注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

リスカ女子です……リスカが止められない(´・_・`)

レス11 HIT数 901 あ+ あ-

ヒマ人
17/03/09 12:31(更新日時)

精神崩壊してる七星だぉ。
もう死にたい………
批判コメント、中傷するのは禁止で
お願いします。
浮き沈みも激しいので、
話すときは、落ち着いてね
それでは…………………

No.2440175 17/03/02 13:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/03/02 13:38
匿名1 

あまり無理しないでね。小さな事でもミルクに愚痴ればいいよ。

  • << 3 ありがとうございます…… 実はですね…あたし幼少期に友達からハシカを移されて現在車椅子生活です…小学校の時からイジメに遭い人を信じられなくなりました。中学は友達も出来て何とか楽しい生活をしてたんですが、 部活に入部して来た人が前にあたしの事、虐めててその人が苦手でした…(椅子の上に画びょう置いたり、上履きの袋ずらされたり、『七星は脚悪いから遊びたくない』だの『向こう行って』と邪険にされて来ました)その人が同じ部活に入部して来てやはり状況は最悪でした…友達に悪口を吹き込んだり、仲間はずれにしようとしてたり…色々…毎日が地獄に変わりました。 その時の友達の反応は『ごめん〇〇がそんな子だなんて信じられない』でした…泣きながら家に帰って親にそれを言ったら『しょうがないよ、その子は自分が虐められないと分かんないんじゃない?ほっときなさいよ…』と言われたのを覚えています。それから学校を卒業し、高校に入学したんですがそこでも問題が起きて…会って一カ月の担任にコクられ変だと思いながらも付き合ったんです…最初は親にバレない様に頑張ってたんですが…半年付き合ってそれが家族にバレてしまい高校退学。 あたしはその担任を好きになりかけてたのと、今までの事、これからどうしたらいいんだろうと言う絶望で一昨年のクリスマスからリスカしてます。止まらなくなって親がいない時コッソリ、リスカしています。止められないんです……(わかりにくい文章でスミマセン……) それから何もする気が起きないし引きこもってばかりです。

No.2 17/03/02 14:50
峰ひよ子 ( 20代 ♀ BlMnye )

どうしたの??
何かやりたいことない?

  • << 4 何もする気が起きないんです… 人生に疲れたし人と会うのも苦痛で仕方ないんです………… こんな引きニート生きてても良いことないです……利用されてばかりで苦しいんです。(/ _ ; )

No.3 17/03/02 16:49
ヒマ人0 

>> 1 あまり無理しないでね。小さな事でもミルクに愚痴ればいいよ。 ありがとうございます……
実はですね…あたし幼少期に友達からハシカを移されて現在車椅子生活です…小学校の時からイジメに遭い人を信じられなくなりました。中学は友達も出来て何とか楽しい生活をしてたんですが、
部活に入部して来た人が前にあたしの事、虐めててその人が苦手でした…(椅子の上に画びょう置いたり、上履きの袋ずらされたり、『七星は脚悪いから遊びたくない』だの『向こう行って』と邪険にされて来ました)その人が同じ部活に入部して来てやはり状況は最悪でした…友達に悪口を吹き込んだり、仲間はずれにしようとしてたり…色々…毎日が地獄に変わりました。
その時の友達の反応は『ごめん〇〇がそんな子だなんて信じられない』でした…泣きながら家に帰って親にそれを言ったら『しょうがないよ、その子は自分が虐められないと分かんないんじゃない?ほっときなさいよ…』と言われたのを覚えています。それから学校を卒業し、高校に入学したんですがそこでも問題が起きて…会って一カ月の担任にコクられ変だと思いながらも付き合ったんです…最初は親にバレない様に頑張ってたんですが…半年付き合ってそれが家族にバレてしまい高校退学。
あたしはその担任を好きになりかけてたのと、今までの事、これからどうしたらいいんだろうと言う絶望で一昨年のクリスマスからリスカしてます。止まらなくなって親がいない時コッソリ、リスカしています。止められないんです……(わかりにくい文章でスミマセン……)
それから何もする気が起きないし引きこもってばかりです。

No.4 17/03/02 16:54
ヒマ人 

>> 2 どうしたの?? 何かやりたいことない? 何もする気が起きないんです…
人生に疲れたし人と会うのも苦痛で仕方ないんです…………
こんな引きニート生きてても良いことないです……利用されてばかりで苦しいんです。(/ _ ; )

No.5 17/03/02 18:48
匿名5 

リスカを繰り返しする行為って、そうする事で、自分の存在(生きている実感)を確認する行為なんだよね。

だから、主さんは死にたいんじゃなくて生きたいんです。

そんな辛い事あっても生きたいと心の奥から叫んでいるんです。

ほんのちょっとだけ勇気出してみては?



No.6 17/03/02 19:06
ヒマ人 

>> 5 確かにそうかもですね……
どちらかと言うと
・認めてほしい
・人間として接してほしい
(いつも道具のように扱われるので)
というのがあります。
今のあたしは自己嫌悪がいっぱいでリスカに走りもっと自分(家族も含め)の事が嫌いになってしまいます。

No.7 17/03/02 20:49
匿名5 

>> 6 無意識にかな?

例え無意識だろうと、そういう自分も好きになってあげたら良いんじゃないかな?

またやってしまった…じゃなくて、またやっちゃったよ~って、開き直ってみたら?
声に出して言ってみたら?
今度は気を付けよう⤴ってさ。

少しずつ良くなると思いますよ。

一気に良くなろうと思わず、少しずつが良いと思いますよ。

  • << 9 助言ありがとうございます……はい(/ _ ; ) それで良くなれば…やってみようと思います。

No.8 17/03/02 21:11
名無し8 ( ♀ )

ここでこんな質問したら叩かれますよ(笑)
リスカはキチガイがやることって言う回答者がいますから。

  • << 10 それも承知の上です…… 傷つく言葉は今まで何度も言われて来ましたから慣れました(⌒-⌒; ) なので何言われても大丈夫だと思います。

No.9 17/03/02 21:13
ヒマ人 

>> 7 無意識にかな? 例え無意識だろうと、そういう自分も好きになってあげたら良いんじゃないかな? またやってしまった…じゃなくて、また… 助言ありがとうございます……はい(/ _ ; )
それで良くなれば…やってみようと思います。

No.10 17/03/02 21:35
ヒマ人 

>> 8 ここでこんな質問したら叩かれますよ(笑) リスカはキチガイがやることって言う回答者がいますから。 それも承知の上です……
傷つく言葉は今まで何度も言われて来ましたから慣れました(⌒-⌒; )
なので何言われても大丈夫だと思います。

No.11 17/03/09 12:31
名無し11 

48歳になって 倅に背を越されて
仕事をひとりでやりくりして
週末は 地域のボランティアでガキと野球して
生きてると 楽しいことが色々あるのよ
ただ 余裕ないと 見落とすのよね
体力があると 気持ちに少し余裕が出来たりするのさ
今 あなたが出来る 体力作りって ありますか?
車椅子でバランス取るとか 自分で出来ることで
僅かだけ ハードル作って 越えてみる
あなたには
まだ 未来と可能性があるよ
応援する

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧