注目の話題
☆ダブル不倫15☆
妻の過去について
ディズニーの写真見せたら

構ってちゃんな旦那

レス12 HIT数 6210 あ+ あ-

既婚者( ♀ )
17/01/31 03:01(更新日時)

結婚して1年半、1歳の娘がいる夫婦なのですか、旦那がとにかく構ってちゃんで困ります。家事をしてても急いでいても人の都合は構わずキスを要求、体ばかり触ってくる。お風呂に入ろうと脱衣所で服を脱いでいると毎回の様に、あーっ!裸だーっ!と人が服を脱いでお風呂に入るまでジロジロ見てくる。脱衣所の扉閉めたらわざわざ開けてまで。
そして決定的な出来事。実は先月繋留流産の診断を受けて手術をしたのですが、診断から手術までの間ショックなのと具合が悪いのでだいぶグッタリしていました。そんな時までベタベタ…。申し訳ないけど、具合悪いから止めて。と言うと、衝撃の一言。具合悪い具合悪いって口ばっかり!と。
何考えてんだこいつ?と思いました。人の気持ちが考えれないのか。人がこんな状況なのに、自分の欲求満たすことしか考えてないのか?と。
あまりにも腹が立ってしばらく口をきかなかったら向こうから謝ってきましたが弁解の言葉が、だって構って欲しかったんやもん!で、更に絶句しました。30歳の男がだって構って欲しかったんやもんで許されると思ってんのか。
確かに娘が産まれてからは娘にばっかり目がいってるのは事実。旦那に申し訳ないと思う気持ちもあるけれど、異常な気がします。こんなもんなんですかね?なんだ先が思いやられます…。

No.2427174 17/01/29 22:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/29 22:19
匿名1 

幸せで何よりです。

  • << 4 幸せ自慢スレに見えたらすみませんが、そうじゃないです?

No.2 17/01/29 22:23
通行人2 ( 40代 )

なんか…

お風呂のぞくところと脱衣場でジロジロ見るところはオレの事いわれてるみたい

ダンナは主のことが大好きなんだと思うよ

  • << 5 世の男性はそのようなものでしょうか…^^;愛されてるとは思いますが^^;

No.3 17/01/29 22:31
匿名3 

主さんは旦那さんのそういうとこが無くなったら無くなったで寂しくて”構ってちゃんだった旦那が冷めてしまい愛されてない気がする”なんて相談するんでしょ。

  • << 6 勝手な妄想レスありがとうございます。

No.4 17/01/29 22:36
既婚者0 ( ♀ )

>> 1 幸せで何よりです。 幸せ自慢スレに見えたらすみませんが、そうじゃないです?

No.5 17/01/29 22:37
既婚者 ( ♀ )

>> 2 なんか… お風呂のぞくところと脱衣場でジロジロ見るところはオレの事いわれてるみたい ダンナは主のことが大好きなんだと思うよ 世の男性はそのようなものでしょうか…^^;愛されてるとは思いますが^^;

  • << 9 世の旦那さん括りはやめましゃう。少なくとも主さんの旦那さんと俺ぐらいのもんですよ。 俺なんて嫁だけに至らず大学生の娘にも頭ポンポンしてもらってますがな\(^o^)/ 扱いはよく働くペットらしいです。なので大切にされてますよ。 もちろんお菓子もくれますからちゃんと言う事聞いてますよ。 けっこうなおりこうさんです。 仕事して家事もして頑張ってますからね。頭ポンポンは当然のご褒美かと。

No.6 17/01/29 22:38
既婚者 ( ♀ )

>> 3 主さんは旦那さんのそういうとこが無くなったら無くなったで寂しくて”構ってちゃんだった旦那が冷めてしまい愛されてない気がする”なんて相談するん… 勝手な妄想レスありがとうございます。

No.7 17/01/30 01:53
通行人7 

気持ち悪い旦那さんだなぁと思います。

No.8 17/01/30 02:11
匿名8 

構ってちゃんじゃなくて、自己中では?
妻が入院してぐったりしようが、自分の気持ち優先。
謝ってきたのも、無視されたからでちょっかいについて謝罪したわけではないでしょ?
入院して具合が悪いのに、自分の事しか頭になくて、慰めの言葉も労りもないって夫として人として最低だと思うと言いたい。

No.9 17/01/30 14:03
既婚者9 

>> 5 世の男性はそのようなものでしょうか…^^;愛されてるとは思いますが^^; 世の旦那さん括りはやめましゃう。少なくとも主さんの旦那さんと俺ぐらいのもんですよ。

俺なんて嫁だけに至らず大学生の娘にも頭ポンポンしてもらってますがな\(^o^)/

扱いはよく働くペットらしいです。なので大切にされてますよ。

もちろんお菓子もくれますからちゃんと言う事聞いてますよ。

けっこうなおりこうさんです。

仕事して家事もして頑張ってますからね。頭ポンポンは当然のご褒美かと。

No.10 17/01/30 18:04
匿名10 

私の旦那も本当構ってちゃんで困ります。
私が食器洗ってると後ろから抱きついて来て愛してるよって言って来たり子供のパンパース変えてる時もチューしてって言ってくるし、お風呂入ってる時も
開けてー寂しいーってドアどんどんするし!お前は女子かって感じですよ〜。
ウザい!辞めて!も〜今忙しいから後にしてって言っても辞めてくれず…。
本当うざい。
バタバタしてる時に抱きついて来るのは正直迷惑ですよね!
私達は結婚7年子供は3人
日に日に酷くなっていってる。
スキンシップは大事だけどさすがに異常だよね笑
私の旦那かなりいかつくて外ではオラオラ系で私の友達みんな旦那さん恐そうっていうんだけど、家での事言うと
超ー以外だね〜そんなことする人には思えないって言われます^_^;

  • << 12 俺もそうなんだよね。見た目が悪い! 娘と外で立ち話してただけなのにパトカー呼ばれたことあるもん。 別に声を荒らげる訳じゃなくて、どのカラオケ屋に行くかで話してただけなのに。 ちいさな頃からそう。誘拐犯にされそうになったこともあるんだよ。

No.11 17/01/30 23:20
通行人11 

うちも似たような感じで困っていました。
私が耐え切れなくなって距離をとるようになったら、距離とりすぎて今ちょっとした冷戦状態です。
うちのようになる前に、しっかり話し合いするか、ほどよい距離感を保てるようになったらいいですね。

No.12 17/01/31 03:01
既婚者9 

>> 10 私の旦那も本当構ってちゃんで困ります。 私が食器洗ってると後ろから抱きついて来て愛してるよって言って来たり子供のパンパース変えてる時もチュ… 俺もそうなんだよね。見た目が悪い!

娘と外で立ち話してただけなのにパトカー呼ばれたことあるもん。

別に声を荒らげる訳じゃなくて、どのカラオケ屋に行くかで話してただけなのに。

ちいさな頃からそう。誘拐犯にされそうになったこともあるんだよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧