注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

女性の気持ちや考え方

レス2 HIT数 465 あ+ あ-

匿名( ♂ )
17/01/27 10:15(更新日時)

昨年の夏ぐらいから年始まで女性Aの恋愛相談にのっていました。
12月からからAの私に対する接し方が変わり、「新年になったらお願いがあるが、今は言えない」「Aの意中の相手(以後Bとさせて下さい)の話をしてもまったくそこには触れない」などという変化が見られました。

年始に同グループで宅飲みをし、私とAで準備をしました。
Aから年末に話していたお願いは「年末に話してたお願いというのは、今後Bの話はしないでほしい」との事でした。他にも、「私はこんな家庭がもちたい」や「僕自身のこんな所にきづいた」「どんな人がタイプか」「こんな人はどうか?」などと言うやりとりが飛び交っていました。

困惑はしましたが、私自身まだAを少し女性として意識しはじめたぐらいだった為あたり触りのない返答をしました。

年始の別の食事会の際に、BからAと年末に付き合いはじめたと聞きました。いきなりの事でビックリしましたが、僕は応援していた側なのでおめでとうとAとBに伝えました。
正直、少し残念な気持ちがあった事も一応ここで告白しておきます(笑)

おそらくAはBとはうまく行かなくなると考えていたみたいで、僕は保険だったのかなと今は思って落ち着きました。


謎は、年始のAの言動です。Aは付き合った後も、何故少し女性を意識させるような態度や発言を取っていたのかです。これは単なる僕の勘違いだけなのでしょうか?
どんな考えにせよ、今後の為に皆さんのご意見を聞かせて頂けたら嬉しいです!




No.2425661 17/01/26 12:10(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/01/27 06:22
名無し1 

保険

No.2 17/01/27 10:15
匿名0 ( ♂ )

>> 1 やっぱりそう考えないと腑に落ちないですよね。

回答ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧