注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

相談

レス10 HIT数 640 あ+ あ-

匿名
17/03/23 16:36(更新日時)

職場に好きな人が居ました。

10歳年下の人です。

相手は少しでも好意を持ってくれていたかはわかりません。

無口な人で自分が話しやすい特定の人とだけしか話さないような人でした。

でも惹かれました。

社交辞令だとはわかっていても、髪カットした時は挨拶よりも先に、髪の毛切ったんですか?いいですねって、

手作りのバウンドケーキを彼だけに作って渡した時は、今食べてもいいですか?ちょうど甘い物が食べたかったんですって、恥ずかしかったけど、目の前ですぐに食べてくれました。

美味しいって。

小さな優しさに魅力を感じてずっと思っていました。

でも、この間、プライベートでイライラしている事があり、1日その日は不安定で、仕事も忙しく、あり得ないぐらいの酷い態度をとってしまいました。

誰もが異性からそんな態度を取られたら、ドン引きするぐらいの態度です。

彼は4月から仕事が移動になり、仕事で会えるのはあと1日しかありません。

ラインの交換……したかったです。

でも最後の最後であんな態度を取ってしまいました。

会えるのはあと1日です。

ライン教えてなんて言ったら、もう嫌がられますよね?

やめたほうがいいですか?

アドバイスお願いします。


No.2448468 17/03/22 08:38(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/22 08:54
通行人1 

ダメでもともと。

何もしないで後悔するより、
やれる事をやってみた上での後悔の方が、
きっと充実した人生になると思うけどな…

  • << 4 何にもしないで後悔ですか… ライン聞きたいです。 でも自信がなくて。 断られるのが目に見えてて。 通行人さんが、もし私の立場だったら聞きますか

No.2 17/03/22 10:14
匿名2 

バウンドするケーキ食べてみたいなぁ。

どうせ、あと1日しか会えないなら、LINE聞いてみたら?
どっちに転んでももう会えないなら。

  • << 5 匿名さんだったら、聞きますか 当たって砕けたほうが諦めもつきますかね…

No.3 17/03/22 12:32
匿名3 

そんな女にLINE教えたくないなぁ…

イライラ解消の愚痴やら八つ当たりやらの対象にされるの分かってるからなぁ…でも断って機嫌損ねたらまた感じ悪くなるんだろうから…
仕方ないなぁ…

と、自分だったら思っちゃいます。

  • << 7 一度そうゆう態度を取ってしまったら、もうその印象しか残らないですよね… 嫌々で交換は嫌なので、辞めたほうがいいですか?

No.4 17/03/22 18:28
匿名0 

>> 1 ダメでもともと。 何もしないで後悔するより、 やれる事をやってみた上での後悔の方が、 きっと充実した人生になると思うけどな… 何にもしないで後悔ですか…

ライン聞きたいです。

でも自信がなくて。

断られるのが目に見えてて。

通行人さんが、もし私の立場だったら聞きますか

No.5 17/03/22 18:31
匿名 

>> 2 バウンドするケーキ食べてみたいなぁ。 どうせ、あと1日しか会えないなら、LINE聞いてみたら? どっちに転んでももう会えないなら。 匿名さんだったら、聞きますか

当たって砕けたほうが諦めもつきますかね…

No.6 17/03/22 18:36
名無し6 

私なら後悔したくないので聞きますね。断られても聞かないよりましでしょう。
最初からリスク心配してたら何もできないしね。
ただいくら忙しくてプライベートでイライラしてたとは言え、人に当たる女性だと思われたならちょっとイメージダウンかもしれないし、今後気を付けた方がいいですよ。彼はそのイライラと関係ないでしょ?

  • << 9 聞かないよりマシですか? はい、ほとんどイライラは関係ないです。 イメージダウンしたのはもうわかってます。 どうしたらいいんだろう

No.7 17/03/22 18:38
匿名 

>> 3 そんな女にLINE教えたくないなぁ… イライラ解消の愚痴やら八つ当たりやらの対象にされるの分かってるからなぁ…でも断って機嫌損ねたらま… 一度そうゆう態度を取ってしまったら、もうその印象しか残らないですよね…

嫌々で交換は嫌なので、辞めたほうがいいですか?

No.8 17/03/22 18:41
名無し6 

>> 7 嫌々でも貴方が交換したいならすればいい
別に今後のやりとりでイメージアップする努力をすればいいんだし

というか、これは人に決めて貰うものじゃないでしょ
貴方がそれで諦められるのか、否かじゃないの?

  • << 10 自分の問題なのはわかってます。 自信がなくて、相談のつもりです。 すみません

No.9 17/03/22 18:44
匿名 

>> 6 私なら後悔したくないので聞きますね。断られても聞かないよりましでしょう。 最初からリスク心配してたら何もできないしね。 ただいくら忙しく… 聞かないよりマシですか?

はい、ほとんどイライラは関係ないです。

イメージダウンしたのはもうわかってます。

どうしたらいいんだろう

No.10 17/03/22 18:47
匿名 

>> 8 嫌々でも貴方が交換したいならすればいい 別に今後のやりとりでイメージアップする努力をすればいいんだし というか、これは人に決めて貰う… 自分の問題なのはわかってます。

自信がなくて、相談のつもりです。

すみません

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧