注目の話題
スカートの丈が床につきます
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

不倫している人に怒る他人

レス70 HIT数 7404 あ+ あ-

通行人
20/11/02 05:50(更新日時)

わたし他人の奥さんや旦那さんが不倫しててもまったく嫌悪感がありません

私と旦那がラブラブならそれでいい〜!となります
倫理的な問題なんだろうけど、当事者じゃない私が怒る事じゃないしな〜って思っちゃいます
大体の人は同じくまあどうでもいいって思ってそうですけど、芸能人の不倫やミクルでの不倫スレってすっごく荒れますよね
そういうときにすごい罵ったり、怒ってるレスする人は不倫や浮気をされた事があるんでしょうか。
それとも家族を大切にしてる故に、不倫された家族の立場になって怒ってるんでしょうか。

ちなみにですが、私も凶悪な犯罪や、かなしい事件などは胸が痛みます。
そのような感覚なのでしょうか

タグ

No.2426530 17/01/28 13:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/28 13:46
匿名1 

スカッとジャパン見てムカつかない?それと同じじゃない

  • << 5 たしかに腹は立ちますが、あはは〜はらたつね〜くらいですかね… 多分ネットで見ても、暴言はいたり説教したりってほどではないですね

No.2 17/01/28 14:20
遊び人2 

不倫を批判したりしている人はなんなんでしょうね。他人のことを妬んだりしているだけ。正義感があると自分では思っている勘違いの人種でしょうかねえ。

  • << 8 妬んだりしてるのはあまりよくわからないですが、正義感と感じているのはあるかもしれないですね

No.3 17/01/28 14:26
名無し3 

不倫にうるさい人は自分ももしかしたら旦那を取られるかもしれない側の人達に多い。


言い方悪いけど、明日は我が身、ばりに不倫相手を扱き下ろし罵声を浴びせる。他人事だし、ほっとけばいいのに、できない。

実は自分の旦那が若い部下、女友達等に狙われてる、もしくはもしかしたら怪しいと思っている主婦の方。多いです。
旦那にぶつけられない分、ネットでそういうのを見たら攻撃するんじゃないですか?

自分たちに全く関係なければ気にもしないはずだからね。まぁ、ほっとけばいいのにね。

  • << 9 やはりそうなんですかね 確かにわたしがもしも不倫をされたり、その不安があるときにネットで「不倫しました」 なんてスレをみたら発狂するのかもしれないです。そのときにならないとわからないですけど笑 やはり不倫のスレで怒り、主をおもいっきり叩きまくっている人は心のどこかで自分の環境と重ねているのかもしれないですね。
  • << 25 私は、倫理的に間違ってる事が嫌いなだけです。普通の人間なら、どこかで理性が働いて思いとどまるけど、それが出来ずに不倫するなんて見境のない犬や猫と同じだと思います。まるでブレーキ壊れた自動車と同じですね。だから、不倫に厳しいのを非難する必要は無いです。

No.4 17/01/28 14:31
名無し4 

正義感が強いんだと思ってました
誰かに取られたくない、不倫されたじゃなくて、それをやめた方が幸せになれるよって言いたいのかなって

  • << 13 なるほど 救おうとしているんですね

No.5 17/01/28 14:36
通行人0 

>> 1 スカッとジャパン見てムカつかない?それと同じじゃない たしかに腹は立ちますが、あはは〜はらたつね〜くらいですかね…
多分ネットで見ても、暴言はいたり説教したりってほどではないですね

No.6 17/01/28 14:38
名無し6 


実際怒る人はそんなにいないんじゃない?
バカにして笑う人は沢山いると思うけど


  • << 14 たしかに みんな怒っているんではなく、馬鹿にしているんですかね
  • << 66 ばかにする? どのように?

No.7 17/01/28 15:19
主婦7 

私は怒らない、っていうか怒る価値も必要性も感じないな。

リアルな薬物中毒者なら、犯罪だし放っといたら他人に危害が及ぶ可能性もあるから勘弁してくれよって思うけど、不倫みたいに脳内だけの中毒者なら、せいぜい家族や友人が嫌な思いをするってだけのことで、まぁ勝手におやりよとしか思わんね(笑)

怒ったりムキになって批判とかしてる人って、頭ん中が盛り上がっちゃってる人には何言ったって右から左ってことがわからないのかね?

そんな無駄なことに労力使ってレスするなら、真面目に生きてるのに苦しんでる人のスレにレスするよ。

  • << 15 そうなんですよね 自分に被害は無いですしね でも被害が無いならそれで良いのか、って意見もありそうですけど 不倫に関しては他者がどうこう言ったところでってかんじですよね

No.8 17/01/28 15:30
通行人0 

>> 2 不倫を批判したりしている人はなんなんでしょうね。他人のことを妬んだりしているだけ。正義感があると自分では思っている勘違いの人種でしょうかねえ… 妬んだりしてるのはあまりよくわからないですが、正義感と感じているのはあるかもしれないですね

No.9 17/01/28 15:33
通行人0 

>> 3 不倫にうるさい人は自分ももしかしたら旦那を取られるかもしれない側の人達に多い。 言い方悪いけど、明日は我が身、ばりに不倫相手を扱き… やはりそうなんですかね

確かにわたしがもしも不倫をされたり、その不安があるときにネットで「不倫しました」
なんてスレをみたら発狂するのかもしれないです。そのときにならないとわからないですけど笑

やはり不倫のスレで怒り、主をおもいっきり叩きまくっている人は心のどこかで自分の環境と重ねているのかもしれないですね。

No.10 17/01/28 15:43
サラリーマン10 

何も知らない奥さんや旦那にチクって後は素知らぬ顔してればいいだけなのにな。
叱るなんて無駄な説得しても損するだけだわ。

俺自身は関わることさえしたく無い。
このような掲示板はただの暇つぶし。そういう奴ばかりと思うが?
 

  • << 16 たしかに みな暇だし叩いてるだけですぐ忘れちゃうもんなですかね

No.11 17/01/28 16:08
名無し11 

こんなクソスレを立ててる時点で主もスルーできてないじゃん
「当事者以外は黙れ」って言ってる奴がスレ立てて騒ぐとか矛盾してるよね
人に黙れと言うなら先ず自分から黙ろうよ

それが道理ってモンだろ

  • << 17 いや、べつに叩いていいと思いますよ? わたしにはそのエネルギーが分からないってだけです そんなこといいましたっけ?

No.12 17/01/28 16:57
名無し12 

他人の不倫に怒ったり嫌味を言ったりするのは、自分がされてその怒りや恨みから抜け出せないから、他人の不倫を批判することで捌け口にしているのでしょう。 それが乗じると自分は真面目で正義感がある人間になったつもりになるのでしょう。

  • << 18 実際「捌け口」って人多そうですよね。 不倫なんてまあ倫理的考えたら「わかりやすい悪」ですし堂々と叩くにはもってこいなのかもしれません。

No.13 17/01/28 17:04
通行人0 

>> 4 正義感が強いんだと思ってました 誰かに取られたくない、不倫されたじゃなくて、それをやめた方が幸せになれるよって言いたいのかなって なるほど
救おうとしているんですね

No.14 17/01/28 17:04
通行人0 

>> 6 実際怒る人はそんなにいないんじゃない? バカにして笑う人は沢山いると思うけど たしかに
みんな怒っているんではなく、馬鹿にしているんですかね

No.15 17/01/28 17:05
通行人0 

>> 7 私は怒らない、っていうか怒る価値も必要性も感じないな。 リアルな薬物中毒者なら、犯罪だし放っといたら他人に危害が及ぶ可能性もあるから勘… そうなんですよね
自分に被害は無いですしね
でも被害が無いならそれで良いのか、って意見もありそうですけど
不倫に関しては他者がどうこう言ったところでってかんじですよね

No.16 17/01/28 17:05
通行人0 

>> 10 何も知らない奥さんや旦那にチクって後は素知らぬ顔してればいいだけなのにな。 叱るなんて無駄な説得しても損するだけだわ。 俺自身は関わ… たしかに
みな暇だし叩いてるだけですぐ忘れちゃうもんなですかね

No.17 17/01/28 17:06
通行人0 

>> 11 こんなクソスレを立ててる時点で主もスルーできてないじゃん 「当事者以外は黙れ」って言ってる奴がスレ立てて騒ぐとか矛盾してるよね 人に黙れ… いや、べつに叩いていいと思いますよ?
わたしにはそのエネルギーが分からないってだけです
そんなこといいましたっけ?

No.18 17/01/28 17:07
通行人0 

>> 12 他人の不倫に怒ったり嫌味を言ったりするのは、自分がされてその怒りや恨みから抜け出せないから、他人の不倫を批判することで捌け口にしているのでし… 実際「捌け口」って人多そうですよね。
不倫なんてまあ倫理的考えたら「わかりやすい悪」ですし堂々と叩くにはもってこいなのかもしれません。

  • << 34 倫理的に悪といっても不倫の場合夫婦の間の倫理ですから、他人の倫理観で叩いても意味が無いのに、倫理とか道徳とか法律を持ち出しての批判は、ただ叩きたいだけを誤魔化しているだけで、誹謗中傷より質が悪いですよ。

No.19 17/01/28 17:42
匿名19 

感情的になる人は、その当事者の感情が憑依しちゃう特異体質なのでしょう。

イタコスキル高めです。

  • << 21 わらいました 憑依…なるほど…笑

No.20 17/01/28 19:14
通行人20 ( 50代 ♂ )

女性と男性の、相談に対する認識の差が有るのだと私は思います。
先ず、女性の相談は相手に共感や同意を求めている場合が多いと感じます。
しかし、男性は相談に対しては、答えや結論を導き出す事を目的とします。
ですから、ここでスレ立てされる不倫に対してのスレは、圧倒的に女性からの体を為したものが多いので、不倫に対しての感想やアドバイスは、必然的にネガティブなものに成ります。
確かに、度を過ぎた誹謗中傷も見かけますが、相談に対して不倫を止める為のアドバイスが単に、貴女に対しても、文面が強い印象を与える事も有るのではないでしょうか。

  • << 22 うーんなるほどです たしかに「旦那に不倫されました」のスレならその理屈はわかります。 傷ついた質問者の気持ちになって旦那を叩きまくるのは女性の心理としてとても理解できます。 ただ、「不倫しています」のような自己申告のスレッドで、ボコボコに叩きまくってる人いますよね笑 親の仇!みたいな! そう言う人は被害者の気持ちに寄り添ってるってことですかね… 他人の不倫を止めさせるみたいなエネルギーの出所が気になります。

No.21 17/01/28 19:17
通行人 

>> 19 感情的になる人は、その当事者の感情が憑依しちゃう特異体質なのでしょう。 イタコスキル高めです。 わらいました
憑依…なるほど…笑

No.22 17/01/28 19:20
通行人 

>> 20 女性と男性の、相談に対する認識の差が有るのだと私は思います。 先ず、女性の相談は相手に共感や同意を求めている場合が多いと感じます。 しかし、… うーんなるほどです

たしかに「旦那に不倫されました」のスレならその理屈はわかります。
傷ついた質問者の気持ちになって旦那を叩きまくるのは女性の心理としてとても理解できます。

ただ、「不倫しています」のような自己申告のスレッドで、ボコボコに叩きまくってる人いますよね笑
親の仇!みたいな!

そう言う人は被害者の気持ちに寄り添ってるってことですかね…
他人の不倫を止めさせるみたいなエネルギーの出所が気になります。

No.23 17/01/28 19:47
社会人23 

叩いたり説教したいとまでは思わないかな。

でも、ミクル内でいい年した既婚者同士がバーチャル不倫してるのは吐き気がする。

みんなが見てる掲示板でやるな不愉快!

No.24 17/01/28 19:49
通行人 

>> 23 そんな文化あるんですか!初耳です笑

No.25 17/01/28 20:11
通りすがり ( xWA6Sb )

>> 3 不倫にうるさい人は自分ももしかしたら旦那を取られるかもしれない側の人達に多い。 言い方悪いけど、明日は我が身、ばりに不倫相手を扱き… 私は、倫理的に間違ってる事が嫌いなだけです。普通の人間なら、どこかで理性が働いて思いとどまるけど、それが出来ずに不倫するなんて見境のない犬や猫と同じだと思います。まるでブレーキ壊れた自動車と同じですね。だから、不倫に厳しいのを非難する必要は無いです。

  • << 28 わたしは別に不倫を非難するのはかまわないと思いますよ! そういう人に不快感を覚えたなどではないです!ただわたしはあまり他人の家庭のそういう問題を自分の事のように怒ったりできないので、そういう人たちはなんでだろ〜と思ったんです! つまり正義感と言う事ですね!

No.26 17/01/28 20:27
名無し26 

センテンス スプリング、FRIDAYなどの週刊誌の影響で不倫を叩けば問題意識をもつ今はやりの自分!と勘違いして居る人は多い

  • << 29 なるほど〜〜笑 まあ時事ネタは叩かれてなんぼですもんね!

No.27 17/01/28 22:12
匿名27 ( ♀ )

叩く必要がないのに叩くわけじゃなく、悩んでスレたててるから「やめたほうが」となるんじゃないかなあ。
なかには親の仇みたいなレスする人もいるけどね。
叩かれたり文句をいわれたくなければ好きでやってる不倫なんだから悩まなければいいし、悩むならやめれば?となるでしょう?
スレのたてかたも不倫経験者だけに限定するとか、不倫肯定者だけと絞るとか。スレ主も考えればいいのにって思う。
掲示板で悩みとして全員を対象にして相談すれば反対派からの意見だってそりゃあくるでしょうよ。

  • << 30 たしかにそうですね! 不倫してまーす♪ではなく不倫しているのですがどうのこうのと悩んでるからネットで相談のスレ立ててるわけですもんね〜 確かにいろんなご意見があってあたりまえですね〜 不倫に限らず顔も知らない人様に怒ったり熱心にレスできるのはすごい事だと思いました!

No.28 17/01/29 00:00
通行人 

>> 25 私は、倫理的に間違ってる事が嫌いなだけです。普通の人間なら、どこかで理性が働いて思いとどまるけど、それが出来ずに不倫するなんて見境のない犬や… わたしは別に不倫を非難するのはかまわないと思いますよ!
そういう人に不快感を覚えたなどではないです!ただわたしはあまり他人の家庭のそういう問題を自分の事のように怒ったりできないので、そういう人たちはなんでだろ〜と思ったんです!
つまり正義感と言う事ですね!

No.29 17/01/29 00:01
通行人 

>> 26 センテンス スプリング、FRIDAYなどの週刊誌の影響で不倫を叩けば問題意識をもつ今はやりの自分!と勘違いして居る人は多い なるほど〜〜笑
まあ時事ネタは叩かれてなんぼですもんね!

No.30 17/01/29 00:04
通行人 

>> 27 叩く必要がないのに叩くわけじゃなく、悩んでスレたててるから「やめたほうが」となるんじゃないかなあ。 なかには親の仇みたいなレスする人もいる… たしかにそうですね!
不倫してまーす♪ではなく不倫しているのですがどうのこうのと悩んでるからネットで相談のスレ立ててるわけですもんね〜
確かにいろんなご意見があってあたりまえですね〜
不倫に限らず顔も知らない人様に怒ったり熱心にレスできるのはすごい事だと思いました!

No.31 17/01/29 00:57
匿名31 

どうも思わないスレを見るのが不思議です。興味が無い物は見ないのが普通なんじゃないのかな?私は子供が居ないから子育てのスレやママ友のスレなんかは興味が無いので読まないです。何でママ友と揉めてるんだろう?とかママ友と付き合わなきゃいいのに何で相談して悪口言ってるんだろうとか疑問にも思わないし。ママ友スレ、こんな内容のスレじゃ無かったら済みません。私のリアルな友達は掲示板がある事も知らないみたいで。興味無い事ってそんな物だと思うんですが?私は夫に風俗に行かれて悩んでる時に掲示板を知って不倫関係は読んでます。つまり興味があるんでしょうね。不倫してる人を叩くよりはしている人間はしない人間とは全く別の脳を持っているから見限った方がいいとは思いますが特に叩いたりはしません。不倫相手はどう思っているのかを聞いていないのに遊ばれているとか想像で書くのはおかしいとは思いますがやめた方がいい、責任を取ってとか書く人を見るとまだまだ世の中おかしくはなっていないんだとは思います。主さんの質問の仕方やお礼を読んでいて不倫している人が不倫されていて悩んでいる人を馬鹿にしているの?って思ってしまいました。私も夫に裏切られるまで不倫なんて興味無かったから不倫スレなんか絶対読まなかったし。

  • << 33 ありがとうございます! う〜ん私わりと見境無くいろんなスレよんじゃいます! 不倫に限らず、恋愛も育児も仕事もよんでいろんな人の話をみるのは好きですね〜!
  • << 41 まあ他人の秘め事ほど興味をそそるものはないですよ。だから不倫はマスコミがこぞって書き立てるってこと。

No.32 17/01/29 01:06
匿名31 

自分達がラブラブならそれでいいなら何で不倫スレなんか読むんでしょうかね?それの方が不思議です。ま、主さんの勝手ですが主さんが不倫に怒る人が不思議なように私は何で主さんが不倫スレを読むのかが不思議ですね。

No.33 17/01/29 02:46
通行人 

>> 31 どうも思わないスレを見るのが不思議です。興味が無い物は見ないのが普通なんじゃないのかな?私は子供が居ないから子育てのスレやママ友のスレなんか… ありがとうございます!
う〜ん私わりと見境無くいろんなスレよんじゃいます!
不倫に限らず、恋愛も育児も仕事もよんでいろんな人の話をみるのは好きですね〜!

No.34 17/01/29 03:46
名無し12 

>> 18 実際「捌け口」って人多そうですよね。 不倫なんてまあ倫理的考えたら「わかりやすい悪」ですし堂々と叩くにはもってこいなのかもしれません。 倫理的に悪といっても不倫の場合夫婦の間の倫理ですから、他人の倫理観で叩いても意味が無いのに、倫理とか道徳とか法律を持ち出しての批判は、ただ叩きたいだけを誤魔化しているだけで、誹謗中傷より質が悪いですよ。

No.35 17/01/29 07:39
匿名35 

私の場合は‥他人の不倫の話は関係無いし‥馬鹿だな〜って思うくらいだな。

それに、どこまで本当かわからないしね。

それに、不倫する人に何を言っても聞き入れないでしょうし(笑)

No.36 17/01/29 08:39
名無し36 

不倫スレの閲覧理由として、自分がしたされたでなく不倫報道の多さや身近なところでおきるなど関心の高さからを挙げておきます。

該当者の感想ですが質疑には応答しない、しても的外れで自分正当化のつもりかな。
放りっぱなしの中傷と見えない倫理観の優位性アピールがイタいです。
起承転結最後まで知りたくても中傷に耐えきれず途中で止まるスレが多い。
私は最後まで知りたい。

No.37 17/01/29 09:30
匿名27 ( ♀ )

つまり不倫だからどうこうと考えるから話がおかしいんですよ。
もし「虐めをしてます。でもしてることに悩んでます。どうすれば?」というスレがたったとします。
一般常識からすれば虐めは悪で誉められたことじゃない。そしてスレ主も虐めをしてること自体を悩んで相談してる。

この場合の答えには、じゃあやめれば?虐めなんて性格の悪い人がすること等のレスが当然ながらつきますよね?
そのスレに虐めはやめなよとレスした人に、虐めも個々の自由で別にあんたがやられてるわけじゃないんだからほっとけよとは言わなくないですか?
子育てしてるわけじゃないのに虐めスレになんで熱くなるの?という考え方も少ないと思いますよ。
虐めだって個々の家庭の事情や加害者被害者の人柄のうえで成り立つもの。
けど絶対悪に近いから一般論として「やめな」となるわけです。
批判する人からしたら不倫もおなじ。
誉められたことじゃないし善では決してない。
夫婦両者が合意してなければね。

夫であれ妻であれ被害者は傷つく、それは子供にも影響する。

自分の金で稼いでる大人がしてることだから人にとやかくいわれたくない!と主張できるものはたくさんあるしそれは個々の自由だけど、ただその事柄の中に不倫は含まれないと私は思います。
何故なら社会モラルに反することだから。
同じ会社の社員同士が不倫騒ぎを起こして会社に知れたら左遷か辞職に追い込まれますよね?
これってつまり社会モラルに反してるからなわけでしょう?

不倫だからどうのじゃない。悪であると承知してそれを悩んでスレたてしてるから批判レスがつくだけなのでは?

  • << 52 なんだか一番納得できました! ありがとうございます!

No.38 17/01/29 09:53
匿名38 

まぁ、所詮他人事ですわな。

そうです。主さんがスレ本文で書かれているように、殺人と同じ、心を痛めて、ヒドいことするよな〜。あり得ないよな〜。って感覚ですね。

だから、他人事と言えば、他人事。
殺人と同じですよ。
人の人生を壊すと言う意味では。
ダメだから、ダメな事したな〜。って言うだけ。
人間のクズだろう。っ感覚ですね。
殺人と同じ。

No.39 17/01/29 10:48
匿名39 

レスする側の考え方なんだと
思いますけどねー

まず匿名の掲示板ですから
所詮は他人事なんです。

不倫が悪いのは
周知のとおりですから
ただ悪い事だと
批判して怒る人もいれば
何とかやめさせたいと
言い方を考えてレスする人もいる。
スレ主に同情してあげて
心を少しでも慰めるというか
楽にしてあげようという人もいる。
中には不倫は良いものだと
開き直ってる人もいます。

そういったレス者の言い方から
上記のように見えてくるものは
あるかと思いますよー

  • << 50 ありがとうございます! 確かに不倫のスレを読んでいるといろんな意見があっておもしろいな〜とおもいます。 あと意外と不倫経験者のレスもおおくてびっくりしますね〜! もちろん不倫を悪だという人もいれば、別に不倫したって良いだろうと言ってる人もいますしそこは各々好きにやってくれと言ったところではありますが、自分の人生観だからやはり理解は出来ても納得はできないですね…!

No.40 17/01/29 11:42
匿名40 ( ♀ )

不倫スレ、自分の周りじゃ聞かない話だから野次馬的に興味深く読んでます。

どんな意見があってもいいと思うんだけど、心の悩みなのに法律出してきたり、慰謝料云々出してきたり、いや今はその話じゃないでしょ、ってレスはイラッと来ますね。1番嫌なのは不快だから去れみたいな流れになってスレが中断すること。私はもっと最後まで見届けたいし、どう落とし前つけるつもりなのか、心の機微まで知りたいのに。

不倫って名だけど結局は恋愛沙汰。パートナーが傷つくから?いやいや、ヒステリーになったり、扱いぞんざいになったり、セックス拒否だって傷つける行為だし、別居や離婚言い出されるのも傷つくよね?男女の間に傷つくことなんてたくさんある。そのうちのひとつなのに、相性の範囲だと思うのに、何ムキになってるんだろ。他のイジメや犯罪と比べることはナンセンスだと思う。

こんなとこで不倫してる人を止めても世の中の不倫はなくならないよね。されたくないなら、参考にして反面教師にすればいい。

No.41 17/01/29 12:38
遊び人2 

>> 31 どうも思わないスレを見るのが不思議です。興味が無い物は見ないのが普通なんじゃないのかな?私は子供が居ないから子育てのスレやママ友のスレなんか… まあ他人の秘め事ほど興味をそそるものはないですよ。だから不倫はマスコミがこぞって書き立てるってこと。

  • << 44 それは有名人の話しですよね?知りもしない一般人の話しに何故興味を持つのか?しかも自分達がラブラブならそれで良いって人が何故読むのか不思議で書きました。こういう掲示板て悩んで傷ついて相談している人が殆どだと思うのですが特に不倫関係は経験して初めてこんなに辛いんだって事が解る事なんで。それをわざわざ気持ちが解らないならスルーすれば良いのに 笑 っとか書いて気持ちが解りませんとスレたててる主さんかなり性格に問題ありなんじゃ無いかと思います。主さんの疑問の答えは親の仇のように書いている人は自分もしくは自分の大切な人が不倫されて傷ついた事があるからそのように書いているんだと思いますよ。自分は気持ちが解りませんてに思うのは勝手ですが笑って書いてスレたてるって怖い人ですね。

No.42 17/01/29 14:58
匿名27 ( ♀ )

なくならないだろうね。不倫は。
日本はますますろくでもない国になっていくのかもしれない。
不倫は金銭を発生させて商売としてプロと浮気してた時代のものとはちがう。
地位も金も器もない一般庶民が不倫したところで自分の始末などできやしない。
始末もできない器で不倫するから離婚率は増える。
他人事なら関係ない。けど自分の勝手だというなら、被害者ならともかく親の義務を怠り自分の不倫で母子になったやつが国民の税金を使う母子手当てなんか請求してほしくない。
けどそういうのに限ってそこはちゃっかり請求するんだよ。


No.43 17/01/29 15:14
匿名43 

主さんは不倫は軽視する悪行って事ですね。
旦那さんが不倫したら 変わるのかな?

  • << 51 私も不倫は悪ではあると思いますよ。 ただ上手く感情移入ができないです… 殺人事件などもそうですが、被害者の事をおもってつらくなる事はあります。 不倫でも同じです。 ただ不倫した人への怒りという感情があまり湧いてこないんです… でもこのスレのみなさんの意見で意外とそういう人も多くて安心しました!

No.44 17/02/01 23:42
匿名31 

>> 41 まあ他人の秘め事ほど興味をそそるものはないですよ。だから不倫はマスコミがこぞって書き立てるってこと。 それは有名人の話しですよね?知りもしない一般人の話しに何故興味を持つのか?しかも自分達がラブラブならそれで良いって人が何故読むのか不思議で書きました。こういう掲示板て悩んで傷ついて相談している人が殆どだと思うのですが特に不倫関係は経験して初めてこんなに辛いんだって事が解る事なんで。それをわざわざ気持ちが解らないならスルーすれば良いのに 笑 っとか書いて気持ちが解りませんとスレたててる主さんかなり性格に問題ありなんじゃ無いかと思います。主さんの疑問の答えは親の仇のように書いている人は自分もしくは自分の大切な人が不倫されて傷ついた事があるからそのように書いているんだと思いますよ。自分は気持ちが解りませんてに思うのは勝手ですが笑って書いてスレたてるって怖い人ですね。

  • << 46 スルーすれば良いのにって一度も書いてませんけど?笑 >わたしは別に不倫を非難するのはかまわないと思いますよ!そういう人に不快感を覚えたなどではないです!ただわたしはあまり他人の家庭のそういう問題を自分の事のように怒ったりできないので、そういう人たちはなんでだろ〜と思ったんです! ちゃんと全部呼んでくださいね^^

No.45 17/02/01 23:50
匿名31 

>> 44 僻みとか当たり散らしているんじゃなくてされた側は本当に辛い、自殺者や自殺未遂者がでるほどされたら辛いのだから辞めなさいって事で叩く人がいるんだと思いますよ。主さん本当はそうやっで叩く人の気持ちが知りたいのでは無くて叩いている人を笑って馬鹿にしたくてスレたてたんですよね?
性格悪いですね。

  • << 47 あなたが不倫について怒ってレスするのは許されて、何故私が他人の不倫に怒る理由をきくスレをたてるのは駄目なんですか? 自由ではないんですか? じゃあ不倫のスレは許されるんですか? 八つ当たりはやめてください。

No.46 17/02/01 23:53
通行人 

>> 44 それは有名人の話しですよね?知りもしない一般人の話しに何故興味を持つのか?しかも自分達がラブラブならそれで良いって人が何故読むのか不思議で書… スルーすれば良いのにって一度も書いてませんけど?笑

>わたしは別に不倫を非難するのはかまわないと思いますよ!そういう人に不快感を覚えたなどではないです!ただわたしはあまり他人の家庭のそういう問題を自分の事のように怒ったりできないので、そういう人たちはなんでだろ〜と思ったんです!

ちゃんと全部呼んでくださいね^^

  • << 48 >私も凶悪な犯罪や、かなしい事件などは胸が痛みます。 >そのような感覚なのでしょうか 主さん。その通りです。このような感覚なんです。 凶悪でかなしい裏切り行為なわけです。 所詮、他人事なんで胸は別に痛まないけど、ゲス野郎だとは思いますわな。 まぁ、思ってもそこまで。あとはどうでもいい他人事。 ただ「へぇ~こんなところにも人間のクズがいたもんだ。」と思うだけです。
  • << 53 読んだ上で大人がこんなスレたてるの本当に良心痛まないんだとびっくりして書いてしました。虐めのス見て虐めが悪いのはわかるけど鬼のように虐めを責める人の気持ちがわかりません。他人事なんで って事ですよね。

No.47 17/02/01 23:56
通行人 

>> 45 僻みとか当たり散らしているんじゃなくてされた側は本当に辛い、自殺者や自殺未遂者がでるほどされたら辛いのだから辞めなさいって事で叩く人がいるん… あなたが不倫について怒ってレスするのは許されて、何故私が他人の不倫に怒る理由をきくスレをたてるのは駄目なんですか?
自由ではないんですか?
じゃあ不倫のスレは許されるんですか?
八つ当たりはやめてください。

  • << 54 だって不倫は悪い事だから。そして傷ついている人間が行き過ぎた書き込みをしている事を馬鹿にしているようにしかみえないからですよ。私はされた人間の気持ちがわからないならそれは仕方ないけどわざわざわからない人間を集めて笑っとか書いて親の仇みたいな書き込みとか馬鹿にしているのが酷いと書いているだけで八つ当たりは一切してませんけど。主さんがそういう人間だって事はわかりました。まあせいぜい馬鹿にして盛り上がって下さい。

No.48 17/02/02 00:00
名無し48 

>> 46 スルーすれば良いのにって一度も書いてませんけど?笑 >わたしは別に不倫を非難するのはかまわないと思いますよ!そういう人に不快感を… >私も凶悪な犯罪や、かなしい事件などは胸が痛みます。
>そのような感覚なのでしょうか

主さん。その通りです。このような感覚なんです。
凶悪でかなしい裏切り行為なわけです。
所詮、他人事なんで胸は別に痛まないけど、ゲス野郎だとは思いますわな。

まぁ、思ってもそこまで。あとはどうでもいい他人事。
ただ「へぇ~こんなところにも人間のクズがいたもんだ。」と思うだけです。

No.49 17/02/02 00:03
通行人 

>> 48 ありがとうございます!
そうですよね、確かにじぶんが不倫をされたらとおもうと悲しくはなります…

不倫をしている人に、「クズだな〜」とは思うのですがそこまで怒りは湧いてこないので、そんな自分の感覚がおかしいのかと思っていましたが、どうでもいい他人事だからこそなんとなくレスしてるひともいるわけですよね!意外と多くの人がどうでもいいとおもっているんですね!

No.50 17/02/02 00:06
通行人 

>> 39 レスする側の考え方なんだと 思いますけどねー まず匿名の掲示板ですから 所詮は他人事なんです。 不倫が悪いのは 周知のとお… ありがとうございます!
確かに不倫のスレを読んでいるといろんな意見があっておもしろいな〜とおもいます。
あと意外と不倫経験者のレスもおおくてびっくりしますね〜!

もちろん不倫を悪だという人もいれば、別に不倫したって良いだろうと言ってる人もいますしそこは各々好きにやってくれと言ったところではありますが、自分の人生観だからやはり理解は出来ても納得はできないですね…!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧