注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう

仕返しするには。

レス12 HIT数 1350 あ+ あ-

匿名( 20代 )
17/04/13 23:40(更新日時)

季節工で、期間途中で解雇になって、自分が周りの人から見れば悪いことしたってことになってるけど自分では全然納得できてなくて、自分がやめて残念だと思ってくれた人はまだしも、どうも思ってないやつや、自分が怒られて笑ってたやつらを、殺してやりたいほどムカつきます。どうやってあいつらに仕返しをすればいいんでしょうか。

タグ

No.2457883 17/04/12 23:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/13 00:05
匿名1 

季節工って何ですか?
ムカつく人達に復習なんてして、あなたの人生無駄にする事ないよ。

No.2 17/04/13 00:32
匿名0 ( 20代 )

自分はみんなの仲間に入りたくて自分らしくないことたくさんしてきたのに、結果これなんて。嫌いなんじゃなくて、嫌われたから、泣きたいだけで自分は嫌いじゃない。そういう時はどうすればいいんですか?

No.3 17/04/13 00:37
社会人 ( Uok9Sb )

世の中には、自分に全く関係ない事を自分のせいにされることはよくあることだよ。もしどうしても納得出来ないなら、その場で相手をボコボコにしたらよかったのに、後で言っても腹がたつだけだよ。自分を相手のレベルまで落すなんて無駄だよ。

No.4 17/04/13 01:00
社会人4 ( 20代 )

どうしても納得できないなら、あなたが納得するようにしたらいいと思います。私は自分の人生、そうしています。
もう解雇になっているなら、もしそのわかってくれない人、笑っていたやつの連絡先がわかるなら、直接話したらいいし、納得させてやればいいですよ。もう辞めてるなら、会社に直接あなたの言い分を言いたいだけ言えばいい。色々調べてやれるだけのことしたほうがいいです。

No.5 17/04/13 04:51
匿名5 

仕返しなんて出来ない。
そんな事でイライラする時間が勿体無い。
それなら、その怒り人生で成功してやると言う努力に帰る方がよっぽど良い。
どちらにしてもあなたが解雇されるだけの理由がある。
それがたとえ人間関係だったとしても、それが自分の実力。
笑われたなら、笑ってやる程成功者になれ。
それが最大の仕返し。

No.6 17/04/13 08:10
名無し6 

>> 5 他人事だからそんな事言えるんだよ。
主さんの気持ちになってみろよ。

  • << 9 自分の事のように考えて言いましたよ。 復讐心って、成功するやつ以外にとっては無駄なものだと思います。 で、仕事辞めた後に何になる? 火でも付けに行く? 何もできないのも事実ですよ?

No.7 17/04/13 08:53
通行人7 

そういう人達にはいつか天罰がきますよ。
いっぱい泣いて話しを聞いてくれる人に愚痴るしかない!
気持ちを切り替えて忘れるしかない。

No.8 17/04/13 12:53
名無し8 ( ♀ )

仕返ししなくてもいいけど
前に飲食店に採用されて働いたけど 人がいないから 私と他 三人働き始めたけど 人が悪く 三人一気に辞めていき

私は頑張っていたけど 人間が悪く 辞めました 辞めてほしい空気ではなかったけど 三人一気に辞めたから

辞めたんだけど 辞めた後からいきなり辞めると困る。みたいな対応 辞めなよ!という空気もあったから なんだこの店という印象もあり

辞めたけど 忙しい時間帯に電話をかけて ○○な理由で辞めます、という 電話や イタ電しました。

辞めなよという空気だったけど 辞めたら やめたで 色々言う人いて


イタ電は面白かったね
営業妨害でした

No.9 17/04/13 14:15
匿名5 

>> 6 他人事だからそんな事言えるんだよ。 主さんの気持ちになってみろよ。 自分の事のように考えて言いましたよ。
復讐心って、成功するやつ以外にとっては無駄なものだと思います。
で、仕事辞めた後に何になる?
火でも付けに行く?
何もできないのも事実ですよ?

No.10 17/04/13 20:46
社会人4 ( 20代 )

>> 9 横レス失礼致します
主さんの詳細がわからないですが…不当解雇?はされた者としては相当苦しいですよ
復讐、仕返しとまでいかなくてもむだなものって言いきれないと思います
私も不当な解雇されたことあるので、他人事思えない
火なんかつけるわけないじゃないですか!

  • << 12 同意します! 5さんは所詮他人事だから自分の理想論を語ってるだけ。 泣き寝入りすることを正当化しそれを美徳としているだけですよね。 やられたらやり返したいのが人間の本質だしその気持ちを綺麗事ほざいて塞ぎ込むなんてできるわけないですよね。

No.11 17/04/13 20:56
汚れキャラ11 

この主さんだろ?

http://mikle.jp/viewthread/2456782/

仕返しなんて出来ないよ。
主さんのような人はやる前にやられる。
何故なら不満しかない人生だから。

何かに満たされたことある?

満たされたことある人間なら仕返しなんか考えない。
次に進むことをオススメする。

No.12 17/04/13 23:40
名無し6 

>> 10 横レス失礼致します 主さんの詳細がわからないですが…不当解雇?はされた者としては相当苦しいですよ 復讐、仕返しとまでいかなくてもむだなも… 同意します!
5さんは所詮他人事だから自分の理想論を語ってるだけ。
泣き寝入りすることを正当化しそれを美徳としているだけですよね。

やられたらやり返したいのが人間の本質だしその気持ちを綺麗事ほざいて塞ぎ込むなんてできるわけないですよね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧