注目の話題
友達ってなんだろう
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
店員が水分補給してたら怒りますか?

フラッシュバック

レス6 HIT数 996 あ+ あ-

匿名
17/03/12 19:16(更新日時)

私は、うつ病で薬の副作用から30キロ太りました。
今は、太ってます。
仕事をする前に就労移行の施設に行ってます。
そこの責任者の女性の方が私に、あなた前から太っているの?と聞いてきました。
昔は、痩せてたと写真を見せると
絶対に痩せた方がいいよ。と言ってきました。
ある日、みんなの前でテレビの企画で脂肪吸引したらと言われとてもショックでした。
傷ついたのでその人にメールで脂肪吸引したらはとても傷つきました。とメールしました。
その方は、何を勘違いしたのか私が脂肪吸引して体が傷ついたと思ったらしく次の日にみんなに私が脂肪吸引したと言いふらしていました。
私のメールが言葉不足だったと思うのですが、凄く酷いと思います。
その女性には、あなたが酷いことを言ったとまた言ったら謝ってくれました。
その方は施設を辞めましたが今だに脂肪吸引したら?と言われた事がフラッシュバックします。
思いのままに書いたので意味が分かりにくいかも知れません


17/03/11 18:30 追記
薬の副作用と何度もその女性に言いました。

No.2443892 17/03/11 17:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/11 18:05
主婦1 

酷い勘違い女だけど

最初に太ってるのは薬の副作用だと確実に言いました?

No.2 17/03/11 18:13
匿名2 

ひとの心も考えられないバカな人間もいるという事ですね。

そんなバカに囚われている時間、勿体無い!と思えるようになるといいですね。
何度も心の中で「自分はこれで良いんだ!」と言ってあげてくださいね。大丈夫、人間の心は嫌な事を忘れて行くように出来てるから!

No.4 17/03/11 18:47
名無し4 


そういう人の話す事って周りも以外と話し半分に聞いてるもんだよ


またどうせいい加減な話だろうなって


私も5年位鬱で薬のんでた
必ず良くなるからね
大丈夫



No.5 17/03/11 23:10
匿名5 

具合が悪い時だけ副作用で、太ります。良くなれば薬も減りますし動くようになれるよ、なんで、良くなれば少しずつ、痩せていきますし、今だけは、完治に向けて太っても完治した方がいいです。十年ぐらいで考えてみては?具合が悪いけど、薬も飲まないのはキツいので、大事な時なので頑張れ、過ぎれば過去になってますよね?明るい未来のために、今は、我満、ひとの、言葉に、傷ついたら自分が、損ですよね?人は、深く考えてません、振り回されないように、

No.6 17/03/12 19:16
匿名6 

心を女芸人にするんです
彼女たちはそんなこと日常茶飯事じゃない

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧