注目の話題
ディズニーの写真見せたら
☆ダブル不倫15☆
おばさんイジリされる職場

小さな積み重ねが爆発しそうです

レス7 HIT数 2388 あ+ あ-

通行人
17/03/20 06:16(更新日時)

結婚妊娠出産とトントン拍子に進んでいたのですが、出産後数ヶ月で年金未納と借金問題発覚しました。
結婚前から、お金の問題に関しては、何度も確認し、本人も借金などはないと言っていたにも関わらずです。
年金は、かなり前のものはどうしようもなく、払える期間のものだけを納付しました。
借金も、貸金業者のものだったので、利息だけでもバカにならず、子供の出産祝いと自分の為に親が貯めてくれた貯金を全て使い完済しました。
旦那の実家は片親で、お金もなく、旦那に甘い親だったので、もともと当てにしていませんでしたが、案の定笑顔で謝るだけでした。
もうこれだけで、自分の中ではあり得なかったのですが、子供も生まれ、まだ小さいので我慢していました。
しかし、親戚の結婚式に参列する為に東京へ行った時には、お酒にのまれ子供を抱っこ紐で抱く私に全ての荷物を持たせ、東京駅の切符売り場前で大の字で寝たり、切符も買わずに無理やり改札を通って、後から旦那分も切符を買った私が駅員さんに謝りました。
集合住宅なのに、周りを気にせず夜中でもドタドタ歩いて、クレームが来ないかヒヤヒヤしている日々。
夜中は寝ぼけてトイレに行く為、壁にぶつかったり、変なところでトイレをしようとしたり、トイレがベタベタになっていたりと、夜も気ままに眠れません。
子供以上に手がかかります。
一方で飲んでいないときは、子供を見ていてくれたりと、いいところもあるのですが、やはり金銭感覚がおかしいようで、先月と先々月に忘年会が、営業先でもあったからと20万ずつ使ってきました。
我が家では、20万の出費は2人の手取りの3分の2以上です。
今月からは頑張るからと言っていますが、今までにも何度も聞いてきた言葉です。
こんな状態では、子供は1人で精一杯です。
それにも関わらず、性欲処理したいときは避妊をしようとしてくれず、外で出すからの一点張り。
ピルを飲もうにも、旦那の気分でHする日が変わるので、なかなか排卵日を外してというのが難しいですし、これ以上の出費は苦しいです。
なので、悪いとは思いつつも、最近はHから逃げていますが、それでも月1で無理やりされます。
その度に生理がくるか不安で仕方がありません。
春から旦那は単身赴任なので、早く行ってくれと願うばかりです。
金銭感覚と酒癖で恋愛感情も冷めました。
どうして旦那って生き物は、自分の立場が悪くなると逆ギレするんですかね。
子供と2人だけの方が、ホッとします。

No.2429171 17/02/04 01:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/02/04 03:17
匿名1 

これさえなければいい人は、これがあるから嫌な人だよ。
今後については、よくよく、お考え下さい。

No.2 17/02/04 03:35
匿名2 

別居したら?
なんもかんも、犠牲にしてきたんだから、ちょっと旦那に分からせるべき。

No.3 17/02/04 03:54
匿名3 

単身赴任先でお金をつかい果たし、お酒におぼれ、また借金にキャバに風俗と目に見えていますね。
お酒に飲まれる様ですし、仕事すら続くか怪しい。

No.4 17/02/04 07:22
匿名4 ( ♂ )

旦那の親以上に怒ってやるか
監視できないなら別れましょう!
破綻は目前!
主さんが好きで一緒になったのだから継続も離婚も責任を!

No.5 17/02/04 08:32
匿名5 

単身赴任したら旦那さん居ないのはホッとするけど 今までより迷惑かけそうだね💧


給料使い果たすとか😓

No.6 17/02/04 09:14
既婚者6 ( ♀ )

ご主人が態度を改めない限りはエッチ完全拒否でいいのでは?

No.7 17/03/20 06:16
結婚したい7 

こんな男、話し合ったって無駄かな、きっと話し合ったらキレそう。
とにかく単身赴任でよかったと願い。
毎日、旦那のいない生活を楽しみなさい。
旦那様には内緒でパートに出て、お金貯めて離婚しな。 パートに行ってる事も単身赴任だからバレないよ…
頑張って下さい

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧