注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

浮気を繰り返す旦那

No.478 17/04/23 02:21
匿名3
あ+あ-

≫475

13さん、こんばんは✨
連絡ないのは、ホントに腹立ちますよね❗私、夫が連絡ないときはホントに腹立ちました。一度だけ、連絡なく朝帰りしたとき、朝から大喧嘩でした。あり得ない言い訳してたから。でも、それで確証得たから、今があるんですが。
突っ込みで頭叩かれるってイラッとしますよね!私なら、やられたらお尻蹴ってやるか、くすぐってやります。腹立つけど、ケンカは回避したいから、笑いに変えてしまいます😅

相手の女性に感謝できるのは、何とか前向きに思考をしたかったから。あまりにもマイナスが強い時期あり、辛くて、思考を変えました。

相手の女性が13さんを潰すとかあり得ない発言ですね❗それに話し合ったのに別れてないとか、ホントに理性ぶっ飛んでますね❗うちも2回バレて弁護士いれてるのに、まだ会ってますよ。

だから、赦せないことも、言ってやりたいこともたくさんあります。けど、冷静に考えたとき、赦せないとか、反論してやりたいとか、自分まで相手と同じ土俵にいることもないな、と思うこともあるんです。とは言え、感情は、色々と変わるので、なんとも言えないですね😅

レコーダーは、私が外出してて、夫が家にいるときに、部屋にセットです。棚の中、寝室ならベッドのマットレスの下、ゴミ箱の中など、いくらでもあると思います。うちはメゾネットタイプのマンションなので、1階のリビングと2階にある寝室の2ヶ所に仕掛けました。見事にしてくれました😊

旦那さん、車で行動するなら、GPSも良いと思います。知り合いは車にGPS取り付け、ホテルの駐車場で、証拠とりましたよ。今は、高性能のものが格安でレンタルあります。ネットで調べてみてください。知識あるなら、寝室にカメラ仕掛けることも良いかも。

私は、夫が家に連れてくること想定して、寝室にレコーダー取り付け、実家に泊まるといって、探偵もつけました。あっという間に証拠とれました。私自身が昔やってたので知り合いに格安でお願いしたんですが、普通に頼むと会社により30万から150万くらいかかると思います。
ホントにピンポイントで解るなら、1日5時間5万から10万くらいでやることも出来ると思います。

478レス目(501レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧