関連する話題
先が見えない彼氏 はっきりさせたい
私とは結婚したくないんだって
助けてください

ドタキャンくらいで怒るのは心が狭い?

レス11 HIT数 5827 あ+ あ-

恋愛依存さん
17/01/29 20:58(更新日時)

今日は1日ゲームでもしてゆっくり過ごそうかと思っていたのですが

彼氏から急に泊まりに行きたいと言われたので、部屋の掃除や布団を干したりなどして準備をしていたら約束の時間になっていたので電話したところ

気分では無くなったからという理由でドタキャンされました。

最後に駄目元でこないの?と聞いたらしんどいと一言言われて電話を終えました。ドタキャンしたことに悪気はない感じで、謝罪もなく、とても寂しく感じました。

正直とても腹が立っていますが、一回ドタキャンされたくらいで喧嘩にするのもなあと思って我慢しています。

これは怒ってもいいようなことでしょうか?許してあげるべき問題なのでしょうか?自分なら許せる、許せないなど意見を教えてください。

タグ

No.2426669 17/01/28 20:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/01/28 20:29
匿名さん1 

自分の思い付きで行きたいって言っておいて、
その日のうちに、思い付きで行きたくないって人は信頼できないなあ。
ドタキャンになった理由が酷過ぎない?
私はあんたのママじゃないのよ、なんでも許すわけじゃないわよって感じ。

No.2 17/01/28 20:31
通行人2 

私の認識ですが、ドタキャンする人は信頼性に欠けますね
私生活、仕事に関わらず一事が万事の言葉通りです
主さんの彼氏は主さんがドタキャンしても平気ですか?
ちゃんとした理由が無いのにドタキャンというのは怒っていいど思いますよ

No.3 17/01/28 20:32
匿名さん3 


約束すればその時間開けておくし 他の誘いがあっても断る訳だし
ましてや彼の方から言って来ておいて こちらから電話するまでキャンセルすら言わなかった訳で しかも謝罪もないなんて勝手過ぎるから言ってもいいと思います


普通は腹が立ちます


No.4 17/01/28 20:41
寂しがり屋さん4 ( ♀ )

病気や急用なら仕方ないけど気分じゃないとか有り得ない。

おまけにこちらから連絡しなきゃすっぽかし!?
人としてダメでしょ。

そういう勝手な人は自分の時間も無駄になるし疲れるので無理です。

No.5 17/01/28 20:48
匿名さん5 

人の時間を奪っておいてその態度なら、怒るどころか別れますね。

No.6 17/01/28 20:50
恋愛の達人6 

気分とか正直な彼だねー(笑)
どちらかと言えば
気分でとか言ってしまう方が
問題ある気もするけどなー

嘘よりは良いのかは
人それぞれの捉え方では
あるだろうけどさー

俺なら何回か続くようなら
怒るかもしれないけど
気分とか言われたら
その場ですぐ怒るかも(笑)

No.7 17/01/28 20:55
匿名さん7 

怒る。

「体調悪くなっちゃったらか、やっぱり今日はごめんね」とか言えばいいのに「気分じゃないから」ってバカ正直に言うのはどうかと思うし。

謝罪もなければ、気遣いの嘘も付けないのかと呆れますね。

今回が初めてなら、別れるまではいかないにしても、何度もあるようなら別れます。

No.8 17/01/29 00:38
通行人8 ( ♂ )

俺だったらキレるね!

そういう馬鹿な男とは別れなさい。

今後も同じことがあると思います。
信頼できませんね!

予定も立てられないですよ!

No.9 17/01/29 17:12
通行人9 


それは普通にキレていいですよ。てか、キレましょうか。(苦笑)
自分が急に行きたいと言っておいて時間に来ない上、連絡もない?こちらから連絡してみれば「気分じゃなくなった」?
挙げ句、悪びれる様子もなく、謝罪もなし?
ナイわ〜。人として、ナイ。
キレるどころか、別れた方がいいレベルですよ?
そんな人、信用、信頼できますか?

No.10 17/01/29 17:52
匿名さん10 

そのまま何もなかったように過ごして次のデートの約束の時間に「気がのらないから」とブチかます。
その時の彼の反応を見て、判断する。

No.11 17/01/29 20:58
お姉さん ( 40代 ♀ wOHLv )

主さん、今からいい人止めましょ?まして彼女の部屋に行く約束しといて気分じゃなくなったからってドタ?有り得ないわ。男としてどうなの?主さんもそんな彼とお付き合い続けるの?くれぐれも馬鹿にされないうちにケリつけましょ?ちゃんと準備してる側の気持ちになれ!って話し(--#)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧