に彼女が出社して来て、ドアを開けた時に普段いない僕が居てビックリした感じでしたが、目もあまり合わさず、挨拶もされなくて、愛想の悪さにビックリさせられました。ですが、その後しばらく、彼女の部署内にある書庫室で調べ物をさせてもらってたのですが、今度はものすごい笑顔で話しかけて来るんです。仕事しなくて大丈夫?って思うほどでした。他にも自分のストールが良い匂いするから言って嗅がされました。恋愛話もされました。同世代と付き合っても上手く行かないとか言って、既婚者の10歳程年上の先輩みたいな人だと良いなと言ってました。かと思えば会議などで集まった時に僕から挨拶しても素っ気なかったり、話しかけて来ません。会社内では好き嫌いがはっきりしてる。見た目はクールだけど素直な良い子と思われているみたいで評判は良いんです。でも、僕からすれば毎回態度が違うので、社交辞令なのか、本音なのか、彼女の言葉や態度の真意が全くわかりません。彼女が愛想の良い時は好きなのですが、悪い時はものすごくイライラします。僕の事をどう思っているのでしょうか。アドバイスをお願いします!

No.2458945 17/04/15 17:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/15 18:23
匿名さん1 

女性は生理が重ければ重いほど苦しい上だけれど、それを表に出さないと頑張っています。
生理を舐めちゃいかんです。
その子は頑張り屋さんなんですよ。


頑張り屋じゃなかったら、気分屋です。

  • << 4 スレ主です。 生理ですか! そうゆう可能性もあると思うんですが自分にだけそっけない態度な気がするんですよね、、、

No.2 17/04/15 18:39
匿名さん2 ( ♂ )

スレの内容を読む限りでは、主さんの他に人が居る場合は素っ気なくて
主さんと2人だと愛想が良い感じがしますね。
ツンデレ?

  • << 5 スレ主です。 ツンデレだと可愛げがあるんですが、、、

No.3 17/04/15 18:59
匿名さん3 

ちゃらんぽらんで適当な性格なだけでは?

No.4 17/04/17 01:38
匿名さん0 

>> 1 女性は生理が重ければ重いほど苦しい上だけれど、それを表に出さないと頑張っています。 生理を舐めちゃいかんです。 その子は頑張り屋さんなん… スレ主です。
生理ですか!
そうゆう可能性もあると思うんですが自分にだけそっけない態度な気がするんですよね、、、

No.5 17/04/17 01:38
匿名さん 

>> 2 スレの内容を読む限りでは、主さんの他に人が居る場合は素っ気なくて 主さんと2人だと愛想が良い感じがしますね。 ツンデレ? スレ主です。
ツンデレだと可愛げがあるんですが、、、

No.6 17/04/17 03:44
恋愛の達人6 

社内だから
周りの環境も含めて
気軽に話しやすい場所と
話しにくい場所があるのでは?

周りの目を気にしてるのは
あると思いますねー

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧