注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

今後どうすればいいのか。

レス4 HIT数 722 あ+ あ-

西遊記の孫悟空( 20代 smZ1Sb )
17/04/08 21:03(更新日時)

やってみたかったことがあったんですけど、やってみて周りの人に何か言われたり、やれなくて、失敗したり、試験に受からなかったら、かっこ悪いって思われるよなーとか思ってやりませんでした。でも自分の気持ちとしては、やってみたい気持ちがまあまあ強くて、だからやってみなかったことをすごく後悔しました。今は他のとこにいて1カ月位仕事してないんですが、ここに暫く居て、まあ長くて一年です、で1年後の3月後半からそのやってみたかったとこで働けるように準備しようかなーと思ってるんですが、そうするとこちらでもそれなりに仕事したりご飯作ったり人づき合いしたり、と、何というか生活をしなくてはならないですよね。それに観光地なので、にぎやかなところなので自分も楽しみたいと思い欲しいものや、やってみたいことなども少しずつあります。でもそれを一年やって、前からのとこに行くのと今すぐ行くのだったら、本当は今すぐ行かないといけないと思うんですよ。1年分の生活費も、無駄といえば無駄なものでしかないので。だから毎日これはやっていいのか?いやだめかもしれん、あとでこまるかもしれないからやめとこう。みたいな感じで1日の行動が全然決められないといいますか?今日は4日連続で歯医者に行きまた来週も行き親知らずも抜く予定です。またできれば歯の矯正もできればしたいと思っています。後はなるべく歩いたり筋トレしたりして体力をつけたいという事と、沖縄に居るので、夏っぽいTシャツやハーフパンツなども揃えたいと思って居ます。歯医者や、体力などは重要だと思うのですがTシャツなどはなんかやらなければならない事をせずサボっているのにそういうものにはお金を使うというのはどうなんだろう?と少しいかがわしい?気持ちになるというか悪い事しようとしてる気分になるんです。けどゲストハウスの人達とも一応は仲良くしてるんで(面倒な面も多いですが)このぬるさから出るのがまた面倒というのもあります。けどずるずる行ってしまっては、本当に何もせず年取っただけという事になりそうでここに長く居てもいいのか、よくわからないんです。何が言い、何が悪いって自分で決められないっていうか。でもだからそれでなんか誘われても面倒でも断れないとかもありますし。どうするのがいいのかなあ?と思いまして。スレで意見をもらえたらと思いました。

タグ

No.2455736 17/04/08 11:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/08 11:25
匿名1 ( ♀ )

文が訳分からなすぎて最後まで読めんかった。
ただ主の言ってることはただの欲望や願望だけで、それを全て短期間でやろうとして意味不明な口だけ人間になってるよ。

頭の中で考えるのはいいけどね、本当にやれることだけに絞って期間をもうけて
やりたきゃちゃんと計画をたてろ。
今ここで長い文章書いてる間に出来ることたくさんあるでしょ、
やりたいやりたいでも時間ないわーーー
じゃなくてやってないだけ。

かっこるい

No.2 17/04/08 11:46
小学生2 

お前

行間 空けろよ

わかったか

No.3 17/04/08 20:48
匿名3 

誤字あり改行なし簡潔でなくダラダラ文章から先ずは直しましょう。
できることから始めよう。

No.4 17/04/08 21:03
西遊記の孫悟空 ( 20代 smZ1Sb )

>> 3 そんな事言われても同じ文章は二度と書きませんしねー。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧