注目の話題
店員が水分補給してたら怒りますか?
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

子供を虐待するひと

レス13 HIT数 875 あ+ あ-

匿名
17/04/07 23:28(更新日時)

子供に愛情をそそげない人がわからないです。自分がお腹空いていても、まず子供に食べさせるのが最優先なのに、自分の欲を優先して、それに従わなかったら、子供を叩く親やその愛人? 肉欲のかたまり達。

No.2455217 17/04/07 02:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/04/07 02:28
匿名1 

主さんに同意。

子供を放置して、不倫する母親も分からない。

子供を鬼嫁に任せて不倫する人達も、その神経が分からない。

No.2 17/04/07 02:41
匿名0 

>> 1 子供は言うことを聞かないかもしれません。夜だって寝ないかもしれません。だからと言って、叩いていいなんてありません。子供の小さい手を見てください。あなたしか頼る人はいないんですよ。

No.3 17/04/07 05:20
匿名3 

苦しいんだよ。

外で泣き出したら冷たい視線あるし、家に籠ればイタズラばっかり。

友達もできず、息抜きもできず、旦那の親からのキツイ言葉に精神的にも参った時期がありました。

今も駄目な母親です。
イライラした時、どうしたらいいのかな。

  • << 8 イライラした時は叱っていいんですよ。小さい頃は親の言うことなんて聞かないですよ。周りの人や旦那だって、ドラマみたいに気をつかってくれないと思いますよ。だからって親が手を離してしまったら、子供は死んでしまいます。もう少し大きくなったら子供だってわかると思って生活してください。寝顔を見てたらかわいいですよ。無理に押し付けるつもりはないですけど。

No.4 17/04/07 09:12
名無し4 ( ♀ )

本当にその通りです。
子供を自分のアクセサリーやステータスにしか思ってない親、沢山いますよね。
自分達の好きで産んだくせに、そんなにヤりたいなら、遊びたいなら避妊しろ!子供なんて作るな!と思いますね。

  • << 9 夫婦がうまくいかなくなって、シングルになることだってあると思うし別の人と付き合うこともあるし、その人と一緒にいることのほうが楽しい時だってあると思うんです。でも、子供が一緒の時は、自分の子供を面倒だと思う様な態度や手を挙げるような事があったら、相手には、ハッキリ嫌だと言って欲しいですね。

No.5 17/04/07 15:34
匿名5 ( ♀ )

虐待はしてないけど愛せません...
私は親になるべき人間ではありませんでした。

  • << 10 でも、その子が赤の他人からイジメられたら嫌な気持ちになるでしょう、悲しくならないですか?そんなタレントさんみたいに可愛い?子なんていませんよ。

No.6 17/04/07 16:51
名無し6 ( ♀ )

本当ね。


どうしてそんなに自分勝手なのか…
自分勝手に子ども作ったのに、思い通りにいかなかったら子どもを精神的にも肉体的にも平気で傷つける。
傷つけた後も自分のことしか考えてない。



他スレで無償の愛なんて無理、子ども消えろっていう人いたけど、自分で作った癖に矛盾してるよね。
どんな子どもだって小さい頃には必ず親に無償の愛を与えてるのにさ、親は無理って子どもに甘えるなよ。何年かしか生きてない子どもに何年も生きてる人間がさ………悲しくなるよね…


子どもを持つべきではなかったって後悔できることではないんだからどうしてそんなに自分勝手に甘えて言えるのかわからないよ。作ったんだから責任持って親をしろよ。

一番辛いのは親じゃなくて子どもだよ…

  • << 11 子供から教えられる事は多いですよね。人並みな言葉ですけど、子供は親を選べませんから、その中でも私を選んでくれたと思えれば。 悲しい事件が多いです。

No.7 17/04/07 20:24
匿名7 

虐待って言葉がおかしい。
単なる弱いものイジメの暴力ですよ。

イライラするからって暴力振るうことがおかしい

よくイライラして暴言はいたり手を挙げてしまっても、反省して抱き締めてあげればいいよって、言葉聞くが、
そんな暴力親なんかに抱き締められたくなんかないね。
反省されたって、暴力ふられた子供が何にも悪くないのにね。
イライラ親なんかの元に生まれたくなかっただろうね。
子供はかわいそうに犠牲者だからね。

  • << 12 子供だって小さな人間なんだから、何度かそういうことがあると、大人を信用しなくなりますよね。言葉には出さなくても一生覚えてます。

No.8 17/04/07 22:02
匿名 

>> 3 苦しいんだよ。 外で泣き出したら冷たい視線あるし、家に籠ればイタズラばっかり。 友達もできず、息抜きもできず、旦那の親からのキツ… イライラした時は叱っていいんですよ。小さい頃は親の言うことなんて聞かないですよ。周りの人や旦那だって、ドラマみたいに気をつかってくれないと思いますよ。だからって親が手を離してしまったら、子供は死んでしまいます。もう少し大きくなったら子供だってわかると思って生活してください。寝顔を見てたらかわいいですよ。無理に押し付けるつもりはないですけど。

No.9 17/04/07 22:20
匿名 

>> 4 本当にその通りです。 子供を自分のアクセサリーやステータスにしか思ってない親、沢山いますよね。 自分達の好きで産んだくせに、そんなにヤり… 夫婦がうまくいかなくなって、シングルになることだってあると思うし別の人と付き合うこともあるし、その人と一緒にいることのほうが楽しい時だってあると思うんです。でも、子供が一緒の時は、自分の子供を面倒だと思う様な態度や手を挙げるような事があったら、相手には、ハッキリ嫌だと言って欲しいですね。

No.10 17/04/07 22:28
匿名 

>> 5 虐待はしてないけど愛せません... 私は親になるべき人間ではありませんでした。 でも、その子が赤の他人からイジメられたら嫌な気持ちになるでしょう、悲しくならないですか?そんなタレントさんみたいに可愛い?子なんていませんよ。

No.11 17/04/07 22:46
匿名 

>> 6 本当ね。 どうしてそんなに自分勝手なのか… 自分勝手に子ども作ったのに、思い通りにいかなかったら子どもを精神的にも肉体的にも平気… 子供から教えられる事は多いですよね。人並みな言葉ですけど、子供は親を選べませんから、その中でも私を選んでくれたと思えれば。
悲しい事件が多いです。

No.12 17/04/07 22:55
匿名 

>> 7 虐待って言葉がおかしい。 単なる弱いものイジメの暴力ですよ。 イライラするからって暴力振るうことがおかしい よくイライラして… 子供だって小さな人間なんだから、何度かそういうことがあると、大人を信用しなくなりますよね。言葉には出さなくても一生覚えてます。

No.13 17/04/07 23:28
名無し13 

子供を愛しながらも仮面夫婦ってケースが少なくないけどそれは虐待じゃないのか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧